トップページ

10406村 サババ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ポテト
ID: mimiuu
村人
あんだんご
ID: まつりや
狩人
中国
ID: 具合さん
占い師
衛宮 士郎
ID: スイ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
バーサーカー
ID: ねむねこ
村人
ルナサ=プリズムリバー
ID: アレンダー
村人
処刑 4人
棒化ロイド
ID: id
狂人
ごくつぶし ミッキー
ID: crulea
人狼
未亡人 オードリー
ID: hidari
霊能者
雲山
ID: CinnabarT
人狼
中国 は、ルナサ=プリズムリバー を占いました。
ルナサ=プリズムリバー は 人間のようです。
あんだんご は、中国 を護衛しています。
ごくつぶし ミッキー 達は、バーサーカー を襲撃します。
バーサーカー が無残な姿で発見されました。
1 中国 2016/01/10 22:45:36
占いCO ルナサ白

あえて発言薄いところは占わずにいきます
生存欲なんかは微妙なところですが状況見れてる人ですし人外だったら怖いなあと
グレー狭まればいいんですけどねぇ

今日は引き続き霊能ロラでいきましょう!
2 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:45:39
皆様ごきげんよう!!オードリーでございます!!
棒化ロイド様は白でございますわ!!狂人さんでございますわね
さぁ、ローラーを続けてまいりますわよ
+1 バーサーカー 2016/01/10 22:45:44
ぐおお……やはり狼に米は不要か。
3 ポテト 2016/01/10 22:45:49
あぁ…お米が…なくなる…
おはよー
4 あんだんご 2016/01/10 22:45:49
おはよーおはよー。

ロイドが死んだね。この死体に対して霊能2人がどう占うかが非常に見ものである。
5 中国 2016/01/10 22:45:50
おっと、私の白を噛みますか?
6 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:45:54
あぁ、バーサーカー殿が・・・
7 衛宮 士郎 2016/01/10 22:46:15
おはよう。COはどちらも白と、やられたのはバーサーカーか…
8 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:46:22
お、白出し感謝……
+2 棒化ロイド 2016/01/10 22:46:22
いらしゃーい。おネギつくれんかったね。
9 あんだんご 2016/01/10 22:46:44
白出し先が噛まれ往くのはやむなし。狩人さんはそっち守ってもいいけど、占い師大安定だろうしね。
10 雲山 2016/01/10 22:46:56
む? ミッキーの霊能結果が出ておらんのぅ?
11 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:47:03
仕方ありませんことよ、未占い先は噛めませんし、占いには護衛が入っていますから。そうなると噛めるのは白判定の出ていらっしゃるバサカ様ですわ
12 中国 2016/01/10 22:47:09
ミッキーさん、霊能結果はいかがでしたか?
+3 バーサーカー 2016/01/10 22:47:17
見事な肥料だったのだがー。まあ役職など持ち合わせていなかった以上逆に良いと考えるべきですなー。
13 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:47:23
さてさて、今宵も霊能吊だけれど、ちなみにミッキーさんの霊能結果はどうだったかな?
ポテト が 未亡人 オードリー に投票しました。
14 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:47:46
ういーっす。棒のやつは狂人ってのはこっちもだ。ま、こんなもんだろーよ
+4 棒化ロイド 2016/01/10 22:48:17
見事だなんてぇそんなー。
ただの村人さんでしたかー。なーむー。
15 衛宮 士郎 2016/01/10 22:48:36
なるほど、CO感謝。となると今日も霊能吊りかな
16 衛宮 士郎 2016/01/10 22:48:36
なるほど、CO感謝。となると今日も霊能吊りかな
17 中国 2016/01/10 22:48:39
両方白、私としてはCOの早さおよび昨日の発言的にオードリーさん真で見てます
+5 バーサーカー 2016/01/10 22:48:43
平凡なただの農家でしたー。
18 衛宮 士郎 2016/01/10 22:48:44
あ、二度喋ってしまった、失礼
19 ポテト 2016/01/10 22:48:46
うーん、とりあえず今日もローラーするのかな?
20 雲山 2016/01/10 22:48:51
これは狼は吊れていないのぅ。
吊っていれば、どちらかは黒が出る筈じゃ。
21 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:48:55
霊能結果は白だった、だからあいつは狂人だろう、という事でいいのかな?
霊能は結果を白か黒かでしか見えないから、結果を発表するなら白か黒かを言うのが無難だね
22 中国 2016/01/10 22:49:13
今日も霊能ローラーです
+6 棒化ロイド 2016/01/10 22:49:30
ただのあたまおかしい棒でしたー。ああー世知辛い世の中やでぇー。
23 雲山 2016/01/10 22:49:33
ワシもCOの遅かったミッキーに入れるかの。
24 あんだんご 2016/01/10 22:49:37
霊能をぷちぷち潰し続ける手順に異存はないよ。でもちゃんと発言見て怪しいほうを選ぼうね。
-1 中国 2016/01/10 22:49:49
やっぱメタ占いするんじゃなかった。後悔先に立たず
雲山 が 未亡人 オードリー に投票しました。
25 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:49:51
まぁもう片方狂人さんと分かった今、ミッキー様の正体も判明しましたし、私のお仕事は終了ですわ!
26 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:49:56
どっちでも構いやしねーだろ?どっちが吊られても今日か明日の違いだしよ
27 ポテト 2016/01/10 22:50:22
真をつった可能性もあるかも?怖いなぁ
合わせるね!
衛宮 士郎 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
ポテト が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
28 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:50:44
ちなみに状況整理だ。
現状霊能の中に狼一人、士郎、雲山、あんだんご、ポテトさんのなかに狼一人、が考えられるパターンかな
29 中国 2016/01/10 22:50:59
皆さん、もうちょっと発言してくださってもいいんですよう・・・?
30 あんだんご 2016/01/10 22:51:06
あんだんごは入れるならオードリーかなぁ。まだ仕事ない段階でのCOが随分早かった感。
31 ポテト 2016/01/10 22:51:21
と言うより発言…しよう?
32 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:51:25
真が吊られたら、多分狼霊能は黒だしするよ。
白出ししたら霊能ローラーを続行されてしまうからね
33 雲山 2016/01/10 22:51:36
>28
そうなるのぅ。
霊能ロラが終わるまでに占いで黒が出れば楽なんじゃが。
34 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:51:40
そうですわね、特に霊能の判定なんてローラーする今、あまり意味のないものでございますし、私たちの真偽についての会議はよろしくなくてよ
35 中国 2016/01/10 22:52:02
>>38
それは私の仕事ですね。頑張りますます!
36 中国 2016/01/10 22:52:17
未来にアンカ打ってどうする私!
>33です
+7 棒化ロイド 2016/01/10 22:52:23
やるなら最後までやるんだあー(外野感)
37 ポテト 2016/01/10 22:52:23
そうだったのか、ありがとう!<ルナサさん
未亡人 オードリー が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
38 あんだんご 2016/01/10 22:52:47
次に占い師さんから黒判定出ればローラー中断してそっちに行ってもいいよね。この時点で中国さんが騙りってことは流石にないでしょ。
あんだんご が 未亡人 オードリー に投票しました。
あんだんご が 未亡人 オードリー に投票しました。
+8 バーサーカー 2016/01/10 22:53:22
ここまできたら黒であれ白であれ続行せざるをえんですしなー
39 あんだんご 2016/01/10 22:53:30
未来の伏線を回収っ
ごくつぶし ミッキー が ルナサ=プリズムリバー に投票しました。
40 中国 2016/01/10 22:53:53
あんだんごさん・・・!
41 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:53:53
中国さんは本物で安泰だろう…
黒が出たら、確実にそこを吊っていこう。
42 衛宮 士郎 2016/01/10 22:53:55
結局他にCOも出ていないしそれはないだろう。占い師がうっかり忘れていた、なんてオチがなければだけど
43 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:54:04
>>30いいえ、ローラーは完遂するべきですわ。どっちみちつれるのでしたらそちらから片つけたほうがよろしくてよ
中国は、あんだんごにキラキラとした目線を向けた 2016/01/10 22:54:10
44 雲山 2016/01/10 22:54:37
後は狩人が噛まれないことも祈っておきたいの。
+9 棒化ロイド 2016/01/10 22:54:40
占い師さんもどんぴしゃりで黒を当てるのは中々厳しいでしょうからなー。
あでも今晩内にぱくっとされちゃう可能性もあるのでやっぱろらろらなのかー。
45 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:54:43
さぁ、残り1分を切ったよ。投票はお早めに
ルナサ=プリズムリバー が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
中国 が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
ポテトごくつぶし ミッキーに投票しました。
ルナサ=プリズムリバーごくつぶし ミッキーに投票しました。
ごくつぶし ミッキールナサ=プリズムリバーに投票しました。
雲山未亡人 オードリーに投票しました。
あんだんご未亡人 オードリーに投票しました。
中国ごくつぶし ミッキーに投票しました。
衛宮 士郎ごくつぶし ミッキーに投票しました。
未亡人 オードリーごくつぶし ミッキーに投票しました。
ルナサ=プリズムリバーに、1人が投票しました。
ごくつぶし ミッキーに、5人が投票しました。
未亡人 オードリーに、2人が投票しました。
投票の結果、ごくつぶし ミッキー が処刑されました。
ごくつぶし ミッキー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 中国 2016/01/10 22:55:18
私、今夜生き延びられるでしょうか。それが不安なんですけど
*1 雲山 2016/01/10 22:55:19
さて、これは参ったのぅ。
+10 バーサーカー 2016/01/10 22:55:23
生存者サイドにはわからないことですが、狩人はまだ残っていますしどうにか捌いて欲しいですなー
+11 棒化ロイド 2016/01/10 22:55:24
あんちゃんすげー。
-3 ポテト 2016/01/10 22:55:32
こわいよーこわいよー
あんだんご は 中国 を護衛します。
+12 バーサーカー 2016/01/10 22:55:47
いらっしゃーい。農家と肥料と穀潰しやでえ
-4 中国 2016/01/10 22:55:49
っていうかすっごい困る! 占い先いなさすぎて困る! 怪しい人誰もいないんですけど! そしてみんな怪しいんですけど!
-5 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 22:55:50
おやおや…記名投票だとああいう明らかにおかしい投票も突けるんだけどね
*2 雲山 2016/01/10 22:56:01
とにかく発言数を稼いでおかねばな。
遠吠えが減れば、ローラー中断の確率が高まる。
+13 棒化ロイド 2016/01/10 22:56:02
狩人さんねー。あごくつぶさんもきた。
+14 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:56:12
ふぅ、タイミング被りさえなきゃなぁ
チャット人狼はきついぜ
*3 雲山 2016/01/10 22:56:28
噛み先を決めるのは残り30秒と言ったところかのう。
+15 棒化ロイド 2016/01/10 22:56:36
肥料やでぇ。作物が伸びる。縦に。
-6 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:56:51
言うまでもないことですわね、ミッキー様お疲れでございます
*4 雲山 2016/01/10 22:56:56
しかし、中国を噛みに行くくらいしか勝算が見えん。
+16 棒化ロイド 2016/01/10 22:57:07
まさか霊能三人でるとわぁー。あんちゃんもびっくりやでー。
*5 雲山 2016/01/10 22:57:07
むむむ……。
-7 未亡人 オードリー 2016/01/10 22:57:08
私、霊能の勤めを果たしてまいりますわ!!
+17 バーサーカー 2016/01/10 22:57:21
自動更新もないですしなー
+18 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 22:57:37
よう棒の兄弟。ここがあの世か。せちがれぇなぁ
*6 雲山 2016/01/10 22:58:03
ワシが明日占われる可能性……高いじゃろうのぉ。
4人の中では発言数も少なめじゃしのぉ。
-8 中国 2016/01/10 22:58:51
これが一人鳴きだったら面白いんだけどなあ・・・(
+19 棒化ロイド 2016/01/10 22:58:55
なななんとー、お前はもしや私の生き別れの弟の妹のその姉のあにきー。
あの世であおう!と言い別れたのが運の尽きでございましたなー。
*7 雲山 2016/01/10 22:59:07
周囲の発言を促していたポテトは、隠れたがっている狩人に見えなくも無いが。
*8 雲山 2016/01/10 22:59:15
と、そろそろ時間じゃの。
中国 は 衛宮 士郎 を占います。
-9 棒化ロイド 2016/01/10 22:59:29
狂人ってこうじゃない、こうじゃないよな。
雲山 は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ