トップページ

10406村 サババ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ポテト
ID: mimiuu
村人
あんだんご
ID: まつりや
狩人
中国
ID: 具合さん
占い師
衛宮 士郎
ID: スイ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
バーサーカー
ID: ねむねこ
村人
ルナサ=プリズムリバー
ID: アレンダー
村人
処刑 4人
棒化ロイド
ID: id
狂人
ごくつぶし ミッキー
ID: crulea
人狼
未亡人 オードリー
ID: hidari
霊能者
雲山
ID: CinnabarT
人狼
中国 は、衛宮 士郎 を占いました。
衛宮 士郎 は 人間のようです。
あんだんご は、中国 を護衛しています。
雲山 は、中国 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 中国 2016/01/10 23:00:01
占いCO 士郎白

正直占い先に迷ってはいます
ここは発言薄いところを占っていきましょう。濃いところで狼潜伏なら殴り合い期待します!
発言ミスとその訂正を削ると昨日の発言数は3です
ちょっと静かすぎませんかね・・・? ということで占いました
2 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:00:03
みなさまごきげんよう!!
言うまでもございませんが、ミッキーさんは黒でございます
狼さんでございますね、さぁさぁ!!今宵は私のでばんでございますわよ!
3 あんだんご 2016/01/10 23:00:10
おはおはー。
+1 バーサーカー 2016/01/10 23:00:11
狩人さん健在やでー。
4 衛宮 士郎 2016/01/10 23:00:12
おはよう…おや、狩人がうまくやったかな
5 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:00:15
あら、狩人様生存ですわね!
6 中国 2016/01/10 23:00:25
平和っ!?
そして黒引けませんでした、ごめんなさい!
+2 棒化ロイド 2016/01/10 23:00:29
なかま増えなかったー……。
7 雲山 2016/01/10 23:00:40
む? これは良い傾向じゃな。
+3 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 23:00:48
おう、最後に食ったのがまっちょのかたぇ肉とかひどい話だぜ
8 ポテト 2016/01/10 23:00:53
やった〜守ってくれてた〜
おめでとう!あと、おはよ〜
ポテト が 未亡人 オードリー に投票しました。
9 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:00:59
安心なさいませ中国様、もう勝ちは確定ですわよ
10 衛宮 士郎 2016/01/10 23:01:08
ありゃ、そこまで喋っていなかったか、考えに耽りすぎたな。まあ、占いの通り俺は白だ
11 あんだんご 2016/01/10 23:01:11
もういいよね。【狩人CO】

2日目夜
中国
バーサーカー守りでもいいけど、良い流れだし冒険する必要はないよね。


3日目夜
中国
少し狩人の護り先を揺らすような発言をした上での安定手を継続。
+4 棒化ロイド 2016/01/10 23:01:21
ピンフやー。
黒引けへんかったし明日からはどないすんのやろうなー。
12 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 23:01:24
お、ファインプレー・・・狩人ナイスだよ。
さて、黒が出なかった以上霊能を吊るしかなさそうだね。
どのみちもう霊能はほぼお役御免だし、犠牲になってもらうほかない…
13 中国 2016/01/10 23:01:25
7>5>3>1
吊り数がひとつ増えましたよ!
14 雲山 2016/01/10 23:01:32
まぁ、狩人は今日はまだ潜伏のままでよかろう。
みすみす噛ませてやることもあるまい。
15 中国 2016/01/10 23:01:50
あんだんごさん狩人把握!
+5 バーサーカー 2016/01/10 23:01:56
どっちみち占いで黒が出ない以上はローラーなんですけどなー。次の夜が最後の勝負ですぞー。
16 あんだんご 2016/01/10 23:02:11
なのであんだんごは多分次死ぬけど、占い師さんは確実に守り抜くよ。
中国さんはポテトさんか雲山さんを占うのだ…。
17 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:02:20
狩人様対抗はいないのかしら?
18 雲山 2016/01/10 23:02:35
と、出ておったか。
対抗はいるかの?
19 ポテト 2016/01/10 23:02:40
お疲れ様です……
+6 棒化ロイド 2016/01/10 23:02:44
最後の晩餐はやわにくが喰いたかったんじゃぁー。
20 衛宮 士郎 2016/01/10 23:02:45
これで狼は残ってれば狩人を狙うしかないな。占い師がまだ生き延びられるのは大きい
21 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:02:56
いらっしゃらないならあとはお2人のどちらかを占って黒を吊ればよいだけですわ!!
-1 雲山 2016/01/10 23:03:04
詰んだのぉ……。
22 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 23:03:10
ちょっと蒼汁さんのとこのシステムをすべて把握してないからあれなんだけど・・・
狩人って同じ対象を連続で守れるんだっけ?
23 中国 2016/01/10 23:03:26
>16 やだ、この団子、イケメン・・・!

占い先は重々承知! 明日狼さんにもぐもぐされてなかったら真っ黒なんで吊りますね!(笑顔
24 あんだんご 2016/01/10 23:03:27
占い師さん信じるなら残りの未確定は雲山さんとポテトさんだしねー。
どっち占ってどの結果が出ようと残り一人も分かるって寸法さ。
25 衛宮 士郎 2016/01/10 23:03:28
ん?出来ないルールってあるのか?
26 雲山 2016/01/10 23:03:44
明日の占いが白であれ黒であれ、吊る先は一人しかおらぬからの。
勝ちは確定しておる。
+7 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 23:03:45
がんばれがんばれー(霊界ポテチばりむしゃ
27 あんだんご 2016/01/10 23:03:48
>>22 あれ、でも護れたよ?
中国 が 未亡人 オードリー に投票しました。
28 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:04:07
分かりませんわ、私はできると思いますけども・・
あんだんご が 未亡人 オードリー に投票しました。
+8 棒化ロイド 2016/01/10 23:04:24
システムにも……穴は有るんだよな……。
29 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 23:04:26
よいんだっけ。連続で守れないような気がした・・・ちょっとうろ覚えで申し訳ないけれど
30 あんだんご 2016/01/10 23:04:39
成功した場合のみ連続で護れないとかじゃ…?それもどうかなって思うけど。
31 ポテト 2016/01/10 23:05:04
今回はよくわからないし出来たって事にしておこう!
もしくは対抗待ち…?
32 あんだんご 2016/01/10 23:05:06
っと、とりあえず投票はオードリーさんねー。
雲山 が 未亡人 オードリー に投票しました。
33 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:05:34
えぇ、皆様ごきげんよう!!
衛宮 士郎 が 未亡人 オードリー に投票しました。
+9 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 23:05:52
ネギには……穴も棒もあるんだよな……。
34 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 23:05:52
うむ、できるならよいのだ・・・というわけで霊能吊は続行で、明日の占い結果で勝敗がつくことを祈ろうか
35 衛宮 士郎 2016/01/10 23:05:53
俺も投票しておこう、霊能お疲れ様だ
36 中国 2016/01/10 23:06:06
システムのことはよく解りませんが、私としては護衛平和確信しているのであんだんごさん妄信です
さっきも言いましたが、明日生きてたら吊ればいいんですよ
ルナサ=プリズムリバー が 未亡人 オードリー に投票しました。
37 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:06:09
本日は私へ投票ですわよ!!皆様お間違えの無いように!!
未亡人 オードリー が 雲山 に投票しました。
ポテト未亡人 オードリーに投票しました。
ルナサ=プリズムリバー未亡人 オードリーに投票しました。
雲山未亡人 オードリーに投票しました。
あんだんご未亡人 オードリーに投票しました。
中国未亡人 オードリーに投票しました。
衛宮 士郎未亡人 オードリーに投票しました。
未亡人 オードリー雲山に投票しました。
雲山に、1人が投票しました。
未亡人 オードリーに、6人が投票しました。
投票の結果、未亡人 オードリー が処刑されました。
未亡人 オードリー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 中国 2016/01/10 23:06:27
オードリーさん・・・ありがとうでした!
-3 中国 2016/01/10 23:06:37
あ、いえなかった
+10 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:06:42
ぐっもーにんですわ!!
-4 あんだんご 2016/01/10 23:06:58
あんだんごの屍を超えていけ…
+11 バーサーカー 2016/01/10 23:07:01
霊媒さんおつかれさーん。英断やでえ。肥料にできないのが無念やでえ。
+12 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 23:07:03
よう兄弟
あんだんご は 中国 を護衛します。
*1 雲山 2016/01/10 23:07:06
さて、ここでだんごを食えば確実に詰み。
+13 棒化ロイド 2016/01/10 23:07:17
おニイさんあかんやでー、おネギはヨイデハナイカーするもんやあらへんねんんでー。
+14 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:07:17
皆様お疲れ様でございますわ!
-5 ポテト 2016/01/10 23:07:23
さあ、どうなるのかな……
-6 ポテト 2016/01/10 23:07:24
さあ、どうなるのかな……
-7 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 23:07:28
さぁさぁ、ここで占いが偽だったら賞賛するしかないな…
-8 ポテト 2016/01/10 23:07:35
2かい…!なんでさ!
+15 棒化ロイド 2016/01/10 23:07:38
おつかれさまー未亡人さんーいらしゃー。
-9 中国 2016/01/10 23:07:42
さてさてだんごさんナーイス♪
これで私噛むとかいうリスキーな狼はいないでしょうし、さあて、ど・ち・ら・を・う・ら・な・お・う・か・な?
*2 雲山 2016/01/10 23:08:08
中国を噛んだとしても、他を噛んだとしても、勝ち筋は見えんの。
+16 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 23:08:28
死んだほうが口が回る、あると思います
*3 雲山 2016/01/10 23:08:40
初手でワシが騙りをやるとリードせなんだが失策か……南無三。
中国 は ポテト を占います。
雲山 は ルナサ=プリズムリバー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ