トップページ

10239村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
kiyo
ID: hiroopy
村人
ディエゴ
ID: diego
占い師
むむ
ID: mumupoke0711
村人
ドノウエ
ID: donoue
村人
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
std
ID: stdg
共有者
たなか
ID: himaraya
妖魔
処刑 6人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狩人
ユカリ
ID: yukari
狂人
のり
ID: noritama5
霊能者
ペラ
ID: surfacebook
人狼
ナイル
ID: nilepoke
人狼
アカツキ
ID: akatuki
人狼
ディエゴ は、kiyo を占いました。
kiyo は 人間のようです。
ペラ 達は、SAZIN を襲撃します。
SAZIN が無残な姿で発見されました。
+1 SAZIN 2015/11/28 02:03:34
私としたことが、狼に後れを取るとは
1 ペラ 2015/11/28 02:05:14
【占い】
アカツキ のり◯ペラ●田中◯ナイル◯
ディエゴ しし◯SAZIN◯ドノウエ◯kiyo◯

【霊能】
のり ろれる◯ユカリ◯
ユカリ ろれる●

【共有】
STD しし

【吊り】
ろれる ユカリ のり 
【噛み】
初日 まー しし sazin
+2 のり 2015/11/28 02:05:39
あかつき田中ペアっぽいんだけどなあ
+3 のり 2015/11/28 02:07:36
でぃえごさんが確信もてないときは大抵白っぽいwwww
kiyo が ペラ に投票しました。
ドノウエ が ペラ に投票しました。
たなか が ペラ に投票しました。
ディエゴ が ペラ に投票しました。
ナイル が ペラ に投票しました。
アカツキ が ペラ に投票しました。
むむ が ペラ に投票しました。
std が ペラ に投票しました。
ペラ が アカツキ に投票しました。
アカツキペラに投票しました。
ペラアカツキに投票しました。
kiyoペラに投票しました。
ディエゴペラに投票しました。
stdペラに投票しました。
たなかペラに投票しました。
むむペラに投票しました。
ドノウエペラに投票しました。
ナイルペラに投票しました。
投票の結果、ペラ が処刑されました。
ペラ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 のり 2015/11/28 02:08:50
wwwwwwwwwwwww
*1 アカツキ 2015/11/28 02:08:56
さて吊れたか
-1 std 2015/11/28 02:09:03
ディエゴさんが○多すぎということ
-2 たなか 2015/11/28 02:09:27
これ終わったか。。。たなか終わったか。。。くそぅ!
*2 ナイル 2015/11/28 02:09:33
予定より遅かったですね
さてどの方占います?
*3 ナイル 2015/11/28 02:09:33
予定より遅かったですね
さてどの方占います?
*4 アカツキ 2015/11/28 02:09:43
さてどこ抜きますかね?
-3 たなか 2015/11/28 02:09:46
ディエゴさん、謎占いオネガイシマスオネガイシマス
-4 std 2015/11/28 02:09:47
ペラさんが村としても村視点ではなく村をかき乱す目的で話しているように見えて狼に見えた 言い分自体は正しいけど誘導に見える
-5 std 2015/11/28 02:09:47
ペラさんが村としても村視点ではなく村をかき乱す目的で話しているように見えて狼に見えた 言い分自体は正しいけど誘導に見える
*5 アカツキ 2015/11/28 02:10:06
むむさんかkiyoさんになるか
-6 std 2015/11/28 02:10:08
奴 隷 は 2 度 刺 す
-7 たなか 2015/11/28 02:10:32
こい!謎占い!こい!
*6 アカツキ 2015/11/28 02:10:42
たなかさんが狐の場合辛い
*7 アカツキ 2015/11/28 02:10:54
今日溶けると難しい
*8 ナイル 2015/11/28 02:11:05
抜くんだったらkiyoさんかドノウエさんあたり?
*9 アカツキ 2015/11/28 02:11:37
難しい所だ
ディエゴ は ナイル を占います。
*10 アカツキ 2015/11/28 02:12:28
狐位置がたなかさんしかないから噛み合わせ
アカツキ は たなか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ