トップページ

10188村 コミット→おやすみ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
まあ
ID: 33310
占い師
std
ID: stdg
村人
さいく
ID: saikuk
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
狂信者
アカツキ
ID: akatuki
狩人
ペラ
ID: surfacebook
村人
てら
ID: TERA
妖魔
kokeshi
ID: 53022
霊能者
処刑 5人
でぃえご
ID: diego
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
たなか
ID: himaraya
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
おこめ
ID: yasuois115
人狼
まあ は、てら を占いました。
てら は 人間のようです。
ろれる 達は、てら を襲撃します。
てら が無残な姿で発見されました。
+1 アカツキ 2015/11/14 03:28:24
これはたなかさん狐か
+2 てら 2015/11/14 03:29:10
田中さん逝きましたね
+3 でぃえご 2015/11/14 03:29:24
おこめさん噛まずにてらさん噛むのはなぁ
そこまで考えてってこともあるのか。
+4 アカツキ 2015/11/14 03:30:39
おこめさん狼でしょ
+5 ペラ 2015/11/14 03:31:28
明日二択当てても5割か
+6 でぃえご 2015/11/14 03:32:07
(⌒,_ゝ⌒)強者は不意打ちを外さないんですよ
+7 ペラ 2015/11/14 03:32:07
これ村勝ち薄いなあ
おこめ が まあ に投票しました。
ろれる が まあ に投票しました。
まあ が おこめ に投票しました。
まあ が ろれる に投票しました。
+8 ペラ 2015/11/14 03:32:56
いやいやいやいやろれるちゃんじゃないでしょwwww
+9 でぃえご 2015/11/14 03:33:05
(⌒,_ゝ⌒)おーん
+10 ペラ 2015/11/14 03:33:08
そこ狂信だったらどうするの!?!?!?
kokeshi が ろれる に投票しました。
+11 ペラ 2015/11/14 03:33:20
おこめさん以外無いでしょ!!!!!まーくん視点!!!!!!!!!
さいく が ろれる に投票しました。
+12 ペラ 2015/11/14 03:33:35
狂信残るのと人狼残るのでは違うんだよ!?!?!??!?!!?!?!?!?
std が ろれる に投票しました。
まあろれるに投票しました。
stdろれるに投票しました。
おこめまあに投票しました。
ろれるまあに投票しました。
kokeshiろれるに投票しました。
さいくろれるに投票しました。
投票の結果、ろれる が処刑されました。
ろれる は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 ペラ 2015/11/14 03:34:02
これはろれるん狂信か
まあ は std を占います。
-1 kokeshi 2015/11/14 03:34:26
これはキタ
おこめ は kokeshi を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ