トップページ

10185村 ふつうの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
デュエゴ
ID: diego
村人
さいくa
ID: saikuk
占い師
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
ペラ
ID: surfacebook
村人
まあ
ID: 33310
村人
ローラー
ID: pokeroller
霊能者
おこめ
ID: yasuois115
妖魔
kokeshi
ID: 53022
共有者
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
共有者
std
ID: stdg
人狼
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
たなか
ID: himaraya
人狼
てら
ID: TERA
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、てら、std、たなかです。
あなたと心を共有するのは、アカツキです。
あなたと心を共有するのは、kokeshiです。
1 弱音ハク 2015/11/14 01:24:22
みんな死ねばいいのに
ペラ が時間を進めるを選択しました。
デュエゴ が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
ローラー が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
デュエゴ が時間を進めるを選択しました。
おこめ が時間を進めるを選択しました。
*1 std 2015/11/14 01:24:46
うわあああああああああああああああああああああああ
*2 てら 2015/11/14 01:25:00
あら
*3 std 2015/11/14 01:25:01
寺さんそろそろ人狼ひくの辞めません??????
*4 たなか 2015/11/14 01:25:10
おはよございまーす
*5 てら 2015/11/14 01:25:16
いやこっちの鯖なんでセーフです
さいくa が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*6 てら 2015/11/14 01:25:44
とりあえず語りどうしましょ
-1 ペラ 2015/11/14 01:25:54
一番おもしろくない奴引いてしまった
-2 ろれる 2015/11/14 01:25:58
狂人かよ、狼誰だろ
*7 std 2015/11/14 01:25:58
そうか、ここじゃないか・・・でもこの流れ先週見たような
-3 ペラ 2015/11/14 01:26:05
いや狩人の代わりに噛まれたり色々仕事はあるか
-4 ペラ 2015/11/14 01:26:26
いっそのこと潜伏狂人位置を僕がもらうってのはどうだ……?
*8 てら 2015/11/14 01:26:27
先週は狩人日記がすごかった(こなみかん)
*9 たなか 2015/11/14 01:26:31
おれ占い騙りますよ。
*10 std 2015/11/14 01:26:35
皆さん潜伏するなら俺がでますよ
*11 std 2015/11/14 01:26:48
あ、じゃあ田中さんお願いします。
*12 てら 2015/11/14 01:26:53
じゃあせんぷくで
さいくa は ローラー を占います。
*13 std 2015/11/14 01:27:11
ワンチャン2騙りも・・・?
*14 てら 2015/11/14 01:27:16
黒出されたら霊能ヒャッハーします
*15 てら 2015/11/14 01:27:26
にかたりします?
*16 たなか 2015/11/14 01:27:38
2−1か3−1の流れ?かな?
*17 std 2015/11/14 01:27:54
いや、寺さんメタで占われる可能性もあるのでやめときましょうw
*18 てら 2015/11/14 01:28:03
狂人次第感ありますね
-5 ろれる 2015/11/14 01:28:05
ディエゴさんは狼じゃねえなこれ
*19 てら 2015/11/14 01:28:14
まあ潜伏で
*20 std 2015/11/14 01:28:31
俺も初手占われたら霊能に出ます。
-6 ろれる 2015/11/14 01:28:33
役なさそうか?共有なら忙しいだろうし
*21 たなか 2015/11/14 01:28:57
んじゃオレがてきとうなとこに白出しますね
*22 てら 2015/11/14 01:29:05
おkで〜す
-7 ろれる 2015/11/14 01:29:13
適当に占い出るか
*23 てら 2015/11/14 01:29:20
まあグレランでつられないようにしましょ
*24 std 2015/11/14 01:29:21
お願いします、頑張りましょう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ