トップページ

10239村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
kiyo
ID: hiroopy
村人
ディエゴ
ID: diego
占い師
むむ
ID: mumupoke0711
村人
ドノウエ
ID: donoue
村人
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
std
ID: stdg
共有者
たなか
ID: himaraya
妖魔
処刑 6人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狩人
ユカリ
ID: yukari
狂人
のり
ID: noritama5
霊能者
ペラ
ID: surfacebook
人狼
ナイル
ID: nilepoke
人狼
アカツキ
ID: akatuki
人狼
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、アカツキ、ペラ、ナイルです。
あなたと心を共有するのは、ししです。
あなたと心を共有するのは、stdです。
1 弱音ハク 2015/11/28 01:20:05
みんな死ねばいいのに
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
ナイル が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
むむ が時間を進めるを選択しました。
ユカリ が時間を進めるを選択しました。
ドノウエ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ペラ 2015/11/28 01:20:58
よろしくーどうしましょ
-1 kiyo 2015/11/28 01:21:00
素村だ。
*2 ナイル 2015/11/28 01:21:04
よろしくお願いします
-2 SAZIN 2015/11/28 01:21:06
何ということだ……
*3 アカツキ 2015/11/28 01:21:16
この面子とてつもなく人外臭しかしてなくてやばくないですか???よろしくお願いします!
-3 kiyo 2015/11/28 01:21:19
うーん。あんまり素村だとバレバレなのもよくないと思うし少し控えめにしようか。
ディエゴ は しし を占います。
-4 ろれる 2015/11/28 01:21:32
ふむ・・・狩人でっか
*4 ペラ 2015/11/28 01:21:43
僕村人でも人外に見られるので先に吊られる係希望です
-5 kiyo 2015/11/28 01:22:01
狩人を匂わせる位置にしつつ吊られないようにしたいとこだね。
*5 アカツキ 2015/11/28 01:22:12
潜伏すると人外目で見られることに定評のある暁です
*6 ペラ 2015/11/28 01:22:15
身内切りしてもいいですよ
-6 kiyo 2015/11/28 01:22:25
進行にちょこっと口出しつつ中盤から推理重点、これだ。
-7 ろれる 2015/11/28 01:22:27
しゃあねえな、日記書きますか
*7 アカツキ 2015/11/28 01:22:34
私騙るか
*8 ペラ 2015/11/28 01:22:34
初日身内切りならCCOで占い出ます
*9 ナイル 2015/11/28 01:22:39
アカツキさん何か役職でますか?
*10 アカツキ 2015/11/28 01:22:56
ナイルさんラストウルフ位置にしましょう
*11 ペラ 2015/11/28 01:22:58
そのへんの判断は任せますが
*12 アカツキ 2015/11/28 01:23:14
占いでペラさんに黒出ししよう
*13 ペラ 2015/11/28 01:23:21
アカツキさん信用取る係の狼お願いします(投げる)
*14 ナイル 2015/11/28 01:23:25
それではそれとなく潜ってますね
*15 アカツキ 2015/11/28 01:23:31
信用勝負行きますか
*16 ペラ 2015/11/28 01:23:44
初日に黒出されてなければ1日待って僕に黒打つと信用取れますよ
*17 ペラ 2015/11/28 01:24:13
僕が真占いに初日黒出されていたら、いかにも身内切り匂わせる感じで占いに出ます
*18 アカツキ 2015/11/28 01:24:14
了解 とりあえず勝ちに行きましょう!
*19 ペラ 2015/11/28 01:24:24
初日白か黒かは任せます
*20 ペラ 2015/11/28 01:24:29
うい!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ