トップページ

10427村 えむえむ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
ゆっくりれいむ
ID: yamagami
共有者
レイセン
ID: hawatari25866
村人
イリヤ
ID: 啓太郎
共有者(信者)
北条 鉄平
ID: akawa
占い師
白レン
ID: 05894
村人
隠者 モーガン
ID: やまなっしー
霊能者
棗 恭介
ID: arcenciel
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きめぇ丸
ID: 198
村人
ゆっくりまりさ
ID: gap
狩人
処刑 4人
ポテト
ID: イスルギ
教祖
白熊カオス
ID: kasumi
人狼
年寄りだんご
ID: からすみ
狂人
学生 ラッセル
ID: 黒曜
人狼
ポテト は、イリヤ に布教を行いました。
北条 鉄平 は、年寄りだんご を占いました。
年寄りだんご は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:31:25
ゆっ!ゆっ!朝一おはゆっくりなんだぜ!
ここはこわーい人間さんもいないし、とってもゆっくりできるんだぜ。まりさのゆっくりプレイスに相応しいぜ。
ここをまりさのゆっくりプレイスにするよ!
ゆっくりしていってね!
2 年寄りだんご 2016/01/17 00:31:25
さつきぃぃぃぃぃ!!
3 白レン 2016/01/17 00:31:26
おはよう! 眩しい朝ね! 朝って本当嫌ねー。煩わしいわ!
4 隠者 モーガン 2016/01/17 00:31:28
おはようじゃの
5 棗 恭介 2016/01/17 00:31:30
さつきぃいいいいいいいいいいいい
6 きめぇ丸 2016/01/17 00:31:34
おお、おはようおはよう
北条 鉄平 は占い対象選択を取り消します。
7 レイセン 2016/01/17 00:31:42
さ、さつき殿ぉおおおおおおおお!!
8 隠者 モーガン 2016/01/17 00:31:43
占い師はいるかの?
9 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:31:46
さつきいいいいいいいいいいいいいい
10 年寄りだんご 2016/01/17 00:31:47
ゆっくりしていってね!
11 北条 鉄平 2016/01/17 00:31:51

占いCO:年寄りだんご ○
12 ポテト 2016/01/17 00:31:51
おはよう諸君。すがすがしい朝であるな!死んでる人おるけど
13 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:31:56
ゆっ
14 年寄りだんご 2016/01/17 00:31:56
ほいほい、占いCO、白レン○
占い理由は発言数多かったのとワシとキャラが丸かぶりじゃったから
15 きめぇ丸 2016/01/17 00:31:58
占い師はなるべく早く名乗り出て欲しいですね
16 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:32:07
占い師はゆっくりしてないで早くcoするんだぜ。
でもゆっくりしていない占い師は疑わしいんだぜ。
17 白熊カオス 2016/01/17 00:32:11
私のパリィが、通じなかっただと……すまんさつき君。
18 学生 ラッセル 2016/01/17 00:32:15
おはようさん
19 白レン 2016/01/17 00:32:21
鉄平が占い師ね! だんごが○っと
20 レイセン 2016/01/17 00:32:22
全然清々しくないであります!?
21 北条 鉄平 2016/01/17 00:32:23
ちゅうわけで俺が占い師や
22 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:32:24
キャラ被りはよく分からんけどCOナイスゆっ
23 隠者 モーガン 2016/01/17 00:32:35
共有は1人は出てきて欲しいものじゃが……
24 ポテト 2016/01/17 00:32:47
鉄平ととしよりだんごが占いか
25 棗 恭介 2016/01/17 00:32:54
鉄平:だんご○

だんご:白レン○
26 白レン 2016/01/17 00:32:55
でだんごが私占い。把握したわ!
27 年寄りだんご 2016/01/17 00:32:56
おっと、まあ、対抗はでるじゃろな。そして、ワシに○か
28 きめぇ丸 2016/01/17 00:32:58
鉄平→年寄りだんご○
年寄りだんご→白レン○
ですね、わかりました
29 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:33:00
白レンと年寄りだんごのキャラかぶりっていみわからないんだぜ。
それはともかく、占い2まで把握したんだぜ。
30 レイセン 2016/01/17 00:33:00
だんご殿とレン殿が○でありますな
31 北条 鉄平 2016/01/17 00:33:02
なんや!? だんごのじじいお前・・・!?
32 白熊カオス 2016/01/17 00:33:21
ふむ、いきなり対抗○が出たか。吉と見るか凶と見るか……パリィの出番か
33 イリヤ 2016/01/17 00:33:26
占いさんは二人だけか―?
34 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:33:32
把握ゆっ
35 レイセン 2016/01/17 00:33:32
鉄平殿が占い師とは頼りになるでありますな!
36 年寄りだんご 2016/01/17 00:33:34
ワシのプリチーなキャラと白レンのプリチーさはモロかぶりじゃろうて
37 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:33:41
霊能と共有は出ても良いんじゃないかって思うんだぜ。
38 ポテト 2016/01/17 00:33:41
他にCOする者はおらんのか?
39 きめぇ丸 2016/01/17 00:33:55
鉄平さんの○出しの後に年寄りさんが出ましたが、これはまあニアミスのようなものだと思いますので、真狂といった内訳になるでしょうか
40 学生 ラッセル 2016/01/17 00:34:00
鉄平→年寄りだんご◯

年寄りだんご→白レン◯
41 北条 鉄平 2016/01/17 00:34:06
ワシが真占い師やっちゅーんは・・・まぁ見たらわかることやな
42 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:34:09
ハハッ
43 白熊カオス 2016/01/17 00:34:09
霊媒はこれなら出ないでよいだろうし、共有が出るかどうかは好みではあるか。
44 隠者 モーガン 2016/01/17 00:34:18
霊能CO

基本的にはおはようの後COするかどうかを判断。
対抗が出てきたら即CCO予定。
45 きめぇ丸 2016/01/17 00:34:23
共有は出て欲しいですね、霊能はまだ出なくてもいいと思います
46 レイセン 2016/01/17 00:34:25
だんご殿のぷりちーさはゆるキャラ的な感じかと思うでありますが
47 北条 鉄平 2016/01/17 00:34:32
まぁタイミングは正直、お互いに更新があるさかいな・・・
48 イリヤ 2016/01/17 00:34:34
はーい!うち共有―!相方も言ったほうがええかなー?
49 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:34:37
現時点で内訳はわからないんだぜ。真狂と言い始めたきめぇ丸は内訳見えてるみたいで、ちょっと人外臭いんだぜ。
50 きめぇ丸 2016/01/17 00:34:43
モーガンどの霊能ですね、把握しました
51 白レン 2016/01/17 00:34:45
ということはまあグレランね。共有と霊能も間違えて吊られないように出てきてくれた方が嬉しいわ。うっかり噛まれても面倒なことになりそうだし
52 年寄りだんご 2016/01/17 00:34:50
ほう、霊能COもあるのか。狩人が護衛先を迷いそうじゃのう……
53 棗 恭介 2016/01/17 00:34:50
ん? モーガンが霊能か?
54 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:34:55
共有は片方だけで十分だと思うぜ。>>イリヤ
55 レイセン 2016/01/17 00:34:56
モーガン殿が霊能でありますね
56 きめぇ丸 2016/01/17 00:34:59
相方さんは潜伏で良いと思います
57 隠者 モーガン 2016/01/17 00:35:00
占われるのと吊られるのを回避するためにCO。

噛まれても、真占いが生きていればなんとかなるじゃろ。
58 白熊カオス 2016/01/17 00:35:03
む、霊媒でるか。対抗パリィはいるかね?
59 学生 ラッセル 2016/01/17 00:35:05
霊能CO
60 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:35:05
共有了解ゆっ
61 白レン 2016/01/17 00:35:05
モーガン霊能ね!
62 ポテト 2016/01/17 00:35:22
さすがに初日に真贋はつかないな
63 レイセン 2016/01/17 00:35:28
イリヤ殿が共有、と
64 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:35:29
霊能も把握!
65 棗 恭介 2016/01/17 00:35:34
モーガン霊能CO
ラッセルが対抗霊能CO
イリヤが共有COか
66 ポテト 2016/01/17 00:35:35
霊能・共有CO把握
67 年寄りだんご 2016/01/17 00:35:43
おっと、ラッセルとモーガンが霊能CO
イリヤが共有者じゃな……?
一気にCOがふえたな
68 北条 鉄平 2016/01/17 00:35:44
なるほど、イリヤが共有でモーガンが霊能やな
69 学生 ラッセル 2016/01/17 00:35:45
おっとCCOになったな
70 イリヤ 2016/01/17 00:35:46
わかったー!相方さーん、そっち内緒しとってなー
71 きめぇ丸 2016/01/17 00:35:47
ラッセル殿の霊能COも把握です
72 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:35:47
2-1-1まで確認したんだぜ。騙りの●抑制とかで共有は伏せておいた方がいいと思うんだぜ。狩人と共有は吊られないよう頑張るんだぜ。
73 白熊カオス 2016/01/17 00:35:54
む、この状況であれば真狂が濃厚だとは私も思うが……
74 白レン 2016/01/17 00:35:55
イリヤ共有把握よ!
って、ラッセルも霊能COなの……!?
75 レイセン 2016/01/17 00:35:58
ラッセル殿も霊能でありますか!
76 隠者 モーガン 2016/01/17 00:36:00
護衛は基本的には占いのほうがありがたいかの。

・・・まぁどっちの占いも信用できない、というのならわしに護衛をくれてもいいのじゃが。
77 北条 鉄平 2016/01/17 00:36:01
おっと、対抗出とったか
78 きめぇ丸 2016/01/17 00:36:11
占い
鉄平→年寄りだんご○
年寄りだんご→白レン○


霊能
モーガン→
ラッセル→

共有
イリヤ↔

一応のまとめです
79 白レン 2016/01/17 00:36:15
占い
鉄平 > だんご○
だんご > レン○

霊能
モーガン
ラッセル

共有
イリヤ
80 白熊カオス 2016/01/17 00:36:24
ん、霊媒対抗でたか。ふむ。
81 棗 恭介 2016/01/17 00:36:39
共有の相方も出てくれた方が吊らずにすむか?
と思うが、狩人が護衛しにくいだろうしな。
誰を投票するか事前に宣言して、共有が吊られそうならその時でてきてもらう感じか?
82 北条 鉄平 2016/01/17 00:36:40
ふたりとも纏め有難うやで!
83 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:36:42
ゆっ!?
2-2なんだね。ゆっくりしてない人外さんなんだぜ。占い真狼もありうるんだぜ。警戒が必要なんだぜ。
84 ポテト 2016/01/17 00:36:48
ふむ、2-2か……きめぇ丸はまとめかたじけのうござる
85 きめぇ丸 2016/01/17 00:36:55
霊能の方に狼でしょうか、占いの方に狼でしょうか
今はまだ判断しかねますね
86 レイセン 2016/01/17 00:37:14
まとめ感謝であります! そして霊能対抗でありますか
87 年寄りだんご 2016/01/17 00:37:19
ふむ、まとめ感謝じゃのう……
時間もあることじゃし、恭介の案も良さそうなきもするがどうじゃろうか?
88 隠者 モーガン 2016/01/17 00:37:19
イリヤよ。

今日は霊能を吊るのはどうじゃろうか。
わしとしては対抗人外なのでわしともども吊りきっても構わんのだが。
89 白レン 2016/01/17 00:37:24
常識で考えれば
真狂ー真狼ね
真狼ー真狂も十分ありえるわ
90 白熊カオス 2016/01/17 00:37:27
このタイミングだと、占いに真狼、騙り損ねた狂人が霊媒に……という線もあるな。
91 北条 鉄平 2016/01/17 00:37:38
ワシは、狼やない・・・ってまぁこのタイミングでゆうてもしゃあないことやな
92 レイセン 2016/01/17 00:37:47
初手はまだなんとも判断しかねると愚考する次第であります!
93 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:37:51
ゆっ!
まとめありがと! 
94 きめぇ丸 2016/01/17 00:37:53
今日は暫定○も抜いてのグレランとなるでしょう。
占いさんの●出しと、霊能二人の結果を見たいところですね
95 ポテト 2016/01/17 00:38:10
霊能は対抗出る=両吊りの流れを良く見る故、ここは真狂かなと判断している
96 レイセン 2016/01/17 00:38:15
自分は鉄平殿を信じているでありますよ!
97 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:38:18
霊ロラを自分から推すゆっくりしてないモーガンは、だいぶ狂人臭いんだぜ。
でも、ローラーは手だと思うのぜ。
98 白熊カオス 2016/01/17 00:38:20
私としては、霊を吊り始めるのもありだとは思うが……仮に灰を狙うなら、イリヤに指定はしてほしいとは思うぞパリィ
99 きめぇ丸 2016/01/17 00:38:43
霊能ローラーはまだ早々かと
100 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:38:49
霊能ローラーかあ
ちょっとこわい感じあるけど、生かしててもなあって感じ
101 イリヤ 2016/01/17 00:38:49
ウチが指定したほうがええかなー?
102 隠者 モーガン 2016/01/17 00:38:53
>>95
すると鉄平が偽になるのじゃがそう、みてるということかの?
103 ポテト 2016/01/17 00:38:58
指定にしろグレランにしろ、指示は欲しいな
104 年寄りだんご 2016/01/17 00:39:11
ワシも霊能ローラーを急かすのは自分が吊られても霊能を吊らさせることが旨みと考えた狂人の可能性があるような気もするが、とりあえず、グレランを推すかのう……
105 きめぇ丸 2016/01/17 00:39:12
>>99
尚早、ですね
106 棗 恭介 2016/01/17 00:39:26
イリヤの指定ならとりあえず納得はできるだろう、対抗もないしな
107 白熊カオス 2016/01/17 00:39:26
む、真狂なら吊り数的に厳しくなるのか……? ふーむ。とは言え2人外露出だ、悪くはないだろう。
108 きめぇ丸 2016/01/17 00:39:39
イリヤさん、指定の方お願いします。
109 北条 鉄平 2016/01/17 00:39:40
ワシもひとまずグレランかのう
110 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:39:41
13>11>9>7>5>3で。吊り回数6回あるから、霊ロラは明日に回す手はあるんだぜ。でも、霊吊りはいつかはやらないといけないことなんだぜ。
111 隠者 モーガン 2016/01/17 00:39:45
>>101
イリヤが指定するというか今日どうするかを決めて欲しいかのー。

1・グレラン
2・霊能ローラー

が妥当かとは思うの。
112 レイセン 2016/01/17 00:39:48
自分はグレランを推すであります
113 学生 ラッセル 2016/01/17 00:39:52
ローラーは早いが人数も多いからグレランを推すよ
114 ポテト 2016/01/17 00:40:09
>>102
える、しっているか。
この村は教祖もある。

しかし教祖は騙るなら霊能よりは占いだろう、という判断だ
115 白熊カオス 2016/01/17 00:40:10
繰り返すが、グレーを狙うならば相方に誤爆させないよう、範囲でもイリヤの指定がほしいぞ。あと1分だ、どうする?
116 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:40:13
推理材料欲しいからグレランを推すぜ!でも、指定でもいいと思うぜ!
117 白レン 2016/01/17 00:40:17
ううん。私もグレランがいいと思うわ
霊ロラは明日以降
118 年寄りだんご 2016/01/17 00:40:27
そういえば、誰が信者になっておるのじゃ……?
北条 鉄平 が投票を取り消しました。
119 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:40:36
ほーい、異論なしー
120 イリヤ 2016/01/17 00:40:45
あい、グレランで指定はポテト、でええかな?
121 きめぇ丸 2016/01/17 00:40:47
霊吊りはまだ尚早です。霊能と占いのパイプは見たいところです
イリヤ が ポテト に投票しました。
イリヤ が ポテト に投票しました。
学生 ラッセル が 棗 恭介 に投票しました。
白熊カオス が ゆっくりまりさ に投票しました。
122 隠者 モーガン 2016/01/17 00:40:57
>>114
真教ー真狂 ということじゃの。
納得したのじゃ。
白レン が ポテト に投票しました。
棗 恭介 が ポテト に投票しました。
きめぇ丸 が ポテト に投票しました。
レイセン が ポテト に投票しました。
白熊カオス が ポテト に投票しました。
123 ポテト 2016/01/17 00:41:10
それはグレランではないのでは(困惑)

COなしだ
124 きめぇ丸 2016/01/17 00:41:11
了解しました
ゆっくりまりさ が ポテト に投票しました。
125 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:41:13
ポティトォ
北条 鉄平 が ポテト に投票しました。
学生 ラッセル が ポテト に投票しました。
年寄りだんご が ポテト に投票しました。
ゆっくりれいむ が ポテト に投票しました。(ランダム)
ポテト が ゆっくりまりさ に投票しました。(ランダム)
隠者 モーガン が 年寄りだんご に投票しました。(ランダム)
きめぇ丸ポテトに投票しました。
ゆっくりれいむポテトに投票しました。
年寄りだんごポテトに投票しました。
レイセンポテトに投票しました。
ポテトゆっくりまりさに投票しました。
イリヤポテトに投票しました。
ゆっくりまりさポテトに投票しました。
北条 鉄平ポテトに投票しました。
白レンポテトに投票しました。
学生 ラッセルポテトに投票しました。
隠者 モーガン年寄りだんごに投票しました。
棗 恭介ポテトに投票しました。
白熊カオスポテトに投票しました。
投票の結果、ポテト が処刑されました。
ポテト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ポテト 2016/01/17 00:41:31
むずかしいなこれ!
-1 白レン 2016/01/17 00:41:33
あかんわこれ。今日皆強いわ
-2 棗 恭介 2016/01/17 00:41:35
ポテトがハッシュドポテトに……
*1 学生 ラッセル 2016/01/17 00:41:36
わおーん
-3 年寄りだんご 2016/01/17 00:41:38
トイレ行きたいおじいちゃんじゃ
*2 白熊カオス 2016/01/17 00:41:45
よう相棒。思い切った攻め、キライじゃないぜ
-4 白レン 2016/01/17 00:41:51
いやいいことなんだけど……私ちょっとふんわりしてるわね……
-5 レイセン 2016/01/17 00:41:52
ポテト殿……すまないであります……
-6 白レン 2016/01/17 00:41:59
ま、発言洗ってきましょう
*3 学生 ラッセル 2016/01/17 00:42:00
ちょっと占いが厳しそうなんで出てしまったすまない
北条 鉄平 は 学生 ラッセル を占います。
-7 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:42:08
クソ発言して投票し忘れたけどポテトで助かったよね
-8 レイセン 2016/01/17 00:42:18
まだ狼の声は止まないでありますね……
+2 ポテト 2016/01/17 00:42:19
まぁ普通に怪しかったからな
*4 白熊カオス 2016/01/17 00:42:31
なぁに。状況は悪く無い。
-9 きめぇ丸 2016/01/17 00:42:32
占い
鉄平→年寄りだんご○
年寄りだんご→白レン○


霊能
モーガン→ポテト
ラッセル→ポテト

共有
イリヤ↔
+3 ポテト 2016/01/17 00:42:32
人外の動きを学ばなくては……
-10 きめぇ丸 2016/01/17 00:42:50
グレーの中から指定をお願いするのです
*5 白熊カオス 2016/01/17 00:42:53
噛み先はどうする? 占い即噛みもありだとは思うが……
北条 鉄平 は 棗 恭介 を占います。
*6 学生 ラッセル 2016/01/17 00:43:06
今日はどこ噛もう?
-11 きめぇ丸 2016/01/17 00:43:13
なんか人狼よりっぽい主張をしてしまった気もしますね。
いけませんね
*7 白熊カオス 2016/01/17 00:43:43
きめぇもありだと思う。後半厄介になりそうだ。
-12 イリヤ 2016/01/17 00:43:51
めっちゃあてずっぽやったけど良かったんやろか(震え声
ゆっくりまりさ は 北条 鉄平 を護衛します。
-13 棗 恭介 2016/01/17 00:44:18
にしてもCO多すぎて混乱してきたな
-14 イリヤ 2016/01/17 00:44:20
ごめんな……ポテト……明日マクド行ったらLサイズ頼むさかいかんにんな……
*8 学生 ラッセル 2016/01/17 00:44:32
ガンガン攻めるという意思表示で占い行ってみようか
*9 学生 ラッセル 2016/01/17 00:45:03
抜けたらだいぶ面白いね
*10 白熊カオス 2016/01/17 00:45:23
うむ。占いを噛むなら、てっぺいの方が通り易い気もする。勘だが。
-15 イリヤ 2016/01/17 00:45:26
あの時はCOしてない中で、ゆっくりれいむ以外を吊らせたらよかったんやんな……?あってるよな……?
-16 イリヤ 2016/01/17 00:45:35
こわい(震え声
*11 学生 ラッセル 2016/01/17 00:45:37
噛みお願いします
白熊カオス は 北条 鉄平 を襲撃します。
*12 学生 ラッセル 2016/01/17 00:45:53
霊能準備するんで
-17 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:45:59
ポティトォ
*13 白熊カオス 2016/01/17 00:46:14
二人とも設定やで

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ