トップページ

10185村 ふつうの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
デュエゴ
ID: diego
村人
さいくa
ID: saikuk
占い師
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
ペラ
ID: surfacebook
村人
まあ
ID: 33310
村人
ローラー
ID: pokeroller
霊能者
おこめ
ID: yasuois115
妖魔
kokeshi
ID: 53022
共有者
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
共有者
std
ID: stdg
人狼
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
たなか
ID: himaraya
人狼
てら
ID: TERA
人狼
さいくa は、てら を占いました。(ランダム)
てら は 人狼のようです。
てら 達は、まあ を襲撃します。
まあ が無残な姿で発見されました。
+1 ペラ 2015/11/14 01:57:23
ここ2人のうちどっちかが黒出したら真見たかったなあ
+2 まあ 2015/11/14 01:57:46
ろれるん妖魔っぽい?
デュエゴ が たなか に投票しました。
ローラー が ろれる に投票しました。
ろれる が たなか に投票しました。
たなか が ろれる に投票しました。
てら が ろれる に投票しました。(ランダム)
kokeshi が てら に投票しました。(ランダム)
おこめ が ろれる に投票しました。(ランダム)
さいくa が ローラー に投票しました。(ランダム)
てらろれるに投票しました。
デュエゴたなかに投票しました。
kokeshiてらに投票しました。
おこめろれるに投票しました。
ろれるたなかに投票しました。
ローラーろれるに投票しました。
たなかろれるに投票しました。
さいくaローラーに投票しました。
投票の結果、ろれる が処刑されました。
ろれる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 アカツキ 2015/11/14 01:58:40
ろれるさん人外でしょ
-1 kokeshi 2015/11/14 01:58:59
いやわっかんねぇぇ
+4 ペラ 2015/11/14 01:59:00
ろれるん人外だろうからまだ村はいけると思うけどどうだろ ただ呪殺ださないようにって主張は正しいんだよな
+5 ろれる 2015/11/14 01:59:05
まあ俺ならいいのか?
*1 てら 2015/11/14 01:59:07
???
-2 おこめ 2015/11/14 01:59:38
とても生き残っている
*2 たなか 2015/11/14 01:59:47
さいくさん釣らせないといけないのか
-3 kokeshi 2015/11/14 01:59:52
おこめさん・・・
*3 てら 2015/11/14 02:00:10
ここはこけしさんかローラーさん噛みか
-4 おこめ 2015/11/14 02:00:17
でもたなかさん辺りに銃殺されそうだなぁ
*4 てら 2015/11/14 02:00:29
ローラーさん噛みはわかりやすいかな
+6 ろれる 2015/11/14 02:00:35
てかてらさん俺に投票はおかしいでしょwwww
*5 てら 2015/11/14 02:00:45
でも色隠しにもみえるかもしれないか
*6 たなか 2015/11/14 02:00:53
ディエゴさんあたり噛んで、狂人と三人でさいくさん釣りでオーケーかな?
*7 てら 2015/11/14 02:00:53
うーんわからん
+7 ろれる 2015/11/14 02:00:56
黒打たれてんだからさいくさん入れるべw
*8 てら 2015/11/14 02:01:23
狂人生きてる保証は
*9 てら 2015/11/14 02:01:34
あるのか
*10 てら 2015/11/14 02:02:03
でもろれるさんもわんちゃん
*11 たなか 2015/11/14 02:02:10
ああああ時間ない時間ない
*12 てら 2015/11/14 02:02:16
今日はローラーさん噛みたいです
たなか は ローラー を襲撃します。
てら は ローラー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ