トップページ

10110村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
まあ
ID: 33310
共有者
てら
ID: TERA
狂人
アカツキ
ID: akatuki
村人
こけし
ID: 53022
霊能者
std
ID: std
占い師
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
共有者
kiyo
ID: hiroopy
狩人
れーべ
ID: e12041
村人
処刑 4人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ワジ
ID: ワジ
妖魔
しし
ID: shishi
人狼
のらいぬ
ID: inukou5264
人狼
std は、アカツキ を占いました。
アカツキ は 人間のようです。
のらいぬ は、れーべ を襲撃します。
れーべ が無残な姿で発見されました。
+1 しし 2015/10/10 03:07:53
これは詰んだ。霊能アカン
+2 kiyo 2015/10/10 03:09:08
狼柱でよかったと思うんだけどな
std が のらいぬ に投票しました。
+3 しし 2015/10/10 03:10:49
霊能が私の判定をパンダで出してくれないと詰むんだよなぁ
+4 ペラ 2015/10/10 03:11:05
二連続白出た時点で負けたかと思ったけど挽回した
+5 ペラ 2015/10/10 03:11:33
やっぱ霊能に狂人いると、残された時にライン破綻が怖いねえ
+6 kiyo 2015/10/10 03:11:43
狼柱を出させる操作をしても良かったと思うんだが。
+7 ワジ 2015/10/10 03:11:50
あーししさん騙りだったのか
てら が のらいぬ に投票しました。
+8 れーべ 2015/10/10 03:13:52
のらくん味方いねぇww
こけし が のらいぬ に投票しました。
まあ が のらいぬ に投票しました。
アカツキ が のらいぬ に投票しました。
+9 ペラ 2015/10/10 03:14:10
wwwww
のらいぬ が アカツキ に投票しました。(ランダム)
まあのらいぬに投票しました。
てらのらいぬに投票しました。
アカツキのらいぬに投票しました。
のらいぬアカツキに投票しました。
こけしのらいぬに投票しました。
stdのらいぬに投票しました。
投票の結果、のらいぬ が処刑されました。
のらいぬ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ