トップページ

10427村 えむえむ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
ゆっくりれいむ
ID: yamagami
共有者
レイセン
ID: hawatari25866
村人
イリヤ
ID: 啓太郎
共有者(信者)
北条 鉄平
ID: akawa
占い師
白レン
ID: 05894
村人
隠者 モーガン
ID: やまなっしー
霊能者
棗 恭介
ID: arcenciel
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きめぇ丸
ID: 198
村人
ゆっくりまりさ
ID: gap
狩人
処刑 4人
ポテト
ID: イスルギ
教祖
白熊カオス
ID: kasumi
人狼
年寄りだんご
ID: からすみ
狂人
学生 ラッセル
ID: 黒曜
人狼
北条 鉄平 は、棗 恭介 を占いました。(ランダム)
棗 恭介 は 人間のようです。
ゆっくりまりさ は、北条 鉄平 を護衛しています。
学生 ラッセル は、ゆっくりまりさ を襲撃します。
ゆっくりまりさ が無残な姿で発見されました。
+1 ポテト 2016/01/17 01:16:06
アインツベルンのホムンクルスは化物か!?
1 隠者 モーガン 2016/01/17 01:16:07
だんご○

終わらないということは対抗ラッセルが狼ということかのー?
グレーの位置であやしいのはれいむ。
レイセンが次点。

なお、鉄平平和ということを忘れていた投票じゃ☆
正直すまんかった。考えることが多くて年寄りにはきついのじゃ。
2 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:16:14
おはまりさあああああああああ
+2 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:16:15
無事死んだんだぜ。
+3 年寄りだんご 2016/01/17 01:16:17
というか処刑が教祖→狼→狂人と順調にいっているアレじゃの
北条 鉄平 は レイセン を占います。
+4 ポテト 2016/01/17 01:16:21
おやまりさ。おつかれさまりさ。
3 棗 恭介 2016/01/17 01:16:28
狩人ーーー!!
順当にかんできたな
4 白レン 2016/01/17 01:16:31
朝よ! かわいいレンちゃんよ!

教祖のせいで内訳がわからないわ!
もう素直に行くわよ!
素直に行くなら狼は霊能にいる!

ラッセルがしゃべらないせいでまったくわからないわ!

ただモーガンの視点漏れが微妙に怪しく感じるのよね……
霊能そんなところでミスする? 忙しい狼じゃないのあんた
発言数も多いし……視点漏れぐらいしてもおかしくないわよねえ……?
+5 白熊カオス 2016/01/17 01:16:33
ゆっくりおつかれ
5 学生 ラッセル 2016/01/17 01:16:34
霊能CO

年寄りだんご◯
+6 年寄りだんご 2016/01/17 01:16:36
おつまりさじゃ。
6 レイセン 2016/01/17 01:16:36
また投票し損ねてランダムしてしまったであります、申し訳ないであります
+7 白熊カオス 2016/01/17 01:16:47
GJにやられたぜ……!!
7 白レン 2016/01/17 01:16:47
まあそりゃ狩人よね
8 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:16:49
あ、怪しくてごめんやで……
+8 きめぇ丸 2016/01/17 01:17:04
お疲れ様です、まりささん。三日目の発言は失礼しました。
噛み先を真寄りでしか見てませんでしたね
9 北条 鉄平 2016/01/17 01:17:05
す、すまん皆。最初に謝らせてくれ。
レイセンを占ったつもりが、ブラウザの更新したせいでランダム→棗恭介になってしもた。
10 白レン 2016/01/17 01:17:07
で、霊能どっちかが狼と
+9 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:17:09
レアケース考えてたけど、だんごの発言見る限りその必要はなかったみたいなんだぜ。
+10 ポテト 2016/01/17 01:17:10
やだあの共有、人外した吊ってない……怖い……
11 隠者 モーガン 2016/01/17 01:17:23
>>4
初日霊能ローラー推しする狼がいるかの?
+11 白熊カオス 2016/01/17 01:17:32
生きてたらまりさをスケープゴートにしようと思ってました(大胆な告白)
+12 ポテト 2016/01/17 01:17:45
ああ〜鉄平さんそれはいかん
12 学生 ラッセル 2016/01/17 01:17:49
前日は喋らなすぎだったなすまない
+13 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:17:55
ほんとはシステム的な真証明は致命的だからダメなんだぜ。
13 白レン 2016/01/17 01:17:57
>>11
いるわよ。今この時にそう言うためにね
14 レイセン 2016/01/17 01:18:00
まりさ殿……
+14 年寄りだんご 2016/01/17 01:18:04
まりさはなかなかのGIじゃったのぉ……ワシを守ってくれても良かったのじゃよ……じゃよ
+15 ポテト 2016/01/17 01:18:15
システム面のことを出されると騙りは何も言えなくなるから駄目なんだ
+16 きめぇ丸 2016/01/17 01:18:18
ミスはしょうがありませんが、勝負事ですし吊られるかもしれませんね…。
15 イリヤ 2016/01/17 01:18:22
あとは霊能をぷちぷちかなー?
+17 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:18:25
熱い告白を受けてしまったんだぜ。これもまりさがかわいすぎるからいけないんだね!
16 隠者 モーガン 2016/01/17 01:18:30
後はまぁ、考えも書いておるし、過去ログを見ての発言もきちんと残してるつもりじゃ。

ラッセルとの信用勝負では流石に分がある自負くらいはあるぞい
17 学生 ラッセル 2016/01/17 01:18:57
内わけ等考えてたら寡黙になってしまった
18 棗 恭介 2016/01/17 01:19:42
自分が白である理由を話すことを予定調和的に考えると泥沼だ、どちらにせよ霊能ローラーをやってしまっていいんじゃないか?
19 レイセン 2016/01/17 01:19:46
発言数に極端な差がありすぎて自分ではなんとも……
+18 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:19:54
きめぇ丸の三日目は流れを掴んで誘導しようとしている人外に見えたんだぜ。でもまあ、常識の範疇だと思うんだぜ。謝る必要はないと思うぜ。
+19 白熊カオス 2016/01/17 01:19:58
ハッ
20 隠者 モーガン 2016/01/17 01:20:10
>>11
初日霊能ローラーをする=狩人が2日も吊れない
=占い結果が2つも残る。グレーにいる残り1狼が生き残る可能性がかなり減る。

狼としてはかなりきついと思うのだがそれについてはどう考えて居るのかの?
21 イリヤ 2016/01/17 01:20:10
あ、相方まだ生きとるえー
22 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:20:24
狩人噛まれちゃったし共有者COもらうー?
23 白レン 2016/01/17 01:20:25
ただねえ、あんたの相方白熊なのよね。正直私もちょっとリズム崩れてる気はするわ
24 北条 鉄平 2016/01/17 01:20:26
ローラーやったら・・・どっちからかのうラッセルか?
25 隠者 モーガン 2016/01/17 01:20:28
>>17
内訳どうぞ
26 レイセン 2016/01/17 01:20:34
どちらを先にするにせよ、霊能ローラーで良いと思うであります
+20 ポテト 2016/01/17 01:20:47
恭介かな>相方
+21 年寄りだんご 2016/01/17 01:21:08
共有そろそろCOするのかの?
27 白レン 2016/01/17 01:21:30
>>20
そうね。あんたの言うとおり。よっぽど隠れるのが上手い奴じゃないとそんなことしないのよ……だから今白熊の発言洗ってるんだけど……
+22 きめぇ丸 2016/01/17 01:21:34
それはもう、私のプレイングの癖ですからね…流れに乗るは結構大事だと思っていますので
+23 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:21:38
実はこのサーバーの人狼で初めて霊界来たんだぜ。役職公開されないの知らなかったよ
28 隠者 モーガン 2016/01/17 01:21:53
>>27
ちなみに初日白熊はローラー推奨しておるの。
29 白レン 2016/01/17 01:22:10
私としてはラッセルよ。多分そっちが怪しい
+24 白熊カオス 2016/01/17 01:22:29
2人外露出とかローラー主張せざるをえないでしょ〜〜〜。
+25 きめぇ丸 2016/01/17 01:22:35
だから初日で死んでも推理できて楽しいんですよね、この村
30 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:23:02
おっ……ラッセルいくねえ
31 北条 鉄平 2016/01/17 01:23:15
ほな、とりあえずはラッセルやな
32 隠者 モーガン 2016/01/17 01:23:18
あ、ちなみに初日共有者であるイリヤにローラーするかどうか聞いたのは
「共有者が霊能COしている可能性」を考えてのことだの。

共有がアウト、というなら霊能に出てるかもなーと思ったのじゃ。
33 レイセン 2016/01/17 01:23:18
うーん、後だしが続いてあるでありますし、自分もラッセル殿に賛成で
34 棗 恭介 2016/01/17 01:23:22
ラッセルからが順当だな
+26 ポテト 2016/01/17 01:23:27
推理するもよし、駄弁るもよし!
レイセン が 学生 ラッセル に投票しました。
イリヤ が 学生 ラッセル に投票しました。
35 隠者 モーガン 2016/01/17 01:23:52
>>33
一応昨日はラッセルのほうが先に結果を出していたような覚えがあるのじゃ。
+27 年寄りだんご 2016/01/17 01:23:52
ラッセル吊りな流れじゃの。というか、霊能ローラーかの
36 白レン 2016/01/17 01:23:53
>>28
そうね。でもねえ。あんたが「撤回することを前提にローラーを進言した」ようにも見えるのよねえ……
37 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:23:59
ああでも最終的に指名するのはイリヤちゃん!
38 学生 ラッセル 2016/01/17 01:24:19
鉄平は真狂っぽいので、対抗モーガン●濃厚
教祖は生きてるんだろうなとは
+28 年寄りだんご 2016/01/17 01:24:20
墓場が楽しいのはいいことじゃの
39 イリヤ 2016/01/17 01:24:33
ん?役職もウチが指定するん?
+29 白熊カオス 2016/01/17 01:24:40
よる〜ははーかばーで
+30 白熊カオス 2016/01/17 01:24:51
セパタクロ!
40 白レン 2016/01/17 01:24:52
>>38
なんで教祖生きてるってわかるの?
+31 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:24:52
正直だんごの言動が偽にしか見えないせいで、ベーグルだとしても鉄平真認定してたのぜ。霊能はモーガンもラッセルもどっちも大差ないよ!
41 隠者 モーガン 2016/01/17 01:25:03
>>36
わし自身はローラー撤回した覚えはないのじゃが……ま、まぁ明日つりきってくれればそれでいいのじゃ。
+32 ポテト 2016/01/17 01:25:07
ごめんなラッセル……>教祖生きてる
北条 鉄平 が 学生 ラッセル に投票しました。
隠者 モーガン が 学生 ラッセル に投票しました。
42 白レン 2016/01/17 01:25:21
だって私教祖かもしれないじゃない。誘導してるかもしれないじゃない
イリヤが言ってくれた方が安心するわ
43 レイセン 2016/01/17 01:25:30
>>35
あ、本当であります
申し訳ないであります
44 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:25:32
そう思ってたマン!
45 学生 ラッセル 2016/01/17 01:25:37
いきてるのかな?かごめんな
白レン が 学生 ラッセル に投票しました。
ゆっくりれいむ が イリヤ に投票しました。
ゆっくりれいむ が 学生 ラッセル に投票しました。
棗 恭介 が 学生 ラッセル に投票しました。
46 隠者 モーガン 2016/01/17 01:25:59
教祖がいるとしたらきめぇ丸の位置かだんごかのー。まぁどっちも見づらいといえば見づらい。
学生 ラッセル が 隠者 モーガン に投票しました。(ランダム)
ゆっくりれいむ学生 ラッセルに投票しました。
レイセン学生 ラッセルに投票しました。
イリヤ学生 ラッセルに投票しました。
北条 鉄平学生 ラッセルに投票しました。
白レン学生 ラッセルに投票しました。
学生 ラッセル隠者 モーガンに投票しました。
隠者 モーガン学生 ラッセルに投票しました。
棗 恭介学生 ラッセルに投票しました。
投票の結果、学生 ラッセル が処刑されました。
学生 ラッセル は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:26:09
何を言えばいいのか正直、わからなかったのじゃ……とりあえず、疑われないように保身に走ったのは逆効果だったようじゃの……>偽にしか見えない
47 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:26:16
おつかれさまだよ!
48 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:26:21
ごめんやで
49 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:26:25
村人勝利だーーーーおつかれさまーーーーー
50 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:26:32
怪しませてごめんやで
51 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:26:44
よ、よかった! ふええ、gdgd占い師ですまんのう・・・
52 白レン (05894) 2016/01/17 01:26:45
勝ったー! おつかれさまよー!
53 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:26:46
すまん相方!!!! と、みんなお疲れー
54 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:26:48
処刑が人外しかいないんだけど
55 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:26:49
お疲れ様や
56 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:26:50
初日教祖吊りかー!
57 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:26:56
おつやで!
58 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:26:58
おつかれっしゃぁぁぁああああああああ共有なのに進行できなくてゴメンなぁぁぁああああ!!!!!
59 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:27:01
すまん相方! みんなおつー
60 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:27:06
ほんともー失敗した
61 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:27:10
共有よく頑張ったよ。褒めてあげてもいいよ
62 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:27:11
処刑精度ヤバいな
63 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:27:14
共有のセンサーがやばすぎるんじゃああああああああ
64 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:27:15
マジイリヤ優秀
65 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:27:17
お疲れ様
66 白レン (05894) 2016/01/17 01:27:19
……処刑人外だけじゃない。すごいわね共有
67 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:27:21
お疲れ様です。ナイス共有でしたね
68 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:27:30
割りと判断速度きっついなチャットは・・・メモ順次取ってかないとログ漁るのあかんわこれ。
69 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:27:33
お疲れ様であります! 二日続けて投票ミス申し訳なかったであります
70 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:27:38
今回は共有がGJすぎたんだよなぁ!
71 白レン (05894) 2016/01/17 01:27:51
皆あっちこっち噛み付いてごめん……!
72 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:27:53
共有だよ。もっと褒めて良いよ。
73 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:28:07
処刑精度高いな、あと最後は占いミスってすまぬ(´・ω・`)

ブラウザなんも考えず更新したら・・・(`;ω;´)
74 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:28:14
大丈夫だよ
75 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:28:17
白レンさんめっちゃ怖かったです!!!
76 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:28:21
一杯吠えて白だししようと思ってたのに…
77 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:28:25
>>71
人狼してる感めっちゃあったんでおもろかった
78 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:28:34
>>60 まぁ私もやらかしてるので(震え声) 霊媒COはうん、なかなか難しかったかもですなぁ
79 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:28:37
マジかよイリヤちゃん人間殺しちゃったと思って精神崩壊ロールしてたのに
80 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:28:45
このツンドラロリが! 正直、ゾクゾクしたわ! もっとなじって!!!! >白レン
81 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:28:45
鉄平はとりあえずアレやで、会議中にシステム面の話しちゃアカンで
82 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:29:03
そしてテンパるというね
83 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:29:05
>>81 ごめんよお 
84 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:29:09
正直なんであそこで私吊れたん……?? ってびびった。こわい。
85 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:29:12
割りと真面目に言うと初日は霊ロラ安定なんかなぁこれは。どうなんやろ。
86 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:29:15
めっちゃ怖かったでありますが、頼りにもしていたであります
87 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:29:22
システム的なミスは騙りに対し反論を許さない最悪の証明方法だから絶対ダメなんだよ。許されないんだよ。気をつけてね。
88 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:29:23
まあだいたい役職出そろってたしドンマイドンマイ
89 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:29:30
とりあえず、メモを取らないと何が何かよくわからなくなるということがよくわかりました
90 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:29:45
きをつけるんだよお
91 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:29:47
>>83
ミス自体は誰にでもあることだから、それは仕方ないと思うのよ!
92 白レン (05894) 2016/01/17 01:29:49
あああありがとう……
93 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:30:02
初日霊ロラは安定ではないと思いますけども、個人的には
94 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:30:06
鉄平殿が占い師でほっと一息であります
95 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:30:11
なんかこう適当に占った理由でっちあげようね
96 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:30:20
ポテト教祖!
97 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:30:25
>>85 私は霊ロラ派ですねー。教祖騙りまで考慮すると、また微妙に変わるかもですが。
98 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:30:46
芋食えよお前ら〜〜〜〜〜〜〜
99 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:30:47
今回は霊ロラから入ってよかったと思うんだよ。人数多ければライン見て真占いとのライン証明してって余裕もあるけど、人数少ない状況では悠長だと思うんだよ
100 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:30:49
基本発言回数と発言が後追いになってるかどうか、最終的にはなんかこいつうさんクセェなセンサーにびびっときたのを吊ってた
101 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:30:58
ゆっくりも霊ロラ派なんだよっゆっ
102 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:31:21
とりあえず、隠れている共有が怖くて●出せなかったビビリ狂人でしゅ
103 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:31:30
ポテト教祖見た目可愛いすぎるわ
104 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:31:45
2-2で人外2露出だから、霊能ローラーはまぁアリなのか?ありなのか。非ローラー思考だからいまいちピンと来ないが
105 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:31:57
初心者を理由に同意とRPしかしていなかったラビットであります
106 白レン (05894) 2016/01/17 01:32:07
私ぶっちゃけ初心者だから霊ロラがいいかどうかなんてわからないわ!!!!!
107 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:32:09
霊能ローラーする利点
1 狩人保護
2 1に付属する護衛が占いに回ることによる占い結果が残る可能性の高さ

霊能ローラーするデメリット
1 グレランによる票が見れない
2 霊能を吊ることにより残り狼数の把握が難しくなる。
108 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:32:28
ぼく初人外だから動き方全然わかんなかったです!!!!!
109 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:32:45
発言回数はそこそこ稼いでたはずだから、そんな胡散臭かったのか……(ふるえ)
110 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:32:54
クソ雑魚だから同意しかできないよっ! ゆっ!
111 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:33:12
グレランで見れるところは見たい派なのでローラーはそれからで良い派ですね
112 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:33:18
2-2になったら霊能ローラー派かな私も
113 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:33:32
初日共有に吊り先指定されたら逃げ切れないだろうし教祖も仕方なかった……共有が強い……!
114 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:33:34
して気づいたらもう1時半とか はやい
115 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:33:49
特に今回じゃと人数も多いので教祖による圧迫をあまり考えなくていい=実質6吊り3人外みたいなものなので狼側にきつい配役にはなってると思うの。

なので、初日占い噛みに言ったのは良い選択肢だと思うのじゃ。
116 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:33:55
まだいけるやん!
117 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:33:59
夜は3分くらいでいいかもしれんね
118 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:34:36
3分は短くない? 大丈夫?
119 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:34:37
夜3分は短いで
120 白レン (05894) 2016/01/17 01:34:46
ふうん。そうして見ると霊ロラのほうがいい感じgするわね
121 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:34:58
僕は信者には語尾にニャンがつくと思ってイリヤを信者にしたのに、語尾変換なかったことに何よりも絶望したよ
122 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:35:02
三分はめっちゃ短いですよ、噛み相談や騙りの相談もありますから五分でお願いします
123 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:35:02
噛み先も離せない恐れも
124 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:35:03
誰吊って良いのかめっちゃ怖かったんやで(震え声
125 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:35:03
カップ麺タイムは短いであります……
126 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:35:14
初日占い抜きは勇気あるまりさ好みの狼さんなんだぜ。
ばっちり餌食になったけど、これは相性だからどうしようもないんだぜ。
127 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:35:16
やってみて思ったのは、今の内訳は結構狼きつめなので、狂人→狂信者くらいがいいかも。 狼増やすと、逆に村が辛そう。
128 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:35:18
ここって占い結果は夜の時点でくるのん?

それとも朝来るタイプ?
129 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:35:18
ポテト、痛恨の誤算か
130 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:35:30
朝来るタイプだった
131 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:35:38
人狼の対話考えると3:30は欲しいのでは?いやよくわからんが……
132 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:35:41
イリヤニャン見たかった
133 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:35:51
ポティトォって言ったせいで投票忘れたから訴訟するね
134 白レン (05894) 2016/01/17 01:35:55
私前占いやった時は朝だったわ
135 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:35:57
>>121 お前は正しい選択をしたんだ……誇っていいんだ……!!
136 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:35:58
占い結果は朝来る。事前に準備しとかないと早く貼るのは無理だ
137 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:36:03
朝来るんだぜ。<占い結果
138 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:36:36
朝くるタイプじゃったら占い結果どっちでも残り狼位置を推理するのも信用を取りに行く占い師としてはよいかもしれんの。○ならどこそこ、●ならどこそこ。
139 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:36:57
ずっと夜3分村だったので短かったか……発言見直しの時間もいるってことかな
140 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:37:02
>>135
ひどい村だぜ全く(プンスコ)
141 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:37:06
夜時間は狼にとって必要だから5分でいいと思うんだぜ。
ただ、テンポのために能力行使を残り一分の時点でしてしまうことを推奨するんだぜ。
142 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:37:08
事前にれいむ○●って書いておくと良いみたいだよ
143 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:37:31
>>142 頭最高にいいな自分
144 白レン (05894) 2016/01/17 01:37:31
私毎回するわよー! 毎朝推理! これが村陣営の基本だもの!
145 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:37:46
夜って発言見直す時間だったのか(時間余ってる時はぼーっとしてた)
146 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:37:48
初心者もいるからね
147 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:37:53
もっと褒めて
148 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:37:54
発言見直しはリアルタイムでやっておくかな・・・(遠い目)

スカイプのように気になった発言はその時点でメモっておこうっと・・・
149 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:38:05
能力者が全員行動決定したら、投票は全員投票が終わったら日がかわるので、若干メタい判断材料になっちゃうの大変だよね
150 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:38:21
冷凍ミカン食ってたであります…… >夜
151 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:38:35
推理はしますが、まとめの方を優先するのであまりおはようコピペしませんね私
152 白レン (05894) 2016/01/17 01:38:41
>>145
そうよ。それで怪しい奴追っかけるの
難しい時は「こいつ!」って思った奴の発言だけでもいいわ!

それこそが村の武器になるの!
153 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:38:52
夜の内に占いたい相手を選んで、

「占いCO!
誰々は○●!」
「占った理由は〜」

っていう二つを用意しておいて、朝に片方削る方法が楽よ
154 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:39:28
>>153 参考になるで!
155 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:39:40
なお、狐まじりだと狂人が占い結果死ぬ(誰が呪殺しても対応できるように占い結果票のメモを作成しまくるため)
156 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:39:49
夜、人間殺しちゃって精神崩壊ロールで遊んでてゴメンな
157 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:40:16
ワシも一応人間じゃったよ、狂ってたけど
158 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:40:31
私も推理に一辺倒になりすぎて夜のネタ発言が少なめでしたね…気をつけなければ
159 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:40:39
だんごじゃねぇか
160 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:40:39
>>156
何しとんの君(困惑)
161 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:40:51
とりあえず共有COしたから発言はなるべく見てたんやけどな―。占いと霊能どっちから吊ったらええんかはまだ判断むつかしなぁ
162 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:40:53
背後が伝染してるんだぜ
163 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:41:11
占いと霊能なら霊能からですね、私は
164 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:41:14
白熊が吊れた時点で霊能結果を割ったらよかったかなとは思ったなー。

わしが●でラッセルが○なら
「じゃあ仕事終わったモーガンをつろう」って流れになるかもしれないし、モーガンの結果○なら「狂人立ったんだ!」って言えるかもしれないし。
165 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:41:15
ポテト人間だと思ってたから……ジンガイスレイヤーだったけど
166 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:41:20
ところでここでの人狼、まだ素村0なんですけど(激怒)
167 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:41:24
そういえば←のキャラ名クリックするとその昼の該当キャラ発言まとめて見られるのって知らない人いたりするのかな?
168 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:41:25
そういえば共有者って夜会話できないんだね
169 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:41:52
だんごがデレマスにハマってるのはわかった
170 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:41:54
占いも霊能も、一個●を出したら終わりってことを覚えておくと良いんだぜ。
その上で、占いと霊能なら、霊能の情報の方が要らないほうが多いんだぜ。
171 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:41:58
>>168

ここは共有者チャットないねん・・・
172 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:42:01
>>167
ええええええ何この便利システム
173 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:42:25
うーん、自分の初心者ですと霊能からの方がいいのではと思ったでありますな
174 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:42:26
おまかせやランダムなのに村0は凄いですね
175 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:42:37
>>167 !?
176 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:42:39
ふぇぇ夜の間狼の声聞こえて心細かったよぉ
177 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:42:43
IDクリックしたら戦績とかも出てくるのじゃ!(今気づいた
178 白レン (05894) 2016/01/17 01:42:47
あ。ここ共有者チャット無いのね
179 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:42:48
そうそう基本霊能者は●1個出したら狩人保護のため吊られることが多い
「真なら仕事終わってるし、偽なら村のためにしねえええ」ってなる。
180 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:42:49
占いは能動的、霊能は受動的
既に1狼見つけてる状況なら、まぁ霊能切るかな
181 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:43:20
へえ、あんたが団子のプロデューサー?
182 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:43:32
あと、霊能に狼いると後々吊られる可能性が高いので非推奨じゃ☆
183 白レン (05894) 2016/01/17 01:43:38
ほら良い言葉があるじゃない

霊能は 結局いつも ボロ雑巾
184 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:43:39
ポテトは芋だよ?
185 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:43:39
ふむふむ、おぼえとこ>●だしたら用済み
186 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:43:40
ほへー、すごい >戦績とか
187 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:43:43
共有者チャットないのは結構難しいですよね、わかることはわかるけど共有者チャットは初心者救済処置でもあるのに
188 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:43:43
私吊られた時点で、「教祖が騙りにいるんだ!だからローラーなんてしてる場合じゃないんだ!!」っていうクッソ無理のある主張しか勝ち筋が……
189 白レン (05894) 2016/01/17 01:44:14
霊能は二人以上いると最終的には吊り殺される運命なのよ!!!
190 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:44:15
そうだね。ラッセルは結果割った方がいいと思うんだぜ。
ラッセルが狂人だったならともかく、狼なら対抗が●出すことはわかってたわけだし。
191 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:44:26
気になるキャラの発言を別タブで開いておいて、↑の日数クリックしてすぐ切り替えると監視するのが便利……かもしれない
192 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:44:37
ランダム7回中 人狼3 狂人1 霊能3  あのさぁ……
193 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:44:55
この感想戦の話を聞いていると強くなれる気分が味わえる
194 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:45:30
僕だって戦えるんだ!って気分になるよね(尚実際は)
195 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:45:44
またできるようになったな!
196 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:45:46
でも大体勝ってるから凄いじゃないですか、白クマさん
197 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:46:02
自分が役職付いたら速攻で誤処刑になりそうだと思ったであります(こなみ)
198 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:46:06
ボクはこの村ではどうすればよかったのですか!!!
199 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:46:09
さっきの霊能が役職デビューで今回の共有が役職2回めなのはヘヴィだったぜ……
200 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:46:19
俺なんてようやく1勝やで・・・
201 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:46:29
学ぶコトが多いんじゃあ・・・
202 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:46:39
ガンガン●出していこうぜ!>だんご
203 白レン (05894) 2016/01/17 01:47:13
>>198
初手●出し(キチガイスマイル
204 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:47:13
隠れている共有者怖かったぁ……>●
205 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:47:17
狂人は●出してなんぼじゃ〜〜〜〜(個人の意見であり実際の効果はry)
206 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:47:17
だんごさんは初日に●出すべきだったのです
207 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:47:24
>>198
特に失敗という失敗はないかのー。
あえていうなら占い理由を頑張る、くらい?
208 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:47:36
連続●助言ワロチ
209 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:47:45
狂人だから縄を無駄に使わせてやるぜーってノリで適当に●ウッチマエー!!>だんご
210 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:47:49
(●……空亡かな……?)
211 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:47:58
だんごさん、チキンだから初日●とか思いつかなかった
212 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:47:59
だんごさん、チキンだから初日●とか思いつかなかった
213 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:48:01
この村で●打ったら駄目なところ4箇所もあるんやけども<初日●特攻
214 白レン (05894) 2016/01/17 01:48:03
狂人は破綻してもいいの!
自由度ナンバー2位は伊達ではないわ!
215 白レン (05894) 2016/01/17 01:48:04
狂人は破綻してもいいの!
自由度ナンバー2位は伊達ではないわ!
216 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:48:05
( ●)<このロリコンどもが!!
217 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:48:25
>ほう、霊能COもあるのか。狩人が護衛先を迷いそうじゃのう……
>狩人はいつごろ、COしたほうがいいのじゃろうなぁ
このあたりの発言が、狩人を燻り出そうとする人外の誘導に見えたのぜ。
218 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:48:38
大事なことだから2回
219 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:49:04
狂人なんて破綻してなんぼですよ、アホみたいに喋りまくって村をかき回すのです
220 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:49:09
>>213 なんだ成功率6割こえるじゃないか(マジキチスマイル)
221 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:49:13
大事なことだから2回言いましたが多い村でありますな
222 白レン (05894) 2016/01/17 01:49:17
私は半分冗談よ。……初日●は結構損するからやめておいたほうが無難ではあるわね。だいたい最低限の仕事できるけど

後本物に当てちゃった後が難しいわ
223 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:49:19
次は素村希望しよ
224 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:49:44
狂人は吊られてなんぼなんだぜ。そもそも、死ぬことは役に立たないこととイコールではないんだぜ。初心者さんは勘違いしがちだけど、生き延びることがゆっくりしているとは限らないんだぜ。
225 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:49:49
二重投稿はこうやってしまうネ
とりあえず、狂人は難しいことがわかったぞ!
226 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:50:03
ちなみに護衛は基本的に占いの方を推奨するぞい☆

人狼は占いを守れば勝てるゲームだし、狼はどうにかして真占いを殺せばいいゲームなので(個人的な意見)
227 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:50:14
占いが毎回見ててくっそ難しそう……
228 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:50:29
狂人占い騙り勝利は凄い気持ちいいよ
229 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:50:32
素村なら役職保護で吊られたり噛まれたりするのも良いことではある?
230 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:50:47
占いやると大体殺されるぼくの話かな?
231 白レン (05894) 2016/01/17 01:50:56
そうよね。正直占いがいれば勝てるわよね
というかゲームデザイン的に順調に行けば絶対勝てるようになってるって聞いたことがあるわ
232 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:51:11
>>227 くっそしんどかったです
233 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:51:14
やってて一番楽しいのはおそらく村人。

全力で他の人を殴りにいけるポジだからな!!!
234 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:51:34
占い簡単ですよ、怪しいやつを推理して、占って、あてて終わり!
235 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:51:34
噛まれるのはあり、ただ誘導できるもんでもない感。吊られるのは、微妙。単純に吊る猶予が減る。こんな印象。
236 白レン (05894) 2016/01/17 01:51:44
個人的には霊能が簡単だと思うわ
占いもそんなに大変じゃないと思う

狩人は血を吐くわ
237 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:51:58
鉄平殿、信じていたでありますよ!
238 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:51:59
>>229
初日噛まれは村人の勲章。

狩人と思われて狩人を保護して噛まれてるんだから。
239 白レン (05894) 2016/01/17 01:52:06
>>233
そうね!!!!!
240 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:52:09
人狼も楽しいですよ、みんなも煽動者になろう!
241 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:52:11
そう……人狼とは、人間の心によって破滅していく様を見るゲームなのだ……(黒幕顔)
242 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:52:31
胃薬用意しような
243 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:52:36
共有者さんが大変そうでした(コナミ
244 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:52:45
ガンガン遠慮捨てていこうな
245 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:52:46
人は皆狼を飼っているのでありますな
246 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:52:59
役職の中では、霊能>占い>潜伏共有>>騙り>>>潜伏狼=狩人、ぐらいの難易度だと思うんだぜ。
247 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:52:59
>>238
噛まれは誉れ!ぽてと覚えた!
248 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:53:03
>>236
ここ共有いるからええねんけど12人くらいやと
「霊能初日に出てきたし真で見てええやろ。指定して」という半分共有ポジになるんやで・・・
249 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:53:15
イリヤちゃんありがとうアンドありがとうだよね
250 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:53:17
基本「どいつころそうかなー」って選んでるゲームでした
251 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:53:22
レイセン(ぶわっ) 
252 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:53:39
顔のせいで凄いサディストにみえる >どいつころそうかなー
253 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:53:46
ひええ悪魔やでこの幼女
254 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:53:53
共有センサーにカンパイだぜチクショー
255 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:53:59
興奮するね
256 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:54:04
もっかいは時間的に厳しいか……?
257 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:54:05
どうせならイリヤちゃんに踏まれて処刑されたかったです
258 年寄りだんご (からすみ) 2016/01/17 01:54:18
ワシはいけます>もう一回
259 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:54:25
しろいのからころせ
260 棗 恭介 (arcenciel) 2016/01/17 01:54:33
あと一回なら
261 白レン (05894) 2016/01/17 01:54:34
狩人って潜伏狼の動きしなくちゃいけないから本当にキツいのよね……それで日記も用意しなくちゃいけないし……
262 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:54:40
君も白いやん!!!
263 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:54:44
自分もいけるであります
264 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:54:46
いける
265 イリヤ (啓太郎) 2016/01/17 01:54:51
ラス1いけまーす
266 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:54:58
共有と真っ白で指揮するのが一番きついです
267 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:55:06
ラピュタは何度でもよみがえる
268 白レン (05894) 2016/01/17 01:55:08
後一回なら……
269 ゆっくりまりさ (gap) 2016/01/17 01:55:16
可能だぜ
270 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:55:18
ラス1いけるでー
271 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:55:24
もう一回やるー?
272 北条 鉄平 (akawa) 2016/01/17 01:55:25
うちもラスト1回くらいかなあ
273 gap 2016/01/17 01:55:25
じゃあもういっちょ村建てますね
274 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:55:26
>>267 なんどでも沈めてやるさ
275 学生 ラッセル (黒曜) 2016/01/17 01:55:30
いけるよ
276 隠者 モーガン (やまなっしー) 2016/01/17 01:55:41
狩人日記なんてあったんやなぁ・・・(スカイプには当然無い)
277 きめぇ丸 (198) 2016/01/17 01:56:09
やはりラス1か…私も同行しよう
278 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:56:22
チャットでも生息地によって色々文化がありますしなー(対面メインだった勢)
279 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:56:27
きめぇ院
280 白レン (05894) 2016/01/17 01:56:29
なあに。指定外しても許してくれるわよ
だって悪いのは人狼なんですもの!
281 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:56:31
付いてこれるか?
282 白レン (05894) 2016/01/17 01:56:44
間違えたら、謝ればええねん

いい言葉ね!
283 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:56:48
カルチャーだね
284 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:57:01
ごめーんち☆
285 白熊カオス (kasumi) 2016/01/17 01:57:13
今夜は兎鍋よ〜
286 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:57:13
かわいいから許したいよね
287 gap 2016/01/17 01:57:13
288 gap 2016/01/17 01:57:20
へいおまち
289 ゆっくりれいむ (yamagami) 2016/01/17 01:57:26
ありがとー
290 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:57:27
リプレイ読んでプレイログ読んでリプレイ動画見ただけの素人だよぉ
291 ポテト (イスルギ) 2016/01/17 01:57:39
わーいアリガトー
292 レイセン (hawatari25866) 2016/01/17 01:58:01
感謝であります!(ぐつぐつ)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ