トップページ

10178村 ヴォヴォ・・ヴォヴォ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
瀬戸ちとせ
ID: chitose113
村人
衝撃のふるごーり
ID: 九条家の長男
村人
みんくす
ID: minxvoice
村人
しぐれなお
ID: 114514490
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
柏崎ちとせ
ID: kashiwazaki
霊能者
なんばらこか
ID: kokadesu
村人
処刑 5人
シヴァ♡
ID: 卍しいヴぁ卍
狂人
つこだメウ
ID: つこめう
人狼
七翔
ID: nanato
村人
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
占い師
ゴミ収集業者さわお
ID: さんこ
人狼
テヅカ(狼) は、瀬戸ちとせ を占いました。
瀬戸ちとせ は 人間のようです。
ゴミ収集業者さわお 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:14:13
衝撃の村人。
1 テヅカ(狼) 2015/11/10 22:14:25
わおーん
2 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:14:38
(`・ω・´)あったーーらしーーーいーーーあーさがっきったっ!
衝撃のふるごーり が投票を取り消しました。
3 テヅカ(狼) 2015/11/10 22:15:27
ちいちゃん!!にんげん!!
4 瀬戸ちとせ 2015/11/10 22:15:27
俺人間だってよ
5 テヅカ(狼) 2015/11/10 22:17:28
てづか しぐれ さわこ
-2 テヅカ(狼) 2015/11/10 22:17:44
こか
テヅカ(狼) が ゴミ収集業者さわお に投票しました。
テヅカ(狼) が 衝撃のふるごーり に投票しました。
柏崎ちとせ が シヴァ♡ に投票しました。
シヴァ♡ が 衝撃のふるごーり に投票しました。
6 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:23:00
皆が、笑顔でまた会えますように。
七翔 が シヴァ♡ に投票しました。
ゴミ収集業者さわお が シヴァ♡ に投票しました。
テヅカ(狼)は、衝撃のふるごーりの後ろに立った 2015/11/10 22:23:23
しぐれなお が シヴァ♡ に投票しました。
衝撃のふるごーり が しぐれなお に投票しました。
なんばらこか が シヴァ♡ に投票しました。
つこだメウ が みんくす に投票しました。
7 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:23:53
ふるごりアニキはカッケェ台詞を量産する能力があるから救おう
衝撃のふるごーり が しぐれなお に投票しました。
みんくす が 衝撃のふるごーり に投票しました。
瀬戸ちとせ が 衝撃のふるごーり に投票しました。
七翔シヴァ♡に投票しました。
テヅカ(狼)衝撃のふるごーりに投票しました。
柏崎ちとせシヴァ♡に投票しました。
なんばらこかシヴァ♡に投票しました。
瀬戸ちとせ衝撃のふるごーりに投票しました。
ゴミ収集業者さわおシヴァ♡に投票しました。
つこだメウみんくすに投票しました。
衝撃のふるごーりしぐれなおに投票しました。
みんくす衝撃のふるごーりに投票しました。
しぐれなおシヴァ♡に投票しました。
シヴァ♡衝撃のふるごーりに投票しました。
投票の結果、シヴァ♡ が処刑されました。
シヴァ♡ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
テヅカ(狼) は なんばらこか を占います。
テヅカ(狼) は なんばらこか を占います。
つこだメウ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:24:34
どうしますか!
*2 つこだメウ 2015/11/10 22:24:44
わおーんします
*3 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:24:47
誰を襲いましょう?!
*4 つこだメウ 2015/11/10 22:24:48
どうしよう
-3 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:24:50
生き残ってしまった…。しーばさんすまない。
*5 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:24:54
わおーん
しぐれなお は みんくす を護衛します。
-4 みんくす 2015/11/10 22:24:57
つこだメウはみんくすに投票しました。
衝撃のふるごーりはしぐれなお
-5 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:25:04
この無意味な争いの果てに一体何が待ってるというんだ。
+1 シヴァ♡ 2015/11/10 22:25:04
美しくないわ・・・・・・・・・・・
-6 みんくす 2015/11/10 22:25:05
しいばさんこれみえてるんかな
*6 つこだメウ 2015/11/10 22:25:06
みんくすさんやっちゃうとわたしひとり投票してたからあやしくなっちゃうかな
*7 つこだメウ 2015/11/10 22:25:07
みんくすさんやっちゃうとわたしひとり投票してたからあやしくなっちゃうかな
*8 つこだメウ 2015/11/10 22:25:13
連投かなしい
テヅカ(狼) は なんばらこか を占います。
-7 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:25:18
むっ、誰かノックする音が…。人狼?いや、まさかな…。
テヅカ(狼) は なんばらこか を占います。
*9 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:25:27
いや理由が言えれば大丈夫かと思いまする
*10 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:25:33
www
-8 みんくす 2015/11/10 22:25:42
まぁ多分この二人のこの投票はほぼ無意味だと思うけど 狂人はあえてここで別の人に投票したりすると狼に俺は狂人だってアピールができます
*11 つこだメウ 2015/11/10 22:25:44
しぐれさん狂人ぽさあるけどどうなのか・・・
-9 しぐれなお 2015/11/10 22:26:01
ここはみんすす噛まれる可能性高いな。経験者やし
-10 みんくす 2015/11/10 22:26:06
狼は狂人を食うこともできちゃうのでこうやって事前にばらせると強いです
-11 みんくす 2015/11/10 22:26:06
狼は狂人を食うこともできちゃうのでこうやって事前にばらせると強いです
*12 つこだメウ 2015/11/10 22:26:08
うーん
*13 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:26:11
私もそれ思いました・・・
-12 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:26:15
なるべく犠牲の少ない方向でいきたいものだ。
テヅカ(狼) は なんばらこか を占います。
*14 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:26:23
なので、しぐれさんは残したいな??
-13 みんくす 2015/11/10 22:26:26
それを分かった上で狂人をあぶりだすのも村人サイドの強み
*15 つこだメウ 2015/11/10 22:26:29
おまかせします!とりあえずみんくすさんかてづかさんで
-14 みんくす 2015/11/10 22:26:33
しいばさんに届け
*16 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:26:37
全然喋ってない人でもよいですけども
-15 しぐれなお 2015/11/10 22:26:39
あとは俺が狩人であることをちんくすくんがわかってくれれば……
*17 つこだメウ 2015/11/10 22:26:39
てづかさんかなあ・・・
*18 つこだメウ 2015/11/10 22:27:01
ああそうか そうなると柏崎さんとかも
*19 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:27:05
んん〜〜テヅカさんよりだったらみんくすさんのほうがよいかも?
*20 つこだメウ 2015/11/10 22:27:12
てづかさんor柏崎さんで
*21 つこだメウ 2015/11/10 22:27:16
おお
*22 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:27:20
あ、柏崎さんにしましょう!!
*23 つこだメウ 2015/11/10 22:27:24
じゃあ民くすさんにけっていします〜〜〜
*24 つこだメウ 2015/11/10 22:27:28
ずれたwwww
つこだメウ は 柏崎ちとせ を襲撃します。
*25 つこだメウ 2015/11/10 22:27:37
これで!
*26 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:27:40
みんくすさんとしぐれさんをたたかわせましょ!
*27 つこだメウ 2015/11/10 22:27:46
すみませんふなれでww
*28 つこだメウ 2015/11/10 22:27:53
それみたいです(VS
ゴミ収集業者さわお は 柏崎ちとせ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ