トップページ

10185村 ふつうの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
デュエゴ
ID: diego
村人
さいくa
ID: saikuk
占い師
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
ペラ
ID: surfacebook
村人
まあ
ID: 33310
村人
ローラー
ID: pokeroller
霊能者
おこめ
ID: yasuois115
妖魔
kokeshi
ID: 53022
共有者
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
共有者
std
ID: stdg
人狼
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
たなか
ID: himaraya
人狼
てら
ID: TERA
人狼
さいくa は、デュエゴ を占いました。
デュエゴ は 人間のようです。
てら 達は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
+1 ペラ 2015/11/14 01:40:58
グレー抜いてくるか まあ村だからいいけど
+2 アカツキ 2015/11/14 01:41:11
何か見た覚えがある
おこめ が kokeshi に投票しました。
+3 ペラ 2015/11/14 01:42:07
狼が露骨に数を減らしに来たようにしか見えない
+4 アカツキ 2015/11/14 01:42:09
2黒進行か
*1 たなか 2015/11/14 01:42:20
申し訳ない、いろいろ間違えました。。。
+5 アカツキ 2015/11/14 01:43:17
狐が出てるのか
+6 ペラ 2015/11/14 01:44:58
ディエゴさんの狂人アピがすごいのはSG位置狙った狩人かなと思ったけど素っぽかった
+7 ペラ 2015/11/14 01:45:40
少なくとも片方は身内切りですね 態度も絶対にそう
デュエゴ が std に投票しました。
おこめ が std に投票しました。
ろれる が std に投票しました。
+8 ペラ 2015/11/14 01:46:10
両方とも身内切りの線まである ろれるちゃん狼かなこれは
まあ が std に投票しました。
+9 アカツキ 2015/11/14 01:46:36
これは身内切りだよなぁ 飽和と信用を考えた
+10 ペラ 2015/11/14 01:46:42
STDさんの狼臭が強すぎる
ローラー が std に投票しました。
+11 アカツキ 2015/11/14 01:46:51
ろれるさんは人外に見える
std が てら に投票しました。
てら が std に投票しました。
たなか が std に投票しました。
kokeshi が std に投票しました。
さいくa が kokeshi に投票しました。(ランダム)
てらstdに投票しました。
デュエゴstdに投票しました。
まあstdに投票しました。
kokeshistdに投票しました。
おこめstdに投票しました。
ろれるstdに投票しました。
ローラーstdに投票しました。
たなかstdに投票しました。
stdてらに投票しました。
さいくakokeshiに投票しました。
投票の結果、std が処刑されました。
std は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 kokeshi 2015/11/14 01:47:51
ふむふむふむ
*2 てら 2015/11/14 01:48:01
さて噛みどこにしましょ
*3 たなか 2015/11/14 01:48:05
ダメだ、なんでペラさん噛んだんだ・・・。
-2 ろれる 2015/11/14 01:48:18
これ黒は吊れただろ、飽和もこええしありだろ
-3 おこめ 2015/11/14 01:48:23
飼われました
-4 ろれる 2015/11/14 01:48:43
お米さん黒か?妖魔にしてはヤンキーすぎる
*4 てら 2015/11/14 01:48:48
いやそこはいいでしょう
-5 kokeshi 2015/11/14 01:48:51
ろれるたなかがつながってた場合が怖い
*5 てら 2015/11/14 01:48:59
なんか問題ありましたかね
-6 おこめ 2015/11/14 01:49:20
人狼からはわかってるやろうからこの先生き残ったとしても柱出されたらダメかな
*6 たなか 2015/11/14 01:49:40
なんか俺考えてたのと違う感じになってるw
-7 ろれる 2015/11/14 01:49:46
2死体が出なければさいくさん白でいいか
*7 てら 2015/11/14 01:50:05
そしてstdさんのわし投票
*8 たなか 2015/11/14 01:50:08
あーやばい頭回んないっす。噛みは
*9 てら 2015/11/14 01:50:24
噛みで妥当なところはまぁさんですけど
-8 kokeshi 2015/11/14 01:50:42
てらさん完全グレじゃね?狩人か?潜伏?
*10 たなか 2015/11/14 01:50:59
ですね。そこでいいでしょ
たなか は まあ を襲撃します。
てら は襲撃対象選択を取り消します。
*11 てら 2015/11/14 01:51:18
まぁさんで
てら は まあ を襲撃します。
てら は まあ を襲撃します。
-9 おこめ 2015/11/14 01:51:26
いや、人狼目線でも占いの狂人しだいでは分からないのかな?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ