トップページ

10406村 サババ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ポテト
ID: mimiuu
村人
あんだんご
ID: まつりや
狩人
中国
ID: 具合さん
占い師
衛宮 士郎
ID: スイ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
バーサーカー
ID: ねむねこ
村人
ルナサ=プリズムリバー
ID: アレンダー
村人
処刑 4人
棒化ロイド
ID: id
狂人
ごくつぶし ミッキー
ID: crulea
人狼
未亡人 オードリー
ID: hidari
霊能者
雲山
ID: CinnabarT
人狼
中国 は、ポテト を占いました。
ポテト は 人間のようです。
あんだんご は、中国 を護衛しています。
雲山 は、ルナサ=プリズムリバー を襲撃します。
ルナサ=プリズムリバー が無残な姿で発見されました。
+1 棒化ロイド 2016/01/10 23:08:53
口を回す前に処刑される、有るとおもうます。
+2 バーサーカー 2016/01/10 23:08:56
オオカミさん下手なこといえんもんなー
1 中国 2016/01/10 23:09:13
占いCO ポテト白

昨日に引き続き発言薄いところ占いです
もう・・・理由なんて・・・いいよね・・・?
2 あんだんご 2016/01/10 23:09:22
おはおは。まさかのだんご生存ルートであった。
-1 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 23:09:28
おそらくだけど、今回は狂人が占い騙りすると考えて狼が潜伏したけど、騙りに出なかった、というパターンかな。
狼と狂人は相談ができないからこういう事も起こってしまうのだ…
3 中国 2016/01/10 23:09:29
はれ? ルナサさん?
+3 棒化ロイド 2016/01/10 23:09:38
これは予想外のひと?がー。いらしゃーい。
+4 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 23:09:41
むしゃぁ…
+5 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:09:49
まぁそうなりますわよね
4 雲山 2016/01/10 23:09:50
むむ?
+6 バーサーカー 2016/01/10 23:10:06
わんちゃんにかけた狼の最後の行動やったがこれは……
5 衛宮 士郎 2016/01/10 23:10:08
今日になってそこがやられるのか
6 ポテト 2016/01/10 23:10:11
2分の1だものね、僕は白だよ!
って、そっちにいったんだね
7 中国 2016/01/10 23:10:14
いやいや確かに昨日「だんごさん残ってたら明日吊りね♪」とは言いましたが・・・
これだと雲山さん吊り待ったなしですよ
+7 棒化ロイド 2016/01/10 23:10:15
順当であったのかー。
+8 バーサーカー 2016/01/10 23:10:23
いらっしゃーい。
8 あんだんご 2016/01/10 23:10:24
あ、護衛先は中国さんです。流石にここでもう一歩冒険する勇気はあんだんごにはありません。
+9 ルナサ=プリズムリバー 2016/01/10 23:10:26
狼としてはここで狩人を噛むわけにはいかないだろうね。
ここまで追い込まれた以上狩人の信ぴょう性を落とすしかもう手がないし
中国 が 雲山 に投票しました。
9 衛宮 士郎 2016/01/10 23:10:31
まあ…これだと雲山だよな?
+10 未亡人 オードリー 2016/01/10 23:10:33
なるほど、狩人様をつらせるつもりですのね
+11 ごくつぶし ミッキー 2016/01/10 23:10:47
団子を黒疑惑かけとかねぇといけねぇからな。それでも薄いが
ポテト が 雲山 に投票しました。
10 ポテト 2016/01/10 23:11:01
これで、勝ちなのかな……?
11 雲山 2016/01/10 23:11:02
まぁ、今夜はワシが吊られるしかないかの。
それで終わらなかったらだんごを吊って貰えばどの道勝ちじゃ。
衛宮 士郎 が 雲山 に投票しました。
12 あんだんご 2016/01/10 23:11:11
>>7 ですねぇ。吊り数増えたのがめっちゃ大きいです。
あんだんご が 雲山 に投票しました。
13 中国 2016/01/10 23:11:27
仮にだんごさん狼だったとしても明日ケアすれば
+12 バーサーカー 2016/01/10 23:11:29
ですねー。狩人生存は確定しとりますから、騙り1人しかでないというのは薄い。さてどうなりますかー。
雲山 が あんだんご に投票しました。
ポテト雲山に投票しました。
雲山あんだんごに投票しました。
あんだんご雲山に投票しました。
中国雲山に投票しました。
衛宮 士郎雲山に投票しました。
雲山に、4人が投票しました。
あんだんごに、1人が投票しました。
投票の結果、雲山 が処刑されました。
雲山 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 ルナサ=プリズムリバー (アレンダー) 2016/01/10 23:11:43
うむ、ファインプレーを出された以上、狼に生きるすべは・・・
占いが偽物でしたパターンしかありえないのだ
-3 未亡人 オードリー (hidari) 2016/01/10 23:11:43
まぁ平和が出てる状況で対抗が出ませんものね、団子様を吊りにいくかと問われれば微妙な所ですわ
-4 棒化ロイド (id) 2016/01/10 23:11:52
かあー(わかってないかお)
14 ルナサ=プリズムリバー (アレンダー) 2016/01/10 23:12:01
おつかれおつかれ・・・
15 あんだんご (まつりや) 2016/01/10 23:12:11
やったぜ。お疲れ様だよー。
16 中国 (具合さん) 2016/01/10 23:12:14
ふぅっはっはっは!
私が占い師である限り! そしてこの村の門番である限り!
勝ちは揺るがないのですよぉ!!
17 ポテト (mimiuu) 2016/01/10 23:12:20
おつかれさまー!
18 未亡人 オードリー (hidari) 2016/01/10 23:12:21
おつかれさまでございますわ!!
19 ねむねこ 2016/01/10 23:12:25
おつかれさまでしたん
20 中国 (具合さん) 2016/01/10 23:12:25
というわけでお疲れ様でした!
21 ごくつぶし ミッキー (crulea) 2016/01/10 23:12:41
うーっすおつかれおつかれ。すまねぇジジィ(
22 棒化ロイド (id) 2016/01/10 23:12:43
おおーおつかれさまー。狂人ってなんやねん……楽しかったです。
23 衛宮 士郎 (スイ) 2016/01/10 23:12:44
お疲れ様。占い師が最後まで残ったのはよかった
24 ルナサ=プリズムリバー (アレンダー) 2016/01/10 23:12:47
狂人が占い騙りすると考えて狼が潜伏したパターン、かな?
25 雲山 (CinnabarT) 2016/01/10 23:12:52
おつかれだのぉ。
占いに対抗せんかったのが失態じゃったわい。
26 中国 (具合さん) 2016/01/10 23:13:12
まさかの霊能3人は戸惑いました
27 あんだんご (まつりや) 2016/01/10 23:13:37
狩人連続守護禁止ルールは確認する必要があったね…。
28 中国 (具合さん) 2016/01/10 23:13:48
見事に役職持ちしか吊られていないこの村怖い
29 ねむねこ 2016/01/10 23:13:57
狂人は狼と意思疎通は取れませんからねー。しかたないなーん
30 ごくつぶし ミッキー (crulea) 2016/01/10 23:14:15
霊能擬態で潜伏しとくつもりだったんだがなぁ。COに釣られた結果がこのざまよ
31 雲山 (CinnabarT) 2016/01/10 23:14:20
オードリー本物じゃったのか。
ずっと狂人だと思っとったわい。
32 hidari 2016/01/10 23:14:20
基本的にそのシステムは聞いたことないけど、ダメだったっけ?
33 ルナサ=プリズムリバー (アレンダー) 2016/01/10 23:14:27
ん、でも調べた感じ確かに連続で守れるっぽい?
私の勘違いだね。申し訳なく・・・
34 中国 (具合さん) 2016/01/10 23:15:03
見てみると私鉄板で守られてますね。連続護衛禁止はなさそうです
35 ルナサ=プリズムリバー (アレンダー) 2016/01/10 23:15:08
あ、新しい部屋立てときます。
しばらくログでも見てお茶を濁していただければ・・・
36 crulea 2016/01/10 23:15:20
とりあえずヒッキーは楽だけど視線が痛いのでペルソナまた探さないと
37 未亡人 オードリー (hidari) 2016/01/10 23:15:30
霊能はあまり生存に執着するべきではありませんの。
38 ポテト (mimiuu) 2016/01/10 23:15:34
はーい!
39 具合さん 2016/01/10 23:15:37
進行が独特なせいでみんな発言しなくて、占い先に困ったのなんの(
40 具合さん 2016/01/10 23:15:54
お花摘みいってきます
41 衛宮 士郎 (スイ) 2016/01/10 23:16:00
久々で感覚忘れてたけど楽しかった。部屋了解と
42 あんだんご (まつりや) 2016/01/10 23:16:33
結果的にはオードリーの即COが生きたよねぇ。そのせいで狂人っぽく見えちゃったものだけど…。
43 未亡人 オードリー (hidari) 2016/01/10 23:17:25
一応ですけれども占いの数を確認した上でのCOですわよ
44 あんだんご (まつりや) 2016/01/10 23:18:46
あ、只でさえ人数多いもんね。なるへそ。
45 雲山 (CinnabarT) 2016/01/10 23:19:34
占いは朝一で出ぬと信用されぬからのぅ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ