トップページ

10202村 人が少なくなってきたわね寂しいわね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ななとおお
ID: nanato
人狼
ぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
Full-Go-Ri
ID: ふるごり
人狼
ぺら
ID: pera
狩人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
しいばああああああああ
ID: 卍しいヴぁ卍
霊能者(恋人)
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
村人
かん君
ID: かん君
村人
処刑 3人
テヅカ
ID: www.doubutunomori
求愛者(恋人)
のいず
ID: noiseino
村人
ソアレ
ID: ソアレ
狂人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、Full-Go-Ri、ななとおおです。
1 中国 2015/11/15 04:43:03
私の命も後1日…しくしく
ちゃぷ が時間を進めるを選択しました。
ソアレ が時間を進めるを選択しました。
テヅカ は しいばああああああああ に愛を求めます。
かん君 が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
のいず が時間を進めるを選択しました。
しいばああああああああ が時間を進めるを選択しました。
テヅカ が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
ソアレ が時間を進めるを選択しました。
テヅカ は しいばああああああああ に愛を求めます。
ぺら が時間を進めるを選択しました。
ななとおお が時間を進めるを選択しました。
かん君 が時間を進めるを選択しました。
ソアレ が時間を進めるを選択しました。
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ソアレ 2015/11/15 04:43:47
犠牲 0人


処刑 0人
*1 ななとおお 2015/11/15 04:43:50
ぽおおおおお
テヅカ は しいばああああああああ に愛を求めます。
ぴなこ は しいばああああああああ を占います。
*2 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:43:54
宜しくお願いしますー!
-2 かん君 2015/11/15 04:43:54
こんだけ役職あって村人かよ!!
-3 かん君 2015/11/15 04:43:55
こんだけ役職あって村人かよ!!
-4 しいばああああああああ 2015/11/15 04:44:08
霊能は死ぬ運命
*3 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:44:09
初めてなのですが頑張ります!
-5 かん君 2015/11/15 04:44:11
狂人のふりしよ
*4 ななとおお 2015/11/15 04:44:12
わあああい!ふるごーりさああん!
*5 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:44:22
ななとさあああああああん!( ゚Д゚)
*6 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:44:22
ななとさあああああああん!( ゚Д゚)
*7 ななとおお 2015/11/15 04:44:30
わたしも人狼5000ねんぶりです・・・!!緊張(;д;)
*8 ななとおお 2015/11/15 04:44:39
ふるごおおおおおおおおりさああああああああああああん
*9 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:44:46
最初は美鈴襲えばいいんですよね!
なんか戦略立てますか??
*10 ななとおお 2015/11/15 04:44:56
まずは中国という小娘を頂きにまいりますか!
*11 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:44:58
ご長寿!?( ゚Д゚)
*12 ななとおお 2015/11/15 04:45:11
そうですね!戦略・・!
*13 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:45:11
了解です〜!!
ななとおお は 中国 を襲撃します。
-6 ぺら 2015/11/15 04:45:31
歯磨きしよ
*14 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:45:54
占いで狂人出てきてくれるかな…。
Full-Go-Ri は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ