トップページ

10188村 コミット→おやすみ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
まあ
ID: 33310
占い師
std
ID: stdg
村人
さいく
ID: saikuk
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
狂信者
アカツキ
ID: akatuki
狩人
ペラ
ID: surfacebook
村人
てら
ID: TERA
妖魔
kokeshi
ID: 53022
霊能者
処刑 5人
でぃえご
ID: diego
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
たなか
ID: himaraya
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
おこめ
ID: yasuois115
人狼
まあ は、std を占いました。
std は 人間のようです。
おこめ は、kokeshi を襲撃します。
kokeshi が無残な姿で発見されました。
+1 ペラ 2015/11/14 03:38:38
こここけしさん噛まないほうが良かったですね
+2 ペラ 2015/11/14 03:39:04
これ狂信者どこにいたんだろう?欠け?
+3 ペラ 2015/11/14 03:39:29
おこめさんが狂信欠け追ってたのは独特の視点だと思ったけど、素直に狼だからなのか
+4 kokeshi 2015/11/14 03:39:51
なんかレートしてたら勝ってました(なぉ溶かしまくった模様)
+5 アカツキ 2015/11/14 03:39:53
狂信行方不明だなぁ
+6 ペラ 2015/11/14 03:40:04
stdさん守りのほうがいいんじゃないかな
+7 kokeshi 2015/11/14 03:40:15
(決め打ちに)勝ってました
+8 ペラ 2015/11/14 03:40:28
ろれるちゃん狂信者のケースが一番めんどくさかった
+9 でぃえご 2015/11/14 03:40:32
回線王か?欲しけりゃくれてやる!
+10 ペラ 2015/11/14 03:40:40
あそこ狂信者だったらもう狼勝ちだったので
+11 アカツキ 2015/11/14 03:41:03
噛まれてない時点でお察しなんだよな
+12 ペラ 2015/11/14 03:41:04
いや実際行方不明だな これ狐の可能性もあるのか でももうそれは負えないよなあ
おこめ が まあ に投票しました。
+13 ペラ 2015/11/14 03:42:37
狂信欠け、狐がディエゴさんかローラーさんかな?
+14 てら 2015/11/14 03:43:07
これは難しい
+15 アカツキ 2015/11/14 03:43:57
狐位置がな説明しづらいよな
さいく が まあ に投票しました。
まあ が おこめ に投票しました。
std が おこめ に投票しました。
まあおこめに投票しました。
stdおこめに投票しました。
おこめまあに投票しました。
さいくまあに投票しました。
投票の結果、おこめ が処刑されました。
おこめ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ