トップページ

10398村 ことよろ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
ドノウエ
ID: donoue
占い師
ディエゴ
ID: ディエゴ
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
人狼
ペラ
ID: surfacebook
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
まあ
ID: 33310
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
のり
ID: noritama5
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
ナイル
ID: nilepoke
村人
処刑 6人
てら
ID: TERA
人狼
れーべ
ID: e12041
妖魔
たなか
ID: himaraya
霊能者
こまいぬ
ID: こまいぬ
村人
std
ID: stdg
狂人
kokeshi
ID: 53022
狩人
ドノウエ は、アカツキ を占いました。
アカツキ は 人間のようです。
kokeshi は、ペラ を護衛しています。
SAZIN 達は、まあ を襲撃します。
まあ が無残な姿で発見されました。
+1 まあ 2016/01/09 01:44:18
はずれ!!
1 れーべ 2016/01/09 01:45:29
寺○=ペラ偽=ドノウエ真=ペラ●=寺狐、田中さんはローラーさせに来た狂人
なんで田中さんが出てきたのか不明だったけど狂人だったからなのね
まあ人外であることには変わりないのでローラー続行でいいです!
れーべ が たなか に投票しました。
ペラ が れーべ に投票しました。
たなか が れーべ に投票しました。
std が たなか に投票しました。
こまいぬ が れーべ に投票しました。
kokeshi が れーべ に投票しました。
ナイル が たなか に投票しました。
ディエゴ が れーべ に投票しました。
ろれる が たなか に投票しました。
アカツキ が たなか に投票しました。
SAZIN が れーべ に投票しました。
のり が れーべ に投票しました。
ドノウエ が たなか に投票しました。
ドノウエたなかに投票しました。
ディエゴれーべに投票しました。
ろれるたなかに投票しました。
SAZINれーべに投票しました。
こまいぬれーべに投票しました。
れーべたなかに投票しました。
stdたなかに投票しました。
kokeshiれーべに投票しました。
アカツキたなかに投票しました。
たなかれーべに投票しました。
ナイルたなかに投票しました。
ペラれーべに投票しました。
のりれーべに投票しました。
投票の結果、れーべ が処刑されました。
れーべ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ペラ 2016/01/09 01:51:02
狂人かな これで狼陣営2 精神的にはきついですね
*2 ペラ 2016/01/09 01:51:10
僕が信用で勝つしかない
-1 std 2016/01/09 01:51:14
あーやばいこれはヤバイ
ペラさん真臭いから信用下げに行こうとしたけど完全に論破されてしまった
*3 SAZIN 2016/01/09 01:51:23
かなり押されていますね……狐位置が本当に分かりません。
-2 std 2016/01/09 01:51:43
ただ俺は現状いい感じの位置に立ててはいる、はず。狂人語に言ってるようにしか見えないし
kokeshi は ペラ を護衛します。
*4 SAZIN 2016/01/09 01:51:46
そうなりましたね……噛み先はどうしましょうか。
-3 ろれる 2016/01/09 01:51:50
これ難しいな
-4 std 2016/01/09 01:52:00
ペラさんの信用下げで狼が気づいてくれたら嬉しいんだけど難しいなあ。
*5 ペラ 2016/01/09 01:52:03
片白は後で呪殺対応するときのために残しておきたいので、グレーから噛みます
*6 ペラ 2016/01/09 01:52:11
占い先はSAZIN◯で
*7 ペラ 2016/01/09 01:52:27
黙ってるろれるちゃんが不穏なのでここ噛みますか
*8 SAZIN 2016/01/09 01:52:29
はい。個人的にはSTDさんはかなり村目かなと
*9 ペラ 2016/01/09 01:52:39
案外狐になってふてくされている可能性がある
*10 SAZIN 2016/01/09 01:52:42
了解です。では変わらず噛み役は私で。
*11 ペラ 2016/01/09 01:52:52
STDさんは村でしょうね 狩人は今のところ見てないですが
ペラ は ろれる を襲撃します。
-5 ドノウエ 2016/01/09 01:52:59
誰がしゃべってるかわかんねえ…
*12 ペラ 2016/01/09 01:53:05
おもわず噛んでしまった///
*13 ペラ 2016/01/09 01:53:18
まあ猫又いないのでどちらでもって感じでしょうか
*14 SAZIN 2016/01/09 01:53:32
アカツキさんが割と狩眼かもしれません。囲われると白は多少強気に意見が言えますが、それでも科目気味でしたので
*15 SAZIN 2016/01/09 01:54:01
私にできる推理はこれが限界ですかね……
ドノウエ は std を占います。
*16 SAZIN 2016/01/09 01:54:09
では10秒で襲います。
SAZIN は ろれる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ