トップページ

10178村 ヴォヴォ・・ヴォヴォ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
瀬戸ちとせ
ID: chitose113
村人
衝撃のふるごーり
ID: 九条家の長男
村人
みんくす
ID: minxvoice
村人
しぐれなお
ID: 114514490
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
柏崎ちとせ
ID: kashiwazaki
霊能者
なんばらこか
ID: kokadesu
村人
処刑 5人
シヴァ♡
ID: 卍しいヴぁ卍
狂人
つこだメウ
ID: つこめう
人狼
七翔
ID: nanato
村人
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
占い師
ゴミ収集業者さわお
ID: さんこ
人狼
テヅカ(狼) は、七翔 を占いました。
七翔 は 人間のようです。
しぐれなお は、みんくす を護衛しています。
ゴミ収集業者さわお は、みんくす を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:41:04
明日、決着をつけなければ…。(ここで手記は止まっている。)
+1 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:41:10
確かにそれは美味しい!!
+2 つこだメウ 2015/11/10 22:41:39
かりうどきた!?
+3 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:42:15
霊能はもう食われたんだよぉ!!!
+4 シヴァ♡ 2015/11/10 22:42:20
しんでるんだよなぁ
+5 つこだメウ 2015/11/10 22:42:34
人狼なれてきたら占い師いつかうそつきたいです(
+6 シヴァ♡ 2015/11/10 22:42:42
柏崎さんもうちょっと身をまもらなきゃ!!!!!
+7 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:42:49
初日だよぉ!!
+8 つこだメウ 2015/11/10 22:42:51
しんでるのかなしい
+9 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:43:08
v(`・ω・´)v
+10 つこだメウ 2015/11/10 22:43:14
わたくしもれいのう枠疑惑でてるのわらってる
+11 シヴァ♡ 2015/11/10 22:43:44
騙るなら占いと霊能はどちらが生き残れそうかなぁ
+12 つこだメウ 2015/11/10 22:43:57
コレ逆にわたしが初心者なことでへんな混乱うんでいるのでは(
+13 シヴァ♡ 2015/11/10 22:44:18
狂ったマダムもしんでるんだよぉ!
+14 つこだメウ 2015/11/10 22:44:36
狂人もれいのうも人狼1もしんでるんだよなあ
+15 シヴァ♡ 2015/11/10 22:44:46
初心者に霊能やら狼やら狂人いたのがご覧の有様
+16 つこだメウ 2015/11/10 22:44:54
マダムの大声ロールは伏線だったのか・・・・
+17 つこだメウ 2015/11/10 22:45:19
逆に墓場たのしすぎてわらっている・・
+18 シヴァ♡ 2015/11/10 22:45:23
そうね
+19 つこだメウ 2015/11/10 22:45:38
なんと
+20 つこだメウ 2015/11/10 22:46:00
いま狩人と占い師だけ役職がいきてるんですねえ
+21 シヴァ♡ 2015/11/10 22:46:02
死んだ方が楽しそうに会話してて笑いますね
+22 つこだメウ 2015/11/10 22:46:29
しぐれさんすなおにCOしてきたかあ
+23 シヴァ♡ 2015/11/10 22:46:33
守れちゃうから占いと狩人が確定すると痛いですねぇ
+24 柏崎ちとせ 2015/11/10 22:46:34
ト イ レ 行 っ て 来 ま す !(うめき)
テヅカ(狼) は 衝撃のふるごーり を占います。
+25 つこだメウ 2015/11/10 22:47:04
表側だと初心者ぶって頭のおかしいことするくらいしか能がなくてですね・・・(リアル狂人
+26 つこだメウ 2015/11/10 22:47:14
はやくだしてきてください!!!
+27 つこだメウ 2015/11/10 22:47:29
なくないっていわれているのわらってる じんろうだよ〜〜〜〜〜〜〜
+28 シヴァ♡ 2015/11/10 22:48:04
確定殺しじゃないとこうなるのか・・・・・・
+29 つこだメウ 2015/11/10 22:48:30
ああこれはぎゃくに有利なのかな さわこさんすごいなあ
テヅカ(狼) は 衝撃のふるごーり を占います。
+30 つこだメウ 2015/11/10 22:49:11
つるつるの脳みそが生き返るようにしわをうみだしてゆく・・・・頭の体操になる・・・
+31 シヴァ♡ 2015/11/10 22:49:15
ああ〜さわこさんがしぐれさん選ぶと狼ほぼ確しちゃうからきついですね〜一匹になっちゃった
+32 シヴァ♡ 2015/11/10 22:49:31
さわこさんすごい・・・・
+33 シヴァ♡ 2015/11/10 22:49:50
がんばってマァム・・・・・・・・・・・
なんばらこか が 七翔 に投票しました。
+34 つこだメウ 2015/11/10 22:50:11
おおお・・・むずかしいところ一人にさせてすみませんねさわこさんふぁいとふぁいとふぁいと・・・・(エール
ゴミ収集業者さわお が 七翔 に投票しました。
しぐれなお が 七翔 に投票しました。
衝撃のふるごーり が 七翔 に投票しました。
+35 つこだメウ 2015/11/10 22:50:29
カントリーマアムたべておけばよかった
七翔 が ゴミ収集業者さわお に投票しました。
テヅカ(狼) が 七翔 に投票しました。
七翔 が しぐれなお に投票しました。
瀬戸ちとせ が なんばらこか に投票しました。(ランダム)
みんくす が なんばらこか に投票しました。(ランダム)
七翔しぐれなおに投票しました。
テヅカ(狼)七翔に投票しました。
なんばらこか七翔に投票しました。
瀬戸ちとせなんばらこかに投票しました。
ゴミ収集業者さわお七翔に投票しました。
衝撃のふるごーり七翔に投票しました。
みんくすなんばらこかに投票しました。
しぐれなお七翔に投票しました。
投票の結果、七翔 が処刑されました。
七翔 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+36 シヴァ♡ 2015/11/10 22:51:12
今見たらすごいお二人とも人狼っぽいアイコンで笑う
+37 つこだメウ 2015/11/10 22:51:19
しぐれさんは狂人だから保留ってのがちょっとターニングポイントでしたねえ あそこしぐれさんだったら逆にちがったかなあ
*1 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:51:24
えーーーー
-2 テヅカ(狼) 2015/11/10 22:51:30
わおーん
*2 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:51:31
どうする?
-3 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:51:34
また、生き延びてしまった…。
*3 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:51:37
どうしよう???
+38 つこだメウ 2015/11/10 22:51:44
人狼よ〜〜〜キャー〜〜〜〜(CV杏都りこ
*4 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:51:50
しぐれさん噛んでもいいけど
+39 シヴァ♡ 2015/11/10 22:51:56
狩人やれたら有利ですよねぇ 護衛失敗も結構ひびきますし
+40 七翔 2015/11/10 22:51:56
新入りですこんにちは!
+41 つこだメウ 2015/11/10 22:51:58
しぐれさんがすごいということはわかった・・
-4 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:52:01
いつまで続くというのだ、この醜い争いは…。
*5 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:52:04
残す?残すのも意味わかんなくない???
+42 シヴァ♡ 2015/11/10 22:52:22
狩人いるとキツイですかね 
しぐれなお は ゴミ収集業者さわお を護衛します。
-5 テヅカ(狼) 2015/11/10 22:52:29
書き込み数が多いから、ブラフができる経験者またはゲーム勘のするどい狼が一匹か、実際にまだ二匹いるか
-6 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:52:31
そして私は、罪もないしぐれさんを狂人呼ばわりしてしまうとは…。すまぬ。
-7 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:52:32
そして私は、罪もないしぐれさんを狂人呼ばわりしてしまうとは…。すまぬ。
-8 しぐれなお 2015/11/10 22:52:34
やり遂げた男の顔
+43 シヴァ♡ 2015/11/10 22:52:46
死者の声わんわんおさんに届くのかな?
*6 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:52:52
あえてのテヅカさん???
*7 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:52:58
あー
-9 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:53:01
私は愚か者だ。願わくば、狼に襲撃されて、他の有望な若者の糧となりたいものだ。
+44 つこだメウ 2015/11/10 22:53:03
とどかないかも
*8 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:53:05
悩むなどうしようかな
+45 つこだメウ 2015/11/10 22:53:09
私だけみれるのか
テヅカ(狼) は 衝撃のふるごーり を占います。
+46 七翔 2015/11/10 22:53:16
おおかみにはみえないですよ!
+47 シヴァ♡ 2015/11/10 22:53:20
ならばこれ独り言なのかwwwwwwwww
-10 衝撃のふるごーり 2015/11/10 22:53:26
皆、愛しているぞ。(手記はここで途絶えている。)
+48 シヴァ♡ 2015/11/10 22:53:35
チャット数の操作かなぁ
+49 つこだメウ 2015/11/10 22:53:36
あそっか一人でチャットしとかないと一人しかいないようにみえないから
*9 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:53:38
ふるごりさんにしようかな〜〜〜〜
-11 しぐれなお 2015/11/10 22:53:38
うっかり占い師噛まれたら……対抗吊ればいいだけか
+50 七翔 2015/11/10 22:53:39
しヴぁさんみえてます!
*10 ゴミ収集業者さわお 2015/11/10 22:53:45
えーーーー????
+51 シヴァ♡ 2015/11/10 22:53:48
さわこさんうますぎない?????
+52 つこだメウ 2015/11/10 22:53:51
がんばれさわこさんすごいぞさわこさん
+53 つこだメウ 2015/11/10 22:54:10
なやんでらっさる
+54 シヴァ♡ 2015/11/10 22:54:17
よ う こ そ
+55 つこだメウ 2015/11/10 22:54:24
さわこさんうますぎてすごく勉強になっている
+56 つこだメウ 2015/11/10 22:54:25
さわこさんうますぎてすごく勉強になっている
ゴミ収集業者さわお は なんばらこか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ