トップページ

10202村 人が少なくなってきたわね寂しいわね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ななとおお
ID: nanato
人狼
ぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
Full-Go-Ri
ID: ふるごり
人狼
ぺら
ID: pera
狩人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
しいばああああああああ
ID: 卍しいヴぁ卍
霊能者(恋人)
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
村人
かん君
ID: かん君
村人
処刑 3人
テヅカ
ID: www.doubutunomori
求愛者(恋人)
のいず
ID: noiseino
村人
ソアレ
ID: ソアレ
狂人
ぴなこ は、ちゃぷ を占いました。
ちゃぷ は 人間のようです。
ぺら は、Full-Go-Ri を護衛しています。
ななとおお 達は、ちゃぷ を襲撃します。
ちゃぷ が無残な姿で発見されました。
Full-Go-Ri は襲撃対象選択を取り消します。
+1 ちゃぷ 2015/11/15 04:59:14
しんでたああああああ
+2 ちゃぷ 2015/11/15 04:59:23
(`;ω;´)ウッ
+3 ちゃぷ 2015/11/15 04:59:24
(`;ω;´)ウッ
+4 しいばああああああああ 2015/11/15 04:59:36
霊能乗っ取りあるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜全部テヅカのせいだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜テヅカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+5 テヅカ 2015/11/15 04:59:45
あいしてるよしいば^^^^^^^^^^
+6 しいばああああああああ 2015/11/15 04:59:58
死界ようこそ
+7 テヅカ 2015/11/15 05:00:07
ちゃぷさんおつかれさまでした〜これ村人不利だな〜〜〜
+8 しいばああああああああ 2015/11/15 05:00:36
テヅカの声はブラジルから届いてる幻聴だから気にしないで
+9 テヅカ 2015/11/15 05:00:37
いいぞ
+10 テヅカ 2015/11/15 05:01:13
Até próxima semana.
+11 しいばああああああああ 2015/11/15 05:01:38
狂ってるのはワイのかのぴ❤やで
+12 テヅカ 2015/11/15 05:02:18
おめ役職あるってわからねーだろがー!!!笑
+13 ちゃぷ 2015/11/15 05:03:19
wwww
+14 テヅカ 2015/11/15 05:04:01
墓場で喧嘩する恋人
+15 テヅカ 2015/11/15 05:04:11
破 局 ★
+16 ちゃぷ 2015/11/15 05:05:04
いいぞいいぞ!ぴなこさん!!
+17 しいばああああああああ 2015/11/15 05:05:06
え?何?ワイこの人知らないんだけどどちら様ですか?
+18 テヅカ 2015/11/15 05:05:27
恋人期間10分
+19 しいばああああああああ 2015/11/15 05:05:46
騙ったのが人狼の方だったのが良かったかなあ ぴなこさん頑張って〜〜〜!!
-1 ぺら 2015/11/15 05:05:52
スッキリ
かん君 が のいず に投票しました。
ななとおお が ぴなこ に投票しました。
ぴなこ が ぺら に投票しました。
ぺら が のいず に投票しました。
かん君 が のいず に投票しました。
ソアレ が のいず に投票しました。(ランダム)
のいず が ぺら に投票しました。(ランダム)
Full-Go-Ri が かん君 に投票しました。(ランダム)
かん君のいずに投票しました。
ソアレのいずに投票しました。
ななとおおぴなこに投票しました。
のいずぺらに投票しました。
ぴなこぺらに投票しました。
Full-Go-Riかん君に投票しました。
ぺらのいずに投票しました。
投票の結果、のいず が処刑されました。
のいず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 しいばああああああああ 2015/11/15 05:06:29
修羅人狼をくぐりぬけた事のある人は強い
+21 しいばああああああああ 2015/11/15 05:06:29
修羅人狼をくぐりぬけた事のある人は強い
+22 しいばああああああああ 2015/11/15 05:06:41
のいずさんwwwwwwwwwwww
+23 テヅカ 2015/11/15 05:06:47
今回強そうだな
+24 しいばああああああああ 2015/11/15 05:06:48
よ う こ そ
+25 テヅカ 2015/11/15 05:07:05
自然と意見を誘導しやすい二人だよね
*1 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:07:15
生き延びてしまった…w
+26 テヅカ 2015/11/15 05:07:18
のいず❤すきだよ❤
*2 ななとおお 2015/11/15 05:07:33
ふふふふふふ
+27 のいず 2015/11/15 05:07:37
人狼 狼人じゃない なぜ
*3 ななとおお 2015/11/15 05:07:41
いいですね!!!いいですね!!
+28 しいばああああああああ 2015/11/15 05:07:45
これがメンヘラの乗り換えですよ
*4 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:07:58
のいずさん黒出ししちゃおうかな…
*5 ななとおお 2015/11/15 05:08:07
これでかんくんをたべてそあれくんの信ぴょう性をあげてみますか!
*6 ななとおお 2015/11/15 05:08:16
お いいとおもいます!
*7 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:08:16
中々良い感じですね!
+29 しいばああああああああ 2015/11/15 05:08:27
話せる人狼になるとやっぱり強いですね〜狼勝ちワンチャンが・・・?
ぺら は護衛対象選択を取り消します。
*8 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:08:33
そうしましょう!<かんくん食べ
ぺら は ソアレ を護衛します。
*9 ななとおお 2015/11/15 05:08:47
さらば かん・・・
ななとおお は襲撃対象選択を取り消します。
ななとおお は かん君 を襲撃します。
+30 しいばああああああああ 2015/11/15 05:08:55
のいずさん黒だしちゃおうかなでのいずさん初めてなのに散々で笑う
*10 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:08:59
守られてたら泣くw
+31 テヅカ 2015/11/15 05:09:05
占い師がここで当てればワンちゃん
-2 かん君 2015/11/15 05:09:09
あれ?こんな時間に誰か来たようだ・・・
*11 ななとおお 2015/11/15 05:09:15
あれそしたらかちかな
*12 ななとおお 2015/11/15 05:09:22
んんんんwww
-3 かん君 2015/11/15 05:09:27
どちら様ですか?
*13 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:09:30
勝ちますねこれ( ゚Д゚)
+32 のいず 2015/11/15 05:09:36
このクソゲーたのしい
+33 テヅカ 2015/11/15 05:09:50
ゾンビのくそげーも時よりやってるよ
Full-Go-Ri は かん君 を襲撃します。
+34 しいばああああああああ 2015/11/15 05:10:01
のいずさんに役職が回りますように
*14 Full-Go-Ri 2015/11/15 05:10:03
いいのかな?w
ぴなこ は ぺら を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ