トップページ

10202村 人が少なくなってきたわね寂しいわね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ななとおお
ID: nanato
人狼
ぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
Full-Go-Ri
ID: ふるごり
人狼
ぺら
ID: pera
狩人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
しいばああああああああ
ID: 卍しいヴぁ卍
霊能者(恋人)
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
村人
かん君
ID: かん君
村人
処刑 3人
テヅカ
ID: www.doubutunomori
求愛者(恋人)
のいず
ID: noiseino
村人
ソアレ
ID: ソアレ
狂人
テヅカ は しいばああああああああ に愛を求めました。
テヅカ と しいばああああああああ は恋に落ちました。
ぴなこ は、しいばああああああああ を占いました。
しいばああああああああ は 人間のようです。
ななとおお 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:51:01
霊能騙ろうかな
1 のいず 2015/11/15 04:51:34
人狼 初心者 立ち回り
2 のいず 2015/11/15 04:51:56
人狼 役職 最強
テヅカ が ぺら に投票しました。
かん君 が テヅカ に投票しました。
かん君 が テヅカ に投票しました。
Full-Go-Ri が テヅカ に投票しました。
ななとおお が テヅカ に投票しました。
ちゃぷ が かん君 に投票しました。
ちゃぷ が かん君 に投票しました。
テヅカ が ぺら に投票しました。
ぺら が かん君 に投票しました。
しいばああああああああ が ぺら に投票しました。
しいばああああああああ が ぺら に投票しました。
ぴなこ が ちゃぷ に投票しました。
ソアレ が テヅカ に投票しました。
のいず が テヅカ に投票しました。
かん君テヅカに投票しました。
テヅカぺらに投票しました。
ソアレテヅカに投票しました。
ななとおおテヅカに投票しました。
のいずテヅカに投票しました。
ぴなこちゃぷに投票しました。
ちゃぷかん君に投票しました。
しいばああああああああぺらに投票しました。
Full-Go-Riテヅカに投票しました。
ぺらかん君に投票しました。
投票の結果、テヅカ が処刑されました。
テヅカ は 人間だったようです。
しいばああああああああ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:54:43
霊能騙りってありなんですかね?
やっちゃったけどw
*3 ななとおお 2015/11/15 04:54:44
はい!
*4 ななとおお 2015/11/15 04:54:54
だいじょうぶですよ!
Full-Go-Ri は襲撃対象選択を取り消します。
Full-Go-Ri は襲撃対象選択を取り消します。
*5 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:55:26
しいばさん恋人やったww
+1 しいばああああああああ 2015/11/15 04:55:33
だからこいつとは別れたいって言ったんだァ俺はァ!!!!!!!!!!!!
*6 ななとおお 2015/11/15 04:55:45
そあれが一ターングレーを消すようにいってくれましたので!
*7 ななとおお 2015/11/15 04:55:55
しいばさん人気wwww
ぺら は Full-Go-Ri を護衛します。
*8 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:56:03
ソアレさん狂人確定ですね!
*9 ななとおお 2015/11/15 04:56:09
血を吸われた後は恋人に
*10 ななとおお 2015/11/15 04:56:09
血を吸われた後は恋人に
*11 ななとおお 2015/11/15 04:56:21
ですね!わたしを白とだしてくれてますし!
*12 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:56:23
でもこれで俺が真騙り易くなったんですかね!
*13 ななとおお 2015/11/15 04:56:30
だれかみましょうかね
+2 しいばああああああああ 2015/11/15 04:56:32
遺骨はテヅカとは地球の裏側に埋めてくれ
*14 ななとおお 2015/11/15 04:56:46
うーんむずかしいところではありますね・゚・(ノД`;)・゚・けされちゃうかも
ぴなこ は ちゃぷ を占います。
*15 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:57:17
テヅカさん白出ししておけばおkですかね!
*16 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:57:29
誰噛みましょうか…。
+3 しいばああああああああ 2015/11/15 04:57:38
テヅカ❤
ぴなこ は のいず を占います。
*17 ななとおお 2015/11/15 04:57:41
まだでていない ちゃぷかぺらかみますか?
+4 しいばああああああああ 2015/11/15 04:57:46
無理
ぴなこ は ちゃぷ を占います。
*18 ななとおお 2015/11/15 04:57:54
そうですね!
*19 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:58:04
ちゃぷさん辺りですかね
*20 ななとおお 2015/11/15 04:58:05
ちゃぷかみます!
ななとおお は ちゃぷ を襲撃します。
*21 Full-Go-Ri 2015/11/15 04:58:19
吊られたらごめんなさい!><
Full-Go-Ri は ちゃぷ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ