トップページ

10188村 コミット→おやすみ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
まあ
ID: 33310
占い師
std
ID: stdg
村人
さいく
ID: saikuk
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
狂信者
アカツキ
ID: akatuki
狩人
ペラ
ID: surfacebook
村人
てら
ID: TERA
妖魔
kokeshi
ID: 53022
霊能者
処刑 5人
でぃえご
ID: diego
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
たなか
ID: himaraya
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
おこめ
ID: yasuois115
人狼
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ろれる、おこめです。
1 中国 2015/11/14 02:50:11
私の命も後1日…しくしく
てら が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
でぃえご が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
ローラー が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
さいく が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
おこめ が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ペラ 2015/11/14 02:50:44
また素村かよ……
-2 てら 2015/11/14 02:50:44
しんだ
*1 ろれる 2015/11/14 02:50:54
せっかく村2連だったのに狼になってしまったよ・・・
*2 おこめ 2015/11/14 02:50:55
わおーん
-3 まあ 2015/11/14 02:50:56
占いきたーーーーーーーーーー
-4 てら 2015/11/14 02:50:57
コーーーン
-5 ペラ 2015/11/14 02:51:04
役職になってあーばーれーたーいー!!!
*3 おこめ 2015/11/14 02:51:11
僕も村2連でした…
*4 ろれる 2015/11/14 02:51:40
これは悲しみですな・・・
-6 でぃえご 2015/11/14 02:51:48
(⌒,_ゝ⌒)妖魔の共有COはつよい
*5 おこめ 2015/11/14 02:52:02
人狼欠けってありえましたっけ?
*6 ろれる 2015/11/14 02:52:12
お米さんまたなんか激つよヤンキープレイしてくれません?(真顔)
*7 ろれる 2015/11/14 02:52:25
狼欠けはないっす!
*8 おこめ 2015/11/14 02:52:29
そんなものはない()
*9 おこめ 2015/11/14 02:52:56
騙り出るとダメになるので潜伏します(´・ω・`)
*10 ろれる 2015/11/14 02:52:56
占いどっちでます??
*11 ろれる 2015/11/14 02:53:06
あ、了解っす!
まあ は たなか を占います。
*12 ろれる 2015/11/14 02:53:48
じゃあ適当に占いやります・・・ただどっちか黒当てられちゃったら当てられたほうが対抗で出た方がいいかもですね・・
*13 おこめ 2015/11/14 02:54:08
了解です…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ