トップページ

10202村 人が少なくなってきたわね寂しいわね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ななとおお
ID: nanato
人狼
ぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
Full-Go-Ri
ID: ふるごり
人狼
ぺら
ID: pera
狩人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
しいばああああああああ
ID: 卍しいヴぁ卍
霊能者(恋人)
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
村人
かん君
ID: かん君
村人
処刑 3人
テヅカ
ID: www.doubutunomori
求愛者(恋人)
のいず
ID: noiseino
村人
ソアレ
ID: ソアレ
狂人
ぴなこ は、ぺら を占いました。
ぺら は 人間のようです。
ぺら は、ソアレ を護衛しています。
Full-Go-Ri 達は、かん君 を襲撃します。
かん君 が無残な姿で発見されました。
*1 ななとおお 2015/11/15 05:10:14
いえええい
-1 かん君 2015/11/15 05:10:22
おっお前は!?うっうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
+1 テヅカ 2015/11/15 05:10:22
かんくんおいでませ!
+2 のいず 2015/11/15 05:10:30
あっこれ強いわ
+3 テヅカ 2015/11/15 05:10:35
あれ?これおわった?
+4 しいばああああああああ 2015/11/15 05:10:36
いらっしゃいませ!
+5 テヅカ 2015/11/15 05:10:50
おわったこれ
+6 かん君 2015/11/15 05:10:54
きたよ!
*2 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:10:59
泳がせてしまったw
*3 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:11:14
パワープレイします?
+7 かん君 2015/11/15 05:11:23
つんでる!?
+8 のいず 2015/11/15 05:11:37
ふるごーりさんとソアレさんがこのポジションなのつよい
+9 テヅカ 2015/11/15 05:11:38
狂人COすればおわるね
+10 しいばああああああああ 2015/11/15 05:11:40
ぴなこさんが村人の頼みの綱
+11 テヅカ 2015/11/15 05:13:11
これ、役職知ってると話し合いくそおもしろいな
+12 のいず 2015/11/15 05:13:16
これが冤罪か
+13 のいず 2015/11/15 05:13:26
さっきめっちゃ面白かった
*4 ななとおお 2015/11/15 05:13:33
しましょ!
*5 ななとおお 2015/11/15 05:13:40
これできますよね!
*6 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:13:58
いつしかけます?2828してしまっている…。
性格悪い。
+14 テヅカ 2015/11/15 05:14:11
ふるごおり・・・
*7 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:14:17
出来ると思います。
*8 ななとおお 2015/11/15 05:14:17
ふるごりさんさいこうですbbb
+15 しいばああああああああ 2015/11/15 05:14:34
ソアレさんにはもう狼予測ついている・・・?
*9 ななとおお 2015/11/15 05:14:37
でもこれいいですね1分きったらでますか
+16 テヅカ 2015/11/15 05:14:45
ついてると思う
+17 テヅカ 2015/11/15 05:15:04
でも7割がただから人狼の出方を伺ってるとこかな
*10 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:15:14
うんうん!そうしましょう!
+18 しいばああああああああ 2015/11/15 05:15:36
普通の狂人だから予測早出しできるのつよいなあ あと褒める方向でとてもお似合う
+19 テヅカ 2015/11/15 05:16:02
騙り慣れている感じがある
+20 しいばああああああああ 2015/11/15 05:16:13
そうだもうPPできるんですよね いや〜〜〜きつい!
+21 テヅカ 2015/11/15 05:16:50
ぴなこさん状況整理するとPP行かれる可能性あるしほんとにきつい
+22 しいばああああああああ 2015/11/15 05:16:57
この世界から狼を消してくれ!!!!!!!
+23 のいず 2015/11/15 05:17:04
可愛い声して攻めっぽいよねソアレさん
+24 テヅカ 2015/11/15 05:17:11
wwww
+25 テヅカ 2015/11/15 05:17:17
わらう
+26 テヅカ 2015/11/15 05:17:26
しらじらしいwwww
ななとおお は ぴなこ を襲撃します。
+27 しいばああああああああ 2015/11/15 05:17:34
のいずさん中々大胆な発言しますね・・・・
Full-Go-Ri は ぴなこ を襲撃します。
ソアレ が ぴなこ に投票しました。
ぴなこ が Full-Go-Ri に投票しました。
ぺら が ソアレ に投票しました。
ぴなこ が ソアレ に投票しました。
ななとおお が ソアレ に投票しました。(ランダム)
Full-Go-Ri が ソアレ に投票しました。(ランダム)
ソアレぴなこに投票しました。
ななとおおソアレに投票しました。
ぴなこソアレに投票しました。
Full-Go-Riソアレに投票しました。
ぺらソアレに投票しました。
投票の結果、ソアレ が処刑されました。
ソアレ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 テヅカ (www.doubutunomori) 2015/11/15 05:18:32
あれwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ