トップページ

10188村 コミット→おやすみ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
まあ
ID: 33310
占い師
std
ID: stdg
村人
さいく
ID: saikuk
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
狂信者
アカツキ
ID: akatuki
狩人
ペラ
ID: surfacebook
村人
てら
ID: TERA
妖魔
kokeshi
ID: 53022
霊能者
処刑 5人
でぃえご
ID: diego
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
たなか
ID: himaraya
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
おこめ
ID: yasuois115
人狼
まあ は、たなか を占いました。
たなか は 人間のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
さいく が kokeshi に投票しました。
std が さいく に投票しました。
おこめ が std に投票しました。
ローラー が さいく に投票しました。
アカツキ が おこめ に投票しました。
kokeshi が ペラ に投票しました。
てら が ローラー に投票しました。
まあ が でぃえご に投票しました。
でぃえご が ローラー に投票しました。
ペラ が でぃえご に投票しました。
ろれる が たなか に投票しました。
たなか が おこめ に投票しました。
まあでぃえごに投票しました。
てらローラーに投票しました。
stdさいくに投票しました。
おこめstdに投票しました。
ペラでぃえごに投票しました。
ろれるたなかに投票しました。
ローラーさいくに投票しました。
kokeshiペラに投票しました。
でぃえごローラーに投票しました。
たなかおこめに投票しました。
アカツキおこめに投票しました。
さいくkokeshiに投票しました。
投票の結果、でぃえご が処刑されました。
でぃえご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ろれる 2015/11/14 03:01:58
お米さんあぶなかったあああwwwwww
*2 おこめ 2015/11/14 03:02:14
あっっっぶねえええ
-1 ペラ 2015/11/14 03:02:26
ディエゴさんとられたって発言が怪しかったからディエゴさん入れちゃったけどどうなんだろ
*3 ろれる 2015/11/14 03:02:34
同じ票数っすな運よかった・・
*4 おこめ 2015/11/14 03:03:00
どうしましょう…このまま潜伏ですかね?
*5 ろれる 2015/11/14 03:03:02
噛み先どうしますかね〜
*6 ろれる 2015/11/14 03:03:43
潜伏でいいです!ただ発言強めていったほうがいいかもしれないですね・・・またランになると危ない位置かもしんないす・・・
*7 おこめ 2015/11/14 03:03:59
狩人がまったく分からない…
まあ は さいく を占います。
*8 ろれる 2015/11/14 03:04:39
アカツキさんかんじゃいます?かなり露骨ですけど露骨にしてきたな〜とか言ってゴネます
アカツキ は kokeshi を護衛します。
*9 おこめ 2015/11/14 03:05:03
あー他にあてないんでそこ行きますか
*10 ろれる 2015/11/14 03:05:05
もし向こうで銃殺でちゃうと対応できないんで・・・
ろれる は アカツキ を襲撃します。
おこめ は アカツキ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ