トップページ

10188村 コミット→おやすみ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
まあ
ID: 33310
占い師
std
ID: stdg
村人
さいく
ID: saikuk
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
狂信者
アカツキ
ID: akatuki
狩人
ペラ
ID: surfacebook
村人
てら
ID: TERA
妖魔
kokeshi
ID: 53022
霊能者
処刑 5人
でぃえご
ID: diego
村人
ローラー
ID: pokeroller
村人
たなか
ID: himaraya
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
おこめ
ID: yasuois115
人狼
まあ は、さいく を占いました。
さいく は 人間のようです。
アカツキ は、kokeshi を護衛しています。
ろれる 達は、アカツキ を襲撃します。
アカツキ が無残な姿で発見されました。
+1 アカツキ 2015/11/14 03:06:29
俺噛みか成程ね露骨だなぁ
おこめ が ローラー に投票しました。
さいく が ろれる に投票しました。
てら が ローラー に投票しました。
ローラー が std に投票しました。
kokeshi が おこめ に投票しました。
ペラ が ローラー に投票しました。
まあ が ローラー に投票しました。
std が ローラー に投票しました。
ろれる が ローラー に投票しました。
たなか が おこめ に投票しました。
まあローラーに投票しました。
てらローラーに投票しました。
stdローラーに投票しました。
おこめローラーに投票しました。
ペラローラーに投票しました。
ろれるローラーに投票しました。
ローラーstdに投票しました。
kokeshiおこめに投票しました。
たなかおこめに投票しました。
さいくろれるに投票しました。
投票の結果、ローラー が処刑されました。
ローラー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 おこめ 2015/11/14 03:12:45
な、なんとか回避…
*2 ろれる 2015/11/14 03:12:45
これお米さん占われそうだな〜・・・ww
*3 おこめ 2015/11/14 03:13:09
狩人日記書きますか
*4 ろれる 2015/11/14 03:13:35
stdさんが白すぎるからなあ
*5 ろれる 2015/11/14 03:13:49
一応書いといたほうがよさそうですね!
*6 おこめ 2015/11/14 03:14:04
切っってもらってもいいですよ
*7 ろれる 2015/11/14 03:14:46
噛み先少し考えますね・・・
まあ は おこめ を占います。
*8 おこめ 2015/11/14 03:15:27
STDさん白すぎるし今の内に噛みますか?
ろれる は ペラ を襲撃します。
*9 ろれる 2015/11/14 03:15:53
いやペラさん行ってみませんか・・?
*10 おこめ 2015/11/14 03:16:01
把握です
おこめ は ペラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ