トップページ

10398村 ことよろ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
ドノウエ
ID: donoue
占い師
ディエゴ
ID: ディエゴ
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
人狼
ペラ
ID: surfacebook
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
まあ
ID: 33310
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
のり
ID: noritama5
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
ナイル
ID: nilepoke
村人
処刑 6人
てら
ID: TERA
人狼
れーべ
ID: e12041
妖魔
たなか
ID: himaraya
霊能者
こまいぬ
ID: こまいぬ
村人
std
ID: stdg
狂人
kokeshi
ID: 53022
狩人
ドノウエ は、ペラ を占いました。
ペラ は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
れーべ が てら に投票しました。
まあ が てら に投票しました。
ディエゴ が てら に投票しました。
たなか が てら に投票しました。
ろれる が てら に投票しました。
のり が てら に投票しました。
ペラ が てら に投票しました。
てら が ペラ に投票しました。
ナイル が てら に投票しました。
アカツキ が てら に投票しました。
SAZIN が てら に投票しました。
kokeshi が てら に投票しました。
ドノウエ が てら に投票しました。
こまいぬ が てら に投票しました。
std が てら に投票しました。
ドノウエてらに投票しました。
ディエゴてらに投票しました。
ろれるてらに投票しました。
てらペラに投票しました。
SAZINてらに投票しました。
まあてらに投票しました。
こまいぬてらに投票しました。
れーべてらに投票しました。
stdてらに投票しました。
kokeshiてらに投票しました。
アカツキてらに投票しました。
たなかてらに投票しました。
ナイルてらに投票しました。
ペラてらに投票しました。
のりてらに投票しました。
投票の結果、てら が処刑されました。
てら は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 std 2016/01/09 01:40:03
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
kokeshi は ペラ を護衛します。
*1 ペラ 2016/01/09 01:40:13
ドノウエさんが僕占いだったら黒特攻で正解でしたね
*2 SAZIN 2016/01/09 01:40:22
噛み先どうしましょうか。共有は100パーセント抜けないでしょう。
-2 std 2016/01/09 01:40:31
どうしよう、潜伏狂人やったことないから村人に鳴っちゃうかも 何言ってアピールしよう
*3 ペラ 2016/01/09 01:40:40
狩人or狐目狙いたいです
*4 ペラ 2016/01/09 01:40:55
どのへんだと思いますか?
*5 SAZIN 2016/01/09 01:40:56
ですね。下手な動きはせずにグレーを残しつつ吊を稼ぐしかないでしょうか。
*6 ペラ 2016/01/09 01:41:17
寡黙位置が多すぎてわかりづらいですね
-3 std 2016/01/09 01:41:33
とりあえず進行クソに出来るタイミングがアレば発言してそれ意外のことは言わんようにしよう。かき乱せ
*7 SAZIN 2016/01/09 01:41:39
まあさんが共有を出すのを渋ったあたり、占い先を増やしたいキツネ目かなとは思います。逆に狩人なら確実に守る位置を考えるために出したがるかなと。
*8 ペラ 2016/01/09 01:41:54
適当にろれるちゃんでも噛みますかね でも素村っぽいかな?
-4 std 2016/01/09 01:42:09
「●●は村だと思う」って狼っぽいヒトがわかればいおう
*9 ペラ 2016/01/09 01:42:17
あーなるほど だとしたらまーくん噛みありですね
*10 SAZIN 2016/01/09 01:42:28
ろれるさんはレーベさんを吊りたくないと暗に主張していましたし噛みぬきはありだと思います。
*11 ペラ 2016/01/09 01:42:45
護衛先増やしたくない狩人の可能性もありますしそこにしましょうか
ペラ は まあ を襲撃します。
*12 SAZIN 2016/01/09 01:42:53
確認位置かもしれませんね。
*13 SAZIN 2016/01/09 01:43:03
はい。噛み役は私が。
kokeshi は ペラ を護衛します。
*14 SAZIN 2016/01/09 01:43:15
10秒きりで噛みます。
*15 ペラ 2016/01/09 01:43:20
レーベさん吊ってほしいんですよね 本当に狐かもしれないので
ドノウエ は アカツキ を占います。
*16 ペラ 2016/01/09 01:43:27
お願いします
SAZIN は まあ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ