トップページ

10398村 ことよろ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
ドノウエ
ID: donoue
占い師
ディエゴ
ID: ディエゴ
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
人狼
ペラ
ID: surfacebook
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
まあ
ID: 33310
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
のり
ID: noritama5
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
ナイル
ID: nilepoke
村人
処刑 6人
てら
ID: TERA
人狼
れーべ
ID: e12041
妖魔
たなか
ID: himaraya
霊能者
こまいぬ
ID: こまいぬ
村人
std
ID: stdg
狂人
kokeshi
ID: 53022
狩人
ドノウエ は、kokeshi を占いました。
kokeshi は 人間のようです。
kokeshi は、ペラ を護衛しています。
SAZIN 達は、のり を襲撃します。
のり が無残な姿で発見されました。
+1 まあ 2016/01/09 02:06:38
妖魔囲われたか
std が こまいぬ に投票しました。
ディエゴ が こまいぬ に投票しました。
+2 のり 2016/01/09 02:10:06
なんかぺらさん怪しくなってきたのう
ドノウエ が こまいぬ に投票しました。
こまいぬ が アカツキ に投票しました。
SAZIN が こまいぬ に投票しました。
アカツキ が こまいぬ に投票しました。
kokeshi が こまいぬ に投票しました。
ペラ が こまいぬ に投票しました。
ナイル が ドノウエ に投票しました。(ランダム)
ドノウエこまいぬに投票しました。
ディエゴこまいぬに投票しました。
SAZINこまいぬに投票しました。
こまいぬアカツキに投票しました。
stdこまいぬに投票しました。
kokeshiこまいぬに投票しました。
アカツキこまいぬに投票しました。
ナイルドノウエに投票しました。
ペラこまいぬに投票しました。
投票の結果、こまいぬ が処刑されました。
こまいぬ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 SAZIN 2016/01/09 02:12:37
すみません、しゃべりすぎですね。
*2 ペラ 2016/01/09 02:12:49
さて、ここまでは理想通り
ドノウエ は ナイル を占います。
-1 アカツキ 2016/01/09 02:13:00
これは私をSG位置に置こうとしてるのかな
+3 のり 2016/01/09 02:13:01
3ターン目の時SAZINさん白そうなのに何でうらなったのかきいてたんだけどな
聞こえてなさそうだったからな
*3 SAZIN 2016/01/09 02:13:04
うーむ……確定白位置のSTDさんから信用取れたのは大きいんですが、これ私が占われる可能性が……
*4 ペラ 2016/01/09 02:13:06
いえいえ、信用取れてて良いと思います 
-2 アカツキ 2016/01/09 02:13:13
これ本当に身内切りありそう
*5 SAZIN 2016/01/09 02:13:36
ナイルさんはもう占っていただくしかないですね。暁山を噛むかこけしさんを噛むか、ディエゴ三を噛むか……
*6 ペラ 2016/01/09 02:14:23
こけし君噛んで暁さん黒か 暁さん噛んでこけし君黒か
-3 std 2016/01/09 02:14:27
SAZINさん村なら噛んでくれ〜〜〜〜〜〜〜〜頼む〜〜〜〜〜〜〜〜俺はやめて〜〜〜〜〜〜
*7 ペラ 2016/01/09 02:14:43
ディエゴ噛みは怖すぎるので無理ですね……ここで呪殺出されると死んでしまう
-4 std 2016/01/09 02:14:44
俺残してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜頼む働きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*8 ペラ 2016/01/09 02:14:55
噛むとしたらさっきだったかと思います
-5 std 2016/01/09 02:14:58
せめてつられてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺〜〜〜〜
*9 SAZIN 2016/01/09 02:15:00
狐とかした主張はナシでしょうか?
*10 SAZIN 2016/01/09 02:15:13
なるほど……
*11 SAZIN 2016/01/09 02:15:14
なるほど……
kokeshi は ディエゴ を護衛します。
*12 ペラ 2016/01/09 02:15:24
意見噛みを兼ねるのであれば暁さん噛みですかね
*13 SAZIN 2016/01/09 02:15:29
噛むべきは断然アカツキさんだと思います。
*14 SAZIN 2016/01/09 02:15:40
ですね、ではその方向で……
*15 SAZIN 2016/01/09 02:15:53
では私がまた10秒に襲います。
*16 ペラ 2016/01/09 02:15:57
ではそれで 噛めたかどうかで色は決めます
SAZIN は アカツキ を襲撃します。
*17 SAZIN 2016/01/09 02:16:18
はいー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ