トップページ

10178村 ヴォヴォ・・ヴォヴォ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
瀬戸ちとせ
ID: chitose113
村人
衝撃のふるごーり
ID: 九条家の長男
村人
みんくす
ID: minxvoice
村人
しぐれなお
ID: 114514490
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
柏崎ちとせ
ID: kashiwazaki
霊能者
なんばらこか
ID: kokadesu
村人
処刑 5人
シヴァ♡
ID: 卍しいヴぁ卍
狂人
つこだメウ
ID: つこめう
人狼
七翔
ID: nanato
村人
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
占い師
ゴミ収集業者さわお
ID: さんこ
人狼
しぐれなお は、衝撃のふるごーり を護衛しています。
ゴミ収集業者さわお は、衝撃のふるごーり を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 つこだメウ 2015/11/10 23:06:19
それ可能性たかくてちょっとびびってます・・・でもしぐれさんいまおもえば最初すごいお芝居くさいとこあったなあ
-1 衝撃のふるごーり 2015/11/10 23:06:23
しぐれさんが噛まれてしまうだろうな…。
+2 シヴァ♡ 2015/11/10 23:06:24
狂人説ありますねー
+3 柏崎ちとせ 2015/11/10 23:06:44
しぐれさんすげぇwwwww
+4 つこだメウ 2015/11/10 23:06:50
おおおおおおふるごりさん
+5 なんばらこか 2015/11/10 23:07:01
まさかのグッジョブwwwwww
+6 シヴァ♡ 2015/11/10 23:07:04
あーやっぱり狂人信じてるっぽいかな!
+7 つこだメウ 2015/11/10 23:07:13
さわこさんもすごいけどしぐれさんすごいww
+8 つこだメウ 2015/11/10 23:07:28
+9 シヴァ♡ 2015/11/10 23:07:32
wwwwwwwwwwwwwwwww
衝撃のふるごーり が ゴミ収集業者さわお に投票しました。
+10 つこだメウ 2015/11/10 23:07:49
これはどうなるかだな みんくすさんもいるもんな
+11 シヴァ♡ 2015/11/10 23:07:55
今の痛い・・・・・?
+12 柏崎ちとせ 2015/11/10 23:07:57
さわこっぴ痛恨のミス!
+13 つこだメウ 2015/11/10 23:08:01
ちとせさんきょうはじめてなの!!???
+14 シヴァ♡ 2015/11/10 23:08:18
はじめてだよぉ!
+15 シヴァ♡ 2015/11/10 23:08:27
ほとんど初心者ですね
+16 テヅカ(狼) 2015/11/10 23:08:47
過去ログあさってました
昇天!!!
+17 つこだメウ 2015/11/10 23:08:51
すごみあってすごいです・・・(頭わるい発言
+18 なんばらこか 2015/11/10 23:09:11
みんなあたまいいなぁ…(頭悪い発言なかま
+19 シヴァ♡ 2015/11/10 23:09:11
テヅカァ!!!!
+20 つこだメウ 2015/11/10 23:09:23
あ〜〜〜〜〜
しぐれなお が ゴミ収集業者さわお に投票しました。
瀬戸ちとせ が ゴミ収集業者さわお に投票しました。
+21 シヴァ♡ 2015/11/10 23:09:43
いい勝負でしたね〜
ゴミ収集業者さわお が 瀬戸ちとせ に投票しました。
衝撃のふるごーり が ゴミ収集業者さわお に投票しました。
+22 シヴァ♡ 2015/11/10 23:09:58
テヅカは悪くないのよ・・・・・・・・・・・
+23 つこだメウ 2015/11/10 23:10:06
おもしろかった〜〜〜
+24 つこだメウ 2015/11/10 23:10:41
運よかった(
みんくす が ゴミ収集業者さわお に投票しました。
瀬戸ちとせゴミ収集業者さわおに投票しました。
ゴミ収集業者さわお瀬戸ちとせに投票しました。
衝撃のふるごーりゴミ収集業者さわおに投票しました。
みんくすゴミ収集業者さわおに投票しました。
しぐれなおゴミ収集業者さわおに投票しました。
投票の結果、ゴミ収集業者さわお が処刑されました。
ゴミ収集業者さわお は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 柏崎ちとせ (kashiwazaki) 2015/11/10 23:10:55
やったあああああああああああああああ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ