トップページ

10239村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
kiyo
ID: hiroopy
村人
ディエゴ
ID: diego
占い師
むむ
ID: mumupoke0711
村人
ドノウエ
ID: donoue
村人
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
std
ID: stdg
共有者
たなか
ID: himaraya
妖魔
処刑 6人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狩人
ユカリ
ID: yukari
狂人
のり
ID: noritama5
霊能者
ペラ
ID: surfacebook
人狼
ナイル
ID: nilepoke
人狼
アカツキ
ID: akatuki
人狼
ディエゴ は、SAZIN を占いました。
SAZIN は 人間のようです。
人狼達は、まあ を襲撃します。(ランダム)
まあ が無残な姿で発見されました。
*1 ペラ 2015/11/28 01:36:59
あ、忘れてた
+1 まあ 2015/11/28 01:37:23
2戦連続初日噛まれ
+2 ろれる 2015/11/28 01:38:30
まーくん普通にかわいそう
+3 ろれる 2015/11/28 01:39:07
ちなみに俺に投票したやつはセンスねえわ・・・
+4 ろれる 2015/11/28 01:39:17
ハンターなのに
+5 ろれる 2015/11/28 01:40:42
まあ確かに初参加の人に投票しずらいってのは有るから仕方ないね
+6 ろれる 2015/11/28 01:41:03
ちなみに昨日書いてた日記

ろれるハンタークロス日記


初日 いつもの

モンハンクロス発売日と同時に狩人になるこのハンター魂。すばらしかろう。これはまさに運命、俺が導いてやる

2日目 噛み: 護衛:
ペラ が ユカリ に投票しました。
+7 ろれる 2015/11/28 01:41:45
独り言ですらフラグ回収になるのか
+8 まあ 2015/11/28 01:42:31
ろれるんハンターまじかよ
+9 まあ 2015/11/28 01:43:39
初めての人を除くとろれるん吊りになっちゃうのかな
ドノウエ が ユカリ に投票しました。
のり が ユカリ に投票しました。
SAZIN が ユカリ に投票しました。
しし が ユカリ に投票しました。
アカツキ が ユカリ に投票しました。
たなか が ユカリ に投票しました。
kiyo が ユカリ に投票しました。
std が ユカリ に投票しました。
ナイル が ユカリ に投票しました。
ディエゴ が ユカリ に投票しました。
むむ が ユカリ に投票しました。
ユカリ が しし に投票しました。(ランダム)
ししユカリに投票しました。
アカツキユカリに投票しました。
ペラユカリに投票しました。
kiyoユカリに投票しました。
ディエゴユカリに投票しました。
stdユカリに投票しました。
ユカリししに投票しました。
たなかユカリに投票しました。
むむユカリに投票しました。
SAZINユカリに投票しました。
ドノウエユカリに投票しました。
のりユカリに投票しました。
ナイルユカリに投票しました。
投票の結果、ユカリ が処刑されました。
ユカリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 ペラ 2015/11/28 01:45:05
噛み先忘れてましたねw
ディエゴ は ドノウエ を占います。
*3 アカツキ 2015/11/28 01:45:10
まあさん申し訳ねぇ
*4 アカツキ 2015/11/28 01:45:31
明日たなかさん○出しますかね
-1 kiyo 2015/11/28 01:45:44
ユカリさん真っぽいはわかる。そうするといずれにせよ真狂と出そうかな。
*5 アカツキ 2015/11/28 01:45:46
その次ナイルさん囲います
*6 ペラ 2015/11/28 01:45:47
囲っても良さそうですけどどうでしょう?
*7 ペラ 2015/11/28 01:45:54
なるほど まあそれでもいいかもですね
*8 ペラ 2015/11/28 01:46:02
噛み先どうしましょうか
*9 ナイル 2015/11/28 01:46:18
今日ずっとミュートでしたごめんなさい
噛みどうしましょう
*10 ペラ 2015/11/28 01:46:19
無難なのはししさんかSAZINさんだけど、ここ狐ないからなあ
*11 アカツキ 2015/11/28 01:46:29
流石に2日連続で指定ディエゴさんが先に取ってるのでいけると思います
*12 アカツキ 2015/11/28 01:46:57
狐位置をどこで見るか
*13 ペラ 2015/11/28 01:47:08
なるほど 今日の真の占い先に狐がいるかどうかですね
-2 kiyo 2015/11/28 01:47:11
ペラさんを吊ってどちらとラインが切れるかを見たくはあったがまあ仕方あるまい。
*14 ペラ 2015/11/28 01:47:22
実際いそうだから困る(喋らなすぎてわからない)
*15 ペラ 2015/11/28 01:47:58
確定白という意味では共有も一応ありっちゃありですけど
*16 アカツキ 2015/11/28 01:48:13
ただ明日むむさんどのうえさんで溶けて破綻する可能性あるのでペラさん生き残ったら囲いいるでしょ主張でたなかさんSG位置にしましょう
*17 ペラ 2015/11/28 01:48:16
田中かみ合わせが一番安牌ですかね
ペラ は襲撃対象選択を取り消します。
*18 アカツキ 2015/11/28 01:48:34
どこ
ペラ は しし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ