トップページ

10406村 サババ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ポテト
ID: mimiuu
村人
あんだんご
ID: まつりや
狩人
中国
ID: 具合さん
占い師
衛宮 士郎
ID: スイ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
バーサーカー
ID: ねむねこ
村人
ルナサ=プリズムリバー
ID: アレンダー
村人
処刑 4人
棒化ロイド
ID: id
狂人
ごくつぶし ミッキー
ID: crulea
人狼
未亡人 オードリー
ID: hidari
霊能者
雲山
ID: CinnabarT
人狼
中国 は、バーサーカー を占いました。
バーサーカー は 人間のようです。
ごくつぶし ミッキー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:30:54
皆様ごきげんよう!!オードリーでございます!!
2 ポテト 2016/01/10 22:31:01
し、しんでる…
3 中国 2016/01/10 22:31:02
占いCO バーサーカー白

私がこの村の占い師です! 門番だと思った? 残念でしたね、これでも弾幕には自信あるんですよ!
さてさて一日目ですが、あんまりでっかいのでバーサーカーさん占います。
集会所が狭い上に強靭すぎておそろしですからね!
4 あんだんご 2016/01/10 22:31:05
おはよーおはよー(ころころ
5 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:31:07
さぁ朝だ……この村には人狼が二人いるぞ…
6 中国 2016/01/10 22:31:12
というわけでおはようございます!
7 棒化ロイド 2016/01/10 22:31:16
ああーなんてことー。
8 バーサーカー 2016/01/10 22:31:19
おはよーございます
9 衛宮 士郎 2016/01/10 22:31:22
おはよう、みんな。と、早速COが出たか
10 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:31:30
うぃーっす。おはようさんおはゆーさん
11 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:31:31
占いさんは中国さんだけでよろしいのかしら?
12 雲山 2016/01/10 22:31:41
むむ、犠牲者が出ておるのう。
ナンマンダブナンマンダブ……。
13 中国 2016/01/10 22:31:45
さあさあ、対抗は!? 出ないんですか!?
14 棒化ロイド 2016/01/10 22:31:47
あ、おはざます。私は元気です。
15 バーサーカー 2016/01/10 22:31:47
心優しい農家ですから私
16 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:31:54
では僭越ながら!!私オードリーが霊能COさせていただきますわ!!
17 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:31:56
ほか、占いや他役職のCOの方いますか・・・
18 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:32:21
もう一度繰り返しますわ!!私が!!霊能でございます!!
19 中国 2016/01/10 22:32:23
1−1ですか?
20 衛宮 士郎 2016/01/10 22:32:24
バーサーカー、農家やってるのか…俺からは特にCOはないな
21 あんだんご 2016/01/10 22:32:31
狂人もいるはずなんだけどねぇ。
22 棒化ロイド 2016/01/10 22:32:39
えっえっ。私以外にも霊能さんがいrたんですかー、びっくりー。
23 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:32:41
おうふ。霊能って1人だったよな?やっべ、かぶった
24 あんだんご 2016/01/10 22:32:54
霊能もう来たっ。はやいっ。
25 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:33:00
3wwwにんwwwww
26 中国 2016/01/10 22:33:04
狼2匹と狂人もいるのに騙り出ないのは考えにくいですが
27 棒化ロイド 2016/01/10 22:33:07
さ、さんにんだとぉー。
28 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:33:08
おやおや、珍しく対抗が出ないね……では現状中国、バーサーカー、オードリーは白だ・・・
29 ポテト 2016/01/10 22:33:16
うーん、今日はどうしようか?
30 バーサーカー 2016/01/10 22:33:18
対抗はなさそうですね。そして霊能者が名乗りを上げましたか
31 中国 2016/01/10 22:33:20
まさかの1−3!?
32 雲山 2016/01/10 22:33:25
これは、どうじゃろうのう?
狂人がおる以上、本物のみがCOというのは考えにくいんじゃが?
33 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:33:36
と思ったら霊能が今熱い
34 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:33:49
あら!!霊能3人ならもう霊能から吊っていけばよろしいのね!!
35 衛宮 士郎 2016/01/10 22:34:08
正直なところ、一気に霊能が怪しく思えてくるな
36 中国 2016/01/10 22:34:11
むー、この流れで対抗占いでないのであれば、今日はバーサーカーさん吊って色見ます?
37 雲山 2016/01/10 22:34:15
これは中国の占いは真確定とみていいじゃのうのう。
38 中国 2016/01/10 22:34:26
あ、違う。霊能ロラでいいんでした。失礼しました
39 ポテト 2016/01/10 22:34:26
どういうことなの…
40 あんだんご 2016/01/10 22:34:35
霊能全員ころころすれば狂人と狼が潰せるね。らっきー。
41 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:34:39
そういうことになっちまうなぁ。おいおい寝ときゃよかったぜ
ポテト が 棒化ロイド に投票しました。
42 棒化ロイド 2016/01/10 22:34:53
バーサーカーさんは白なのに釣られるのか……。
43 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:34:57
私いがいしっかりとCOを確認していないんですけども、ミッキーさんと棒化さんが対抗として名乗りをあげてるということでよろしいのかしら?
44 雲山 2016/01/10 22:35:13
霊能は真、狂、狼じゃろうて、潜伏が一人。
45 衛宮 士郎 2016/01/10 22:35:17
占いが他に出ない以上、信じない理由もないしな。霊能ロラに賛成しとく
46 中国 2016/01/10 22:35:24
>>42
失礼しました。この流れだと霊能ロラ安定ですね。私としたことが!
47 ポテト 2016/01/10 22:35:33
じゃあ、誰を…誰を…
48 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:35:35
霊能の3人のうち誰かを吊る感じにしようか。
ちなみに無記名投票制なので投票先は開示されません。よしなに。
49 棒化ロイド 2016/01/10 22:35:45
よろしいよー。対抗っていうかモノホンー?
50 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:35:46
えぇ!霊能ローラーに依存はございません、私の犠牲で2人道連れにれきるのですから安いものですわ!
51 あんだんご 2016/01/10 22:35:59
当然あんだんごも霊能ローラーに賛成よ。
52 雲山 2016/01/10 22:36:02
霊能を吊っている間に占いが黒を引ければ、それで勝てるパターンじゃの。
53 バーサーカー 2016/01/10 22:36:09
まさかの私釣り。この村は米は不要か。
54 ポテト 2016/01/10 22:36:17
ローラーで大丈夫です!
55 中国 2016/01/10 22:36:26
はいはい。次の日は、私はCO者以外から占いますね。では発言どぞ
56 棒化ロイド 2016/01/10 22:36:28
いえいえーうっかりは誰にでも有る事ですからー。門番さんお気になさらずー。
57 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:36:33
ロラでございますし、正直なところ誰に投票しようと問題ありませんわ、理由なんて気分でよろしいのよ。
58 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:36:36
正直3人ともグレーなので、今回は3人の中から各々好きに選ぶ感じでいいんじゃないかな
衛宮 士郎 が 棒化ロイド に投票しました。
59 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:36:55
一応はなー。やっべ一人なら対抗しとかねぇとやべぇと思ったんだがほぼ同時名乗りだしなー
60 中国 2016/01/10 22:36:55
>>53
大丈夫です! 絶対吊りませんから! もっとお米食べて!!
61 棒化ロイド 2016/01/10 22:37:00
あ、私もローラー賛成ですよー。
62 ポテト 2016/01/10 22:37:01
りょうかい〜!
63 バーサーカー 2016/01/10 22:37:03
霊能吊りに異論はありません。ほかを吊るよりは確実でしょう。
雲山 が 中国 に投票しました。
64 バーサーカー 2016/01/10 22:37:31
もっとお米作ります。
65 衛宮 士郎 2016/01/10 22:37:43
こればっかりは直感に任せるしかないだろうしな、明日がどうなるか次第だ
66 あんだんご 2016/01/10 22:37:51
疑わしきはころころするのです。2/3で人外陣営というらっきーちゃんすなのです。
バーサーカー が 未亡人 オードリー に投票しました。
あんだんご が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
67 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:38:05
あ、残り3分です。投票は時間内に済ませないとランダムになるから気を付けてね
68 ポテト 2016/01/10 22:38:22
とりあえず、今日はこの人で!
棒化ロイド が 未亡人 オードリー に投票しました。
69 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:38:57
うーい。んじゃおれっちも腹くくって投票しとくぜぃ。
だがこれだけは言っておく。

顔で選ぶんじゃねぇぞ!!!
70 棒化ロイド 2016/01/10 22:39:12
三人からランダムにーみたいなシステモあったら便利だったのだー……。
ごくつぶし ミッキー が 棒化ロイド に投票しました。
71 バーサーカー 2016/01/10 22:39:18
大丈夫。吊るしたままにはせずにちゃんと肥料にしますから。あんだんごさん言うように2/3の大チャンスですからね。狂人含め、なんですが。
72 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:39:32
狩人様はしっかりと中国様を護衛なさってね?残り4分の1で当たりでございますから、正直な所順番に占えば問題ないかと思いますの
73 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:39:49
あとは夜に狩人が噛まれないのを祈るだけ…
人間側としては戦いやすいけれど…
未亡人 オードリー が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
74 雲山 2016/01/10 22:39:55
この段階では勘じゃのう。真だったとしても、恨まんでくれぃ。
75 バーサーカー 2016/01/10 22:40:00
時期に夜になります。投票注意です。
76 棒化ロイド 2016/01/10 22:40:12
ああー肥料にされてまうー。おネギ、美味しいおネギをどうかー。
ルナサ=プリズムリバー が 棒化ロイド に投票しました。
中国 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
ポテト棒化ロイドに投票しました。
ルナサ=プリズムリバー棒化ロイドに投票しました。
ごくつぶし ミッキー棒化ロイドに投票しました。
雲山中国に投票しました。
あんだんごごくつぶし ミッキーに投票しました。
中国ごくつぶし ミッキーに投票しました。
棒化ロイド未亡人 オードリーに投票しました。
衛宮 士郎棒化ロイドに投票しました。
バーサーカー未亡人 オードリーに投票しました。
未亡人 オードリーごくつぶし ミッキーに投票しました。
ごくつぶし ミッキーに、3人が投票しました。
中国に、1人が投票しました。
棒化ロイドに、4人が投票しました。
未亡人 オードリーに、2人が投票しました。
投票の結果、棒化ロイド が処刑されました。
棒化ロイド は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あんだんご 2016/01/10 22:40:27
真だった場合は、人柱なのです。あなたの分までちゃんと生きます。
-2 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:40:29
しくじったなぁ。だがまぁこういうこともあるわ
-3 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:40:29
皆様!!投票をお忘れなく!!
-4 衛宮 士郎 2016/01/10 22:40:43
狩人がいるのが分かってるから、ランダム噛みで偶然やられてしまう可能性があるな。生き残るのが確定なのは今夜だけか
+1 棒化ロイド 2016/01/10 22:40:46
死んでもうたー。何でや工藤ー。
*1 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:40:57
誰が中国に入れたのは(困惑
*2 雲山 2016/01/10 22:40:58
これは苦しい展開になったのぅ。
-5 中国 2016/01/10 22:41:01
とりあえず一日生存は確定ですかね。ここの鯖だと狩人は連続護衛できないらしいので怖いです(ぷるぷる
-6 ポテト 2016/01/10 22:41:10
ふむふむ、そうなるんだね
-7 バーサーカー 2016/01/10 22:41:22
本当に肥料になってしまわれた……
*3 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:41:31
つってもまーオードリーは狂人くせーんだよなー
*4 雲山 2016/01/10 22:41:34
うむ、ランダムでうっかりやらかす者がいる可能性も考えての>中国への投票
-8 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:41:53
中国に一人はいってる……
考えられるのは、狼陣営がワンチャンにかけてやったか(誰が狼かわからない狂人あたり?)、
もしくは真占が実は潜んでて中国に投票したか。
*5 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:41:54
とりあえず誰噛んどくよ?
あんだんご は 中国 を護衛します。
*6 雲山 2016/01/10 22:42:12
同感じゃの。本物らしい棒が死んだのは不幸中の幸いじゃ。
-9 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:43:00
真占が潜む場合は、初日で有効な占いを引けなかった、尚且つ初日に吊られる、噛まれるのを忌避した・・・あたりかな…
リスキーではあるけれど、考えられなくはないな…
*7 雲山 2016/01/10 22:43:11
中国は難しいじゃろうのぅ。
白が出ているバーサーカーが妥当じゃが……他に狩人らしき人物は見えているかの?
+2 棒化ロイド 2016/01/10 22:43:22
弓塚さーん。聞こえてますかー。
+3 棒化ロイド 2016/01/10 22:43:40
……。
+4 棒化ロイド 2016/01/10 22:43:49
へんじがない ただの しかばねの ようだ
*8 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:44:10
情報がすくねぇな。バーサーカーで俺もやっとこう
*9 雲山 2016/01/10 22:44:12
狩人が変わり者でバーサーカーを守っている可能性に賭け、中国に突撃するのも博打としてならありじゃが。
ごくつぶし ミッキー は バーサーカー を襲撃します。
*10 雲山 2016/01/10 22:45:00
まぁ、ここで中国を守らん狩人はそうそうおらんじゃろ。
バーサーカー安定じゃな。
-10 中国 2016/01/10 22:45:05
狼は二匹残ってるっぽいですね、潜伏占いCOとかしてくるかな?
中国 は ルナサ=プリズムリバー を占います。
*11 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:45:13
博打はここ一番でうつもんだぜ。まずはこいつで手だ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ