トップページ

10178村 ヴォヴォ・・ヴォヴォ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
瀬戸ちとせ
ID: chitose113
村人
衝撃のふるごーり
ID: 九条家の長男
村人
みんくす
ID: minxvoice
村人
しぐれなお
ID: 114514490
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
柏崎ちとせ
ID: kashiwazaki
霊能者
なんばらこか
ID: kokadesu
村人
処刑 5人
シヴァ♡
ID: 卍しいヴぁ卍
狂人
つこだメウ
ID: つこめう
人狼
七翔
ID: nanato
村人
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
占い師
ゴミ収集業者さわお
ID: さんこ
人狼
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、つこだメウ、ゴミ収集業者さわおです。
1 弓塚 さつき 2015/11/10 22:09:57
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
2 つこだメウ 2015/11/10 22:10:09
シヴァ様がおかりじゃ
七翔 が時間を進めるを選択しました。
テヅカ(狼) が時間を進めるを選択しました。
みんくす が時間を進めるを選択しました。
衝撃のふるごーり が時間を進めるを選択しました。
ゴミ収集業者さわお が時間を進めるを選択しました。
しぐれなお が時間を進めるを選択しました。
つこだメウ が時間を進めるを選択しました。
3 みんくす 2015/11/10 22:10:42
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
4 瀬戸ちとせ 2015/11/10 22:10:45
またな
5 シヴァ♡ 2015/11/10 22:10:48
美しくないわね・・・・・・・・
シヴァ♡ が時間を進めるを選択しました。
6 しぐれなお 2015/11/10 22:10:53
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
瀬戸ちとせ が時間を進めるを選択しました。
テヅカ(狼) が時間を進めるを選択しました。
柏崎ちとせ が時間を進めるを選択しました。
7 つこだメウ 2015/11/10 22:11:23
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね(黄色い声
なんばらこか が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:12:01
よろしくお願いします〜〜〜!!
*2 つこだメウ 2015/11/10 22:12:11
おや
*3 つこだメウ 2015/11/10 22:12:16
おねがいします!
*4 つこだメウ 2015/11/10 22:12:24
わおーんできているのかな
*5 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:12:40
この赤くなってるところが人狼のみが見える呟き???みたいです〜〜
テヅカ(狼) は シヴァ♡ を占います。
*6 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:12:50
できてますできてます!
*7 つこだメウ 2015/11/10 22:12:55
了解です!さわこさんいるならこころづよい〜〜〜
テヅカ(狼) は 瀬戸ちとせ を占います。
*8 つこだメウ 2015/11/10 22:13:07
さつきちゃんしぬうんめいかわいそう
*9 つこだメウ 2015/11/10 22:13:28
これは襲うコマンドをおせばいいのですかね?
*10 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:13:28
で、誰かを襲うときは二人で同じ人を選ばないと勝手にランダムになるそうなので相談しながらやっていくっぽい感じです!
つこだメウ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*11 つこだメウ 2015/11/10 22:13:48
はい〜!初日なのでさつきちゃんでいいのですねえ
*12 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:13:53
さわこ数年ぶりで人狼あんま得意じゃないのですが頑張りましょ〜〜〜><
*13 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:14:00
OKです!
ゴミ収集業者さわお は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ