トップページ

10239村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
kiyo
ID: hiroopy
村人
ディエゴ
ID: diego
占い師
むむ
ID: mumupoke0711
村人
ドノウエ
ID: donoue
村人
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
std
ID: stdg
共有者
たなか
ID: himaraya
妖魔
処刑 6人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狩人
ユカリ
ID: yukari
狂人
のり
ID: noritama5
霊能者
ペラ
ID: surfacebook
人狼
ナイル
ID: nilepoke
人狼
アカツキ
ID: akatuki
人狼
ディエゴ は、ナイル を占いました。
ナイル は 人狼のようです。
アカツキ 達は、たなか を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ろれる 2015/11/28 02:12:48
狐把握したな
+2 ペラ 2015/11/28 02:13:38
狐の処理はこれで終わり あとは信用勝負かな
+3 ろれる 2015/11/28 02:13:57
ユカリさんが狼だったのね
+4 ペラ 2015/11/28 02:14:13
共有は大変だ……
+5 SAZIN 2015/11/28 02:14:14
キツネ露呈で信用勝負ですかねえ。
うーん、頭が追いつきませんよ
*1 アカツキ 2015/11/28 02:14:36
やっぱりかー
+6 ペラ 2015/11/28 02:14:38
狩人もういなさそうですけどね
+7 のり 2015/11/28 02:14:43
答え全部わかったww
+8 ペラ 2015/11/28 02:15:06
僕視点もだいたいわかった 頑張ってくれ
+9 SAZIN 2015/11/28 02:15:25
そうか、のりさんはわかるんですね……
+10 のり 2015/11/28 02:15:27
ゆかりさんは狂人やで
+11 ろれる 2015/11/28 02:15:27
あ、のりちゃん真なんだからユカリさん狼ありえないのか
+12 ろれる 2015/11/28 02:15:56
俺二日目の結果ちゃんと聞いてなかったんだよなww
+13 ろれる 2015/11/28 02:16:45
飽和してねえってことはペラさんが狼やったんね
+14 ペラ 2015/11/28 02:17:14
呪殺対応は余裕で出来ますね両視点
+15 ペラ 2015/11/28 02:17:47
狼だよ 昨日吊って欲しいアピールをさり気なくしていた
+16 ろれる 2015/11/28 02:17:58
なんで俺がほぼ狼になっちゃうんだろうな〜・・・
+17 ペラ 2015/11/28 02:18:10
ドノウエさんwwww
+18 ペラ 2015/11/28 02:18:40
ドノウエさん無視されてるwwww
+19 ペラ 2015/11/28 02:20:00
これ内訳厳しいな 
+20 のり 2015/11/28 02:20:22
言わなくてもまけないwwwww
kiyo が ナイル に投票しました。
たなか が ナイル に投票しました。
むむ が ナイル に投票しました。
std が ナイル に投票しました。
ドノウエ が ナイル に投票しました。
ドノウエ が ナイル に投票しました。
アカツキ が ナイル に投票しました。
ディエゴ は ナイル を占います。
ディエゴ が ドノウエ に投票しました。(ランダム)
ナイル が ドノウエ に投票しました。(ランダム)
アカツキナイルに投票しました。
kiyoナイルに投票しました。
ディエゴドノウエに投票しました。
stdナイルに投票しました。
たなかナイルに投票しました。
むむナイルに投票しました。
ドノウエナイルに投票しました。
ナイルドノウエに投票しました。
投票の結果、ナイル が処刑されました。
ナイル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+21 ペラ 2015/11/28 02:20:58
まーくん間違えて噛んだのが悪手だったな
*2 アカツキ 2015/11/28 02:21:08
おーん辛い
ディエゴ は たなか を占います。
-1 std 2015/11/28 02:21:22
これすごくよくない気がするんだが・・・kiyoさんを無意識下で村置きしてしまってないか?
-2 kiyo 2015/11/28 02:21:48
ディエゴさんが真なら噛まれるのは僕か。
-3 たなか 2015/11/28 02:21:59
そろそろ妖魔のお役もごめんっすかね・・・?
ディエゴ は たなか を占います。
-4 std 2015/11/28 02:22:27
反応的にも狩人は死んでいるとして、俺の中ではアカツキ>ディエゴ アカツキさんが真の場合次の日呪殺が起こるよね?
-5 たなか 2015/11/28 02:22:29
ナイルさん釣らせちゃダメだったのか。。。
-6 std 2015/11/28 02:22:58
アカツキ真の場合残り2Wor1W
+22 ペラ 2015/11/28 02:23:05
SAZINさん残したほうが良かったか 
*3 アカツキ 2015/11/28 02:23:14
噛み合わせしかないからなぁ
*4 アカツキ 2015/11/28 02:23:27
ディエゴさんが占うかの択
-7 たなか 2015/11/28 02:23:27
生き残ってもしゃーないねん、おれ。
+23 ペラ 2015/11/28 02:23:39
ドノウエさん狐主張もできますよ!!!
-8 たなか 2015/11/28 02:23:41
考えが追いつかねぇ。
アカツキ は std を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ