トップページ

10178村 ヴォヴォ・・ヴォヴォ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
瀬戸ちとせ
ID: chitose113
村人
衝撃のふるごーり
ID: 九条家の長男
村人
みんくす
ID: minxvoice
村人
しぐれなお
ID: 114514490
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
柏崎ちとせ
ID: kashiwazaki
霊能者
なんばらこか
ID: kokadesu
村人
処刑 5人
シヴァ♡
ID: 卍しいヴぁ卍
狂人
つこだメウ
ID: つこめう
人狼
七翔
ID: nanato
村人
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
占い師
ゴミ収集業者さわお
ID: さんこ
人狼
テヅカ(狼) は、なんばらこか を占いました。
なんばらこか は 人間のようです。
しぐれなお は、みんくす を護衛しています。
つこだメウ 達は、柏崎ちとせ を襲撃します。
柏崎ちとせ が無残な姿で発見されました。
+1 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:28:13
(`・ω・´)あったーーらしーーーいーーーあーさがっきったっ!
+2 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:29:25
(´;ω;`)来てなかった・・・
+3 シヴァ♡ 2015/11/10 22:29:49
ショボンリ・・・・・・・・・
+4 シヴァ♡ 2015/11/10 22:30:08
みんくすはなにをいっているんだ??????
+5 シヴァ♡ 2015/11/10 22:30:39
先にいえよ!!!!!!!!!!!!!みんくすぅ!!!!!!!!
+6 シヴァ♡ 2015/11/10 22:30:49
狂!!!!!!!!!!!!
+7 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:31:58
しいばさんはハート使えない辺り狂ってる
+8 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:31:59
しいばさんはハート使えない辺り狂ってる
+9 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:32:57
そうだよおおおおおおおおおおおおお
テヅカ(狼) は 七翔 を占います。
+10 シヴァ♡ 2015/11/10 22:33:55
笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+11 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:34:50
(´;ω;`)厨二的霊能者を振舞う予定だったのに・・・
+12 シヴァ♡ 2015/11/10 22:36:02
霊能者しんだのいたいですし、ここでしぐれさん(狩人)吊られたら村人サイドつらそうですね
+13 シヴァ♡ 2015/11/10 22:36:25
あたしは狂ってるからいいんだけどねェ!
+14 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:36:47
しぐれさんの怪しさはマックスだからいたしかたない!
+15 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:37:12
狂人はしーばさん
+16 シヴァ♡ 2015/11/10 22:37:16
ハートが狂ってたのがいけなかった・・・・・・・・
+17 シヴァ♡ 2015/11/10 22:37:24
+18 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:37:29
みんな!狂人はしーばさんだよ!!!
+19 シヴァ♡ 2015/11/10 22:37:38
これは文字化けしないのねぇ!
テヅカ(狼) が しぐれなお に投票しました。
+20 シヴァ♡ 2015/11/10 22:37:45
やめてーーーーーー!!!!!!!!
+21 シヴァ♡ 2015/11/10 22:37:51
カモンしぐれ
テヅカ(狼) が つこだメウ に投票しました。
衝撃のふるごーり が つこだメウ に投票しました。
+22 シヴァ♡ 2015/11/10 22:37:58
幽霊しぐれ
みんくす が つこだメウ に投票しました。
瀬戸ちとせ が つこだメウ に投票しました。
ゴミ収集業者さわお が つこだメウ に投票しました。
なんばらこか が つこだメウ に投票しました。
七翔 が しぐれなお に投票しました。(ランダム)
つこだメウ が ゴミ収集業者さわお に投票しました。(ランダム)
しぐれなお が みんくす に投票しました。(ランダム)
七翔しぐれなおに投票しました。
テヅカ(狼)つこだメウに投票しました。
なんばらこかつこだメウに投票しました。
瀬戸ちとせつこだメウに投票しました。
ゴミ収集業者さわおつこだメウに投票しました。
つこだメウゴミ収集業者さわおに投票しました。
衝撃のふるごーりつこだメウに投票しました。
みんくすつこだメウに投票しました。
しぐれなおみんくすに投票しました。
投票の結果、つこだメウ が処刑されました。
つこだメウ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
テヅカ(狼) は 七翔 を占います。
+23 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:38:19
メウさんいらっしゃい・・・
+24 シヴァ♡ 2015/11/10 22:38:32
狼へっちゃった
-1 テヅカ(狼) 2015/11/10 22:38:38
わおーん
+25 シヴァ♡ 2015/11/10 22:38:40
わおーん!
-2 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:38:40
メウさんまで亡くなってしまったか…。
*1 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:38:42
しょぼーん
-3 しぐれなお 2015/11/10 22:38:48
100%噛み位置じゃないから悠々自適に守れるけど、どうしよう
-4 みんくす 2015/11/10 22:38:49
しいばああああああああああああああああああああああああああああ
+26 つこだメウ 2015/11/10 22:38:51
YEAH
+27 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:38:53
(´;ω;`)お腹へっちゃった
-5 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:38:58
何故この村がこんな事に…。
+28 シヴァ♡ 2015/11/10 22:38:59
ちとせさんのつもりで喋ってたんだけどこれ柏崎さんじゃない?
+29 つこだメウ 2015/11/10 22:39:00
そうかチャット数か・・・・
*2 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:39:05
さわこ、悲しみのルンバだょ、、、
-6 しぐれなお 2015/11/10 22:39:05
みんくすくん守り続けるかなぁ
-7 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:39:13
そして俺は何故生き残ってしまったんだ…。
+30 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:39:15
柏崎じゃよ?
+31 つこだメウ 2015/11/10 22:39:24
頭いいな〜〜と関心してますww
-8 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:39:31
未来ある若者達を救えず…。くっ。狼め…。
-9 しぐれなお 2015/11/10 22:39:36
俺がおおかみだったらみんくすくんは早々に噛んでおきたいところだけども
+32 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:39:37
さわこっぴが悲しんでいる・・・寂しいんだね・・・
+33 シヴァ♡ 2015/11/10 22:39:38
ゆるさねぇ
-10 テヅカ(狼) 2015/11/10 22:39:52
わおーん!!!!!!!1
+34 つこだメウ 2015/11/10 22:39:55
さわこしゃんごめんなさい。。。。わたしのぶんまでたくさんかんできてください。。。。
テヅカ(狼) は 七翔 を占います。
テヅカ(狼) は 七翔 を占います。
ゴミ収集業者さわお は みんくす を襲撃します。
+35 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:39:59
許してニャン♪
*3 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:40:09
悲しみ、、
+36 つこだメウ 2015/11/10 22:40:29
メウなんだから占い師うそつけばよかったです(後悔
-11 しぐれなお 2015/11/10 22:40:34
これでちんくす狼だったら泣く。でも相互占いを推してきた時点で人間っぽいし
-12 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:40:36
命とは天秤に乗せていいものではない。
-13 しぐれなお 2015/11/10 22:40:50
守って!俺の矢!!
しぐれなお は みんくす を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ