トップページ

10185村 ふつうの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
デュエゴ
ID: diego
村人
さいくa
ID: saikuk
占い師
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
狩人
ペラ
ID: surfacebook
村人
まあ
ID: 33310
村人
ローラー
ID: pokeroller
霊能者
おこめ
ID: yasuois115
妖魔
kokeshi
ID: 53022
共有者
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
共有者
std
ID: stdg
人狼
ろれる
ID: ろれるにゃん
狂人
たなか
ID: himaraya
人狼
てら
ID: TERA
人狼
さいくa は、デュエゴ を占いました。(ランダム)
デュエゴ は 人間のようです。
たなか 達は、ローラー を襲撃します。
ローラー が無残な姿で発見されました。
+1 アカツキ 2015/11/14 02:04:31
こけしさんが私の胃痛を継いでる
+2 アカツキ 2015/11/14 02:04:50
ろれるさんランダム吊か
+3 ペラ 2015/11/14 02:07:10
マジでさいくさん真に見えるな
+4 ペラ 2015/11/14 02:07:59
おこめさん吊って、狂人だとして真占いが狐呪殺して3人で最終日
+5 ペラ 2015/11/14 02:08:12
現状LWでしょこれ だから狂人吊りが正しい
+6 ペラ 2015/11/14 02:08:25
寺さんがLW位置かな
+7 ペラ 2015/11/14 02:08:44
反応的にこれ田中さん狐か
おこめ が たなか に投票しました。
てら が おこめ に投票しました。
たなか が さいくa に投票しました。
+8 ペラ 2015/11/14 02:09:18
いやでもSTDさん黒出してるんだよな……
デュエゴ が kokeshi に投票しました。(ランダム)
kokeshi が さいくa に投票しました。(ランダム)
さいくa が たなか に投票しました。(ランダム)
てらおこめに投票しました。
デュエゴkokeshiに投票しました。
kokeshiさいくaに投票しました。
おこめたなかに投票しました。
たなかさいくaに投票しました。
さいくaたなかに投票しました。
投票の結果、たなか が処刑されました。
たなか は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 てら 2015/11/14 02:09:45
これかてんの?
*2 てら 2015/11/14 02:09:53
わからn
*3 てら 2015/11/14 02:10:00
あばばばば
-1 kokeshi 2015/11/14 02:10:10
むりむりむりむり
+9 たなか 2015/11/14 02:10:14
ミスったミスったミスったああああああああああああああ
てら は kokeshi を襲撃します。
+10 ろれる 2015/11/14 02:11:21
これはしくったね〜
+11 たなか 2015/11/14 02:11:47
がんばってくらはい
+12 たなか 2015/11/14 02:12:50
ろれるさん吊れた時点で、勝たないといけない試合ですやん。。。
+13 たなか 2015/11/14 02:13:00
後悔

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ