トップページ

10185村 ふつうの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
デュエゴ
ID: diego
村人
さいくa
ID: saikuk
占い師
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
ペラ
ID: surfacebook
村人
まあ
ID: 33310
村人
ローラー
ID: pokeroller
霊能者
おこめ
ID: yasuois115
妖魔
kokeshi
ID: 53022
共有者
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
共有者
std
ID: stdg
人狼
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
たなか
ID: himaraya
人狼
てら
ID: TERA
人狼
さいくa は、ローラー を占いました。
ローラー は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 std 2015/11/14 01:30:57

ろれる ディエゴ○
たなか まあ○
さいく ローラー○
さいくa が アカツキ に投票しました。
おこめ が アカツキ に投票しました。
たなか が アカツキ に投票しました。
ペラ が アカツキ に投票しました。
ろれる が アカツキ に投票しました。
まあ が アカツキ に投票しました。
てら が アカツキ に投票しました。
デュエゴ が アカツキ に投票しました。
std が アカツキ に投票しました。
kokeshi が アカツキ に投票しました。
アカツキ が おこめ に投票しました。
ローラー が アカツキ に投票しました。
てらアカツキに投票しました。
デュエゴアカツキに投票しました。
まあアカツキに投票しました。
kokeshiアカツキに投票しました。
おこめアカツキに投票しました。
ろれるアカツキに投票しました。
ペラアカツキに投票しました。
ローラーアカツキに投票しました。
たなかアカツキに投票しました。
アカツキおこめに投票しました。
stdアカツキに投票しました。
さいくaアカツキに投票しました。
投票の結果、アカツキ が処刑されました。
アカツキ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 std 2015/11/14 01:36:48
なにこれ!?
*2 てら 2015/11/14 01:36:48
ワロタ
-1 ペラ 2015/11/14 01:37:00
おこめさんからでいいと思ったけどな 露呈人外数多いんだし
*3 std 2015/11/14 01:37:06
普通に考えておこめさん狂人ですかね・・・
*4 てら 2015/11/14 01:37:07
これお米さんナイスなのか?
*5 てら 2015/11/14 01:37:26
まあ狂でしょう
-2 kokeshi 2015/11/14 01:37:33
いやさぁ、マジィ!?
*6 たなか 2015/11/14 01:37:33
占いどっちか狐かそうなると
-3 ペラ 2015/11/14 01:37:41
とりあえず明日霊能は鉄板で守られてくるはず 狐囲いを警戒するなら今日の白もらいか
-4 おこめ 2015/11/14 01:37:43
生き残れると思ったけど全然そんなことなかったやん
*7 std 2015/11/14 01:37:52
スゴイ級狐が0%ではないレベルであるかもしれないですけど勝負投げ過ぎですよね
*8 てら 2015/11/14 01:37:58
ワンチャン狂人確定とおかせて生き残りを狙う狐にも見えますがね
-5 ろれる 2015/11/14 01:38:16
さいくさんが真かね?共有の真偽に関してはとりあえずどっちでもいいな俺は
*9 てら 2015/11/14 01:38:27
とりあえずろれるさん残していきたいですね
*10 std 2015/11/14 01:38:45
狐だったら結局今日吊りになると思うんですよね・・・うーん
*11 std 2015/11/14 01:38:53
デカいよ!!なんでだよ!
*12 std 2015/11/14 01:39:11
今日の噛みどうしましょ
*13 てら 2015/11/14 01:39:19
今日はだれかみましょ
-6 kokeshi 2015/11/14 01:39:29
めっちゃかまれそう
*14 てら 2015/11/14 01:39:39
とりあえずペラさんあたり妥当かなと
*15 std 2015/11/14 01:39:45
僕定石わからないんであれなんですけど占いベグりにいってもいいのか?どうなのか?と考えてます
*16 たなか 2015/11/14 01:40:00
噛みは白貰いの誰かで、おれ黒出ししますね
*17 てら 2015/11/14 01:40:08
狐処理きつくないかな?
-7 おこめ 2015/11/14 01:40:16
狼がローラーさんかんでくれしかないけどそんなん無いしあっても護衛入るしダメダメだ
*18 てら 2015/11/14 01:40:19
ペラさんで
*19 std 2015/11/14 01:40:19
了解です。そうしますか。 まあさんいきます?
*20 てら 2015/11/14 01:40:19
ペラさんで
*21 std 2015/11/14 01:40:20
了解です。そうしますか。 まあさんいきます?
さいくa は デュエゴ を占います。
たなか は まあ を襲撃します。
てら は ペラ を襲撃します。
たなか は ペラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ