トップページ

10239村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
kiyo
ID: hiroopy
村人
ディエゴ
ID: diego
占い師
むむ
ID: mumupoke0711
村人
ドノウエ
ID: donoue
村人
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
村人
std
ID: stdg
共有者
たなか
ID: himaraya
妖魔
処刑 6人
ろれる
ID: ろれるにゃん
狩人
ユカリ
ID: yukari
狂人
のり
ID: noritama5
霊能者
ペラ
ID: surfacebook
人狼
ナイル
ID: nilepoke
人狼
アカツキ
ID: akatuki
人狼
ディエゴ は、ドノウエ を占いました。
ドノウエ は 人間のようです。
ペラ 達は、しし を襲撃します。
しし が無残な姿で発見されました。
+1 しし 2015/11/28 01:50:38
かみまみた
+2 しし 2015/11/28 01:51:37
まあくんついてないなー
+3 ろれる 2015/11/28 01:54:28
のりちゃん吊っちゃうとマジで飽和あるやろ
+4 しし 2015/11/28 01:56:00
あるある
SAZIN が のり に投票しました。
+5 まあ 2015/11/28 01:56:34
わざとだ?!?!
ペラ が のり に投票しました。
std が のり に投票しました。
ナイル が のり に投票しました。
むむ が のり に投票しました。
ドノウエ が のり に投票しました。
たなか が のり に投票しました。
アカツキ が のり に投票しました。
kiyo が のり に投票しました。
ディエゴ が ペラ に投票しました。(ランダム)
のり が ディエゴ に投票しました。(ランダム)
アカツキのりに投票しました。
ペラのりに投票しました。
kiyoのりに投票しました。
ディエゴペラに投票しました。
stdのりに投票しました。
たなかのりに投票しました。
むむのりに投票しました。
SAZINのりに投票しました。
ドノウエのりに投票しました。
のりディエゴに投票しました。
ナイルのりに投票しました。
投票の結果、のり が処刑されました。
のり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 std 2015/11/28 01:57:01
やめてくれえええむずいいいい
*1 アカツキ 2015/11/28 01:57:44
予定通りナイルさん○出します 
-2 たなか 2015/11/28 01:57:56
やっべそろそろ死にそうwww
くっそアカツキさんのせいか〜
ディエゴ は たなか を占います。
*2 ナイル 2015/11/28 01:58:12
アカツキさん次僕に白打ちます?
*3 ペラ 2015/11/28 01:58:19
了解です。狐が溶けた時のことを考えて、ディエゴさん噛みができるように狩人目噛みたいですね
*4 ナイル 2015/11/28 01:58:28
了解です
どのあたり噛めばよいのでしょう
*5 アカツキ 2015/11/28 01:58:35
たなかさんかkiyoさん溶けたら対応変えるかも
*6 ペラ 2015/11/28 01:58:40
というかこれ飽和が近いですね どうしましょうか
*7 ペラ 2015/11/28 01:58:40
というかこれ飽和が近いですね どうしましょうか
-3 kiyo 2015/11/28 01:59:12
ディエゴさんの真偽に関わらず噛みどころはししさんしかなかったのかな。
*8 アカツキ 2015/11/28 01:59:18
飽和は最悪私がペラさん吊りましょうで押します
-4 std 2015/11/28 01:59:28
kiyoさん発言してるけどどうだろう
*9 ペラ 2015/11/28 01:59:35
了解です 場合によってはディエゴさん噛みも想定にいれていきましょう
ディエゴ は kiyo を占います。
*10 ペラ 2015/11/28 01:59:49
特に翌日狼がつれていない場合
-5 kiyo 2015/11/28 02:00:19
SAZINさんもありえはしたか。
*11 ナイル 2015/11/28 02:00:22
今日はサジンさんあたりですか?
なんとなくですみません
*12 ナイル 2015/11/28 02:00:23
今日はサジンさんあたりですか?
なんとなくですみません
*13 アカツキ 2015/11/28 02:00:24
今日の噛みどこ行きます?
ペラ は kiyo を襲撃します。
ペラ は SAZIN を襲撃します。
*14 アカツキ 2015/11/28 02:00:37
SAZINさんはありそうですね
アカツキ は SAZIN を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ