トップページ

10398村 ことよろ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
ドノウエ
ID: donoue
占い師
ディエゴ
ID: ディエゴ
共有者
SAZIN
ID: SAZIN
人狼
ペラ
ID: surfacebook
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
まあ
ID: 33310
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
のり
ID: noritama5
村人
アカツキ
ID: akatuki
村人
ナイル
ID: nilepoke
村人
処刑 6人
てら
ID: TERA
人狼
れーべ
ID: e12041
妖魔
たなか
ID: himaraya
霊能者
こまいぬ
ID: こまいぬ
村人
std
ID: stdg
狂人
kokeshi
ID: 53022
狩人
ドノウエ は、std を占いました。
std は 人間のようです。
kokeshi は、ペラ を護衛しています。
ペラ 達は、ろれる を襲撃します。
ろれる が無残な姿で発見されました。
*1 ペラ 2016/01/09 01:54:32
なるほど まあ噛んでもいいところですね
+1 まあ 2016/01/09 01:58:37
ペラさんの身内切りの田中さんとクロスで繋がってるとか
ペラ が たなか に投票しました。
ディエゴ が たなか に投票しました。
std が たなか に投票しました。
アカツキ が たなか に投票しました。
のり が たなか に投票しました。
SAZIN が たなか に投票しました。
kokeshi が たなか に投票しました。
ナイル が たなか に投票しました。
ドノウエ が たなか に投票しました。
こまいぬ が たなか に投票しました。
たなか が ドノウエ に投票しました。
ドノウエたなかに投票しました。
ディエゴたなかに投票しました。
SAZINたなかに投票しました。
こまいぬたなかに投票しました。
stdたなかに投票しました。
kokeshiたなかに投票しました。
アカツキたなかに投票しました。
たなかドノウエに投票しました。
ナイルたなかに投票しました。
ペラたなかに投票しました。
のりたなかに投票しました。
投票の結果、たなか が処刑されました。
たなか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 ペラ 2016/01/09 02:01:35
真霊能が吊れましたね 
-1 std 2016/01/09 02:01:53
これ

おれ噛まれない????ダイジョウブ?
そうなったら最悪なんだが
*3 SAZIN 2016/01/09 02:01:53
ありがたい限りです。それで、どうしましょう。
*4 ペラ 2016/01/09 02:02:24
さてどこ噛むかな……何かアイディアありますか?
*5 SAZIN 2016/01/09 02:02:29
意見をまとめてみますと狩目アカツキ、キツネ目が完全沈黙のナイルさんかなと。
*6 ペラ 2016/01/09 02:02:36
共有かグレーですかね
-2 std 2016/01/09 02:02:48
後もう一個言うとアレですね、ペラさんの信用落としのことばっか考えてただけにアレですね、ペラ-寺狼の身内切り無視してましたね。ドノウエさんの占い結果的にありえますよね。それはそれでやばいですよね
*7 SAZIN 2016/01/09 02:03:00
グレー狭まりすぎで殴り合いが厳しくなりそうですし、そろそろ白を抜くのもアリかなと思います。噛むなら断然アカツキさんかと。
*8 ペラ 2016/01/09 02:03:09
なるほど 暁さん僕の身内切り追ってきそうだし噛んでもいいですね
-3 std 2016/01/09 02:03:13
ペラさん狼なら俺かまないでお願いしますっていうか狼だったらすみませんでした土下座します気づきませんでした
*9 SAZIN 2016/01/09 02:03:18
あ、すみません、信用勝負しかけるんでした。
*10 ペラ 2016/01/09 02:03:19
では暁さんでいきましょうか
*11 ペラ 2016/01/09 02:03:38
まあ信用しかけるなら暁さん残しもありなんですけどね
*12 SAZIN 2016/01/09 02:03:46
そうするとのちの信用も考えてのりさんもありかもですね。
*13 ペラ 2016/01/09 02:03:54
僕は自分の偽が見られた時にSGにできそうな位置に白出します
*14 SAZIN 2016/01/09 02:04:06
私は暁さんおしですね……
ドノウエ は kokeshi を占います。
*15 SAZIN 2016/01/09 02:04:15
はい。
*16 ペラ 2016/01/09 02:04:24
でも暁さんも狐囲い警戒とかなんとでもいえるのでいけるっちゃ行ける気もしますが ただSTDさんがめっちゃ村目なんですよね
-4 std 2016/01/09 02:04:25
これSAZINさん囲い+ペラさんが俺狂人見抜いてるまである?だったらさっきの発言安心するんだけど考え過ぎだな。。。
*17 ペラ 2016/01/09 02:04:32
SGにするなら断然暁さん
kokeshi は ペラ を護衛します。
*18 ペラ 2016/01/09 02:05:04
噛みは任せます
*19 SAZIN 2016/01/09 02:05:06
ですね。SG位置にもなるので悩ましいです。どちらかはペラ三の判断で……
SAZIN は のり を襲撃します。
ペラ は アカツキ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ