トップページ

10398村 ことよろ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
ドノウエ
ID: donoue
占い師
ディエゴ
ID: ディエゴ
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
人狼
ペラ
ID: surfacebook
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
まあ
ID: 33310
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
のり
ID: noritama5
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
ナイル
ID: nilepoke
村人
処刑 6人
てら
ID: TERA
人狼
れーべ
ID: e12041
妖魔
たなか
ID: himaraya
霊能者
こまいぬ
ID: こまいぬ
村人
std
ID: stdg
狂人
kokeshi
ID: 53022
狩人
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、てら、ペラ、SAZINです。
あなたと心を共有するのは、弓塚 さつきです。
あなたと心を共有するのは、ディエゴです。
1 弓塚 さつき 2016/01/09 01:28:27
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
ドノウエ が時間を進めるを選択しました。
ナイル が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 てら 2016/01/09 01:29:04
ウワァァァァァァァ
-1 std 2016/01/09 01:29:05
えーと実は
*2 ペラ 2016/01/09 01:29:07
✝サザングロスの集い✝
*3 SAZIN 2016/01/09 01:29:11
ほほう、どうぞよろしくお願いします。
ドノウエ は ペラ を占います。
-2 std 2016/01/09 01:29:18
俺狂人初めてなんすよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしよう
*4 ペラ 2016/01/09 01:29:22
占い騙り希望 さっきの恨みを晴らす
*5 てら 2016/01/09 01:29:28
思念外した俺は死にます。
*6 SAZIN 2016/01/09 01:29:30
一先ず誰がどこに騙りに出るか、でしょうか。
-3 std 2016/01/09 01:29:37
占いCO ドノウエ○
*7 ペラ 2016/01/09 01:29:41
寺君を憎んでいるのでどっかで黒出します……よろしくお願いします……
*8 SAZIN 2016/01/09 01:29:44
了解しました、潜伏気味に。
*9 てら 2016/01/09 01:29:57
初手私に黒とかどうです?(暴挙)
-4 kokeshi 2016/01/09 01:30:04
ほほう
*10 SAZIN 2016/01/09 01:30:12
狂人の動き次第ですが露呈が多い時は霊能にCOした方がいいでしょうか?
*11 てら 2016/01/09 01:30:51
多いときにですか?
-5 ドノウエ 2016/01/09 01:30:55
さっきのお返しとばかりに。
*12 ペラ 2016/01/09 01:30:59
占われていたら狐狩COします……
*13 SAZIN 2016/01/09 01:31:06
逆です……少ない場合は、ですね。
*14 ペラ 2016/01/09 01:31:10
寺くん黒はありですね
*15 ペラ 2016/01/09 01:31:31
どちらにせよ狐いるので飽和しても怖いですし
*16 SAZIN 2016/01/09 01:31:41
ペラさんが動けなくなった時は全員潜伏で、翌日どこでなににCOするか決めましょうか。
*17 てら 2016/01/09 01:31:42
この釣り数だとろーらーがあまり村の痛手になりませんかね
*18 ペラ 2016/01/09 01:31:52
白出すか寺君に黒だすかでいきたいと思います
*19 SAZIN 2016/01/09 01:32:08
はいー。
*20 てら 2016/01/09 01:32:10
俺黒逝っちゃいます?
そのばあいCCOはなしでいいですよね?
*21 ペラ 2016/01/09 01:32:17
白の場合は適当にドノウエさん白出します
*22 SAZIN 2016/01/09 01:32:31
私が黒打たれたら最悪ですね。その場合は私が狐でもCOしましょうか。
*23 ペラ 2016/01/09 01:32:32
CCOはしてもらってもいいですよ 
*24 てら 2016/01/09 01:32:46
そのときはれいのうCCOします

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ