トップページ

10427村 えむえむ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
ゆっくりれいむ
ID: yamagami
共有者
レイセン
ID: hawatari25866
村人
イリヤ
ID: 啓太郎
共有者(信者)
北条 鉄平
ID: akawa
占い師
白レン
ID: 05894
村人
隠者 モーガン
ID: やまなっしー
霊能者
棗 恭介
ID: arcenciel
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きめぇ丸
ID: 198
村人
ゆっくりまりさ
ID: gap
狩人
処刑 4人
ポテト
ID: イスルギ
教祖
白熊カオス
ID: kasumi
人狼
年寄りだんご
ID: からすみ
狂人
学生 ラッセル
ID: 黒曜
人狼
北条 鉄平 は、棗 恭介 を占いました。
棗 恭介 は 人間のようです。
ゆっくりまりさ は、北条 鉄平 を護衛しています。
白熊カオス 達は、北条 鉄平 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:46:24
朝からゆっくりしていってね!
2 きめぇ丸 2016/01/17 00:46:25
おはようございます
+1 ポテト 2016/01/17 00:46:30
おやGJかな?
3 年寄りだんご 2016/01/17 00:46:30
ほう……?平和な日か
4 棗 恭介 2016/01/17 00:46:33
おっ、狩人やってくれたか!!
5 隠者 モーガン 2016/01/17 00:46:33
霊能結果
ポテト○

あと、時間が遅くなってランダムになったのじゃすまん。
対抗は狂人で見てるので、占いに教祖が出てると思っておる。
対抗はローラ反対派のようじゃのー。

まりさときめぇ丸は両方共狼ということはなさそうじゃ。

あと霊能も共有も出たらいい、という発言を残してるレンはだんごの占い先じゃが村人でおいてよいかと思っておる。理由としてはグレランで吊られやすくなるからの、狼が。そういう発言は残しにくいじゃろう。
6 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:46:35
おはゆっ!
狩人GJ!
7 白熊カオス 2016/01/17 00:46:36
パリィに成功したようだ。良い朝だな。
8 北条 鉄平 2016/01/17 00:46:39
占いCO:棗恭介 ○
9 白レン 2016/01/17 00:46:41
朝よ! かわいいレンちゃんよ!

モーガンがぐいぐい来てるわね!
狂っぽい動きではあると思うわ!
でも狂っぽさを出してる狼や、攻めてる真の可能性もあるわね!

後はきめぇ丸の発言が村っぽいってことはわかったわ!
一貫性があるもの!
10 きめぇ丸 2016/01/17 00:46:41
お、狩人GJですね
これはおいしい
11 学生 ラッセル 2016/01/17 00:46:45
霊能CO

ポテト◯
12 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:46:47
妖魔いないからこれはGJなんだぜ。
-1 白熊カオス 2016/01/17 00:46:47
ぐわあああああああああああああ
13 レイセン 2016/01/17 00:46:49
なんと
14 年寄りだんご 2016/01/17 00:46:50
そして、早速占い結果じゃ
レイセン○じゃ
なんじゃか、ずいぶん鉄平と仲良くしとったのでのぉ
てっきり、人外陣営かと思ったが、単なるホの字であったか?
15 白レン 2016/01/17 00:46:57
お、狩人GJね!
16 北条 鉄平 2016/01/17 00:46:59
ほう・・・狩人仕事したようじゃの。
17 学生 ラッセル 2016/01/17 00:47:28
平和な朝だな狩人gjか?
18 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:47:40
ホの字とな
19 北条 鉄平 2016/01/17 00:47:42
だんごのじじい!てめぇ、まだそうやって騙りを続けるんかいな!ワシだけならともかく、レイセンまで巻き込むとはええ度胸しとるでぇ!
20 レイセン 2016/01/17 00:47:43
狩人殿に感謝でありますな!
21 イリヤ 2016/01/17 00:47:45
ポ、ポテトォ……か、かんにんやで……(震え声
22 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:47:55
ホモォ
23 白レン 2016/01/17 00:47:57
占い
鉄平 > だんご○ 恭介○
だんご > レン○ レイセン○

霊能
モーガン > ポテト○
ラッセル > ポテト○

共有
イリヤ
+2 ポテト 2016/01/17 00:48:00
(ごろごろ)
24 棗 恭介 2016/01/17 00:48:05
無駄にハッシュドポテトになっちまったな……
25 年寄りだんご 2016/01/17 00:48:05
ふぉっふぉっふぉ、徹平よ、なかなか演技が板についているようじゃのぅ……
26 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:48:05
両○進行なんだぜ。偶数進行だから吊り数は増えなかったけど、精神衛生上よろしいんだぜ。
27 学生 ラッセル 2016/01/17 00:48:09
妖魔なしだったか
28 レイセン 2016/01/17 00:48:10
じじじ自分は鉄平殿を尊敬しているだけでありますよ!?
29 きめぇ丸 2016/01/17 00:48:26
占い
鉄平→年寄りだんご○→恭介○
年寄りだんご→白レン○→レイセン○


霊能
モーガン→ポテト○
ラッセル→ポテト○

共有
イリヤ↔

ですね、先行で結果を主張したモーガンさんが真めに見えますね
北条 鉄平 は占い対象選択を取り消します。
30 年寄りだんご 2016/01/17 00:48:34
ポテトは確定村のようじゃな
31 隠者 モーガン 2016/01/17 00:48:35
>>14
鉄平の占い結果がだんご○なので狼視点鉄平が真かだんごが真か判別はつかんはずじゃが?どっちかわからん占いにどうやってすりよるのか聞きたいのー。
32 白レン 2016/01/17 00:48:39
鉄平は占い理由無いの?
33 レイセン 2016/01/17 00:48:47
ポテト殿、申し訳ないであります……
+3 ポテト 2016/01/17 00:48:58
そういえば誰が信者なのかわからないんだなぁ
34 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:49:04
ポテト村人だとしても、狩人さんを吊りから守った形になるから、無駄死じゃないんだぜ。ゆっくりしてる死なんだぜ。
35 北条 鉄平 2016/01/17 00:49:06
けっ、じじいが・・・その言葉綺麗にかえしてやるぜ!
36 北条 鉄平 2016/01/17 00:49:17
占いの理由は単に発言数だ。
37 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:49:31
まとめありがとゆっ!
オンラインで書き込み時間は関係ないと思うんだけど、そうでもない?
38 白レン 2016/01/17 00:49:43
後だんごはどのあたり見てレイセンと鉄平が仲良さそうだったのかを教えて貰える?
39 きめぇ丸 2016/01/17 00:49:43
まだグレーも多いことですし、今回もグレランが良いと思いますが、共有さんはどう思われますか?
40 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:49:51
鉄平は占い理由をちゃんと書き記して朝一に貼るといいんだぜ。じゃないと、行動を信用していいか迷うんだぜ。
41 年寄りだんご 2016/01/17 00:49:54
>>31
単純に発言がそう見えたというだけじゃな
正直、誰を占えば良いのかわからないのなら、敵の仲良くやっている者を疑うのは当然じゃろう?
+4 ポテト 2016/01/17 00:50:01
誰しもみんな占い理由がある訳ではない、があった方が真目に見られるのは事実
42 北条 鉄平 2016/01/17 00:50:01
それでいて投票の流れを作ってたからな。占ってみたぜ。
43 イリヤ 2016/01/17 00:50:19
ニセモンがホンモンの内容見てから書き換えることもあるでなー>順番
44 白レン 2016/01/17 00:50:30
>>36
発言数少ないの占ったの? なんで?
45 北条 鉄平 2016/01/17 00:50:31
わ、ワシが信用出来へんって言うんかい!わかったわ、次からそうする、そうするさかい!信じてくれやぁ!
46 レイセン 2016/01/17 00:50:44
確かに先行発言した霊能の方が真っぽくはありますな
47 きめぇ丸 2016/01/17 00:50:50
>>37
数秒ならまだしも、十秒ほど時間が立ってからラッセン殿がCOした気もありましたので、慌てて合わせたようにも見えました
48 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:51:11
ははーんなるほど
49 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:51:17
グレー吊る余裕はもう一日ぶんあるんだぜ。でも、明日には必ず役職処分をはじめないといけないんだぜ。
共有は指示を頼むんだぜ。
50 北条 鉄平 2016/01/17 00:51:23
>>44  言葉数の少ないやつが人狼やないかと思った、それだけやがな
51 白熊カオス 2016/01/17 00:51:29
占い真偽は難しいが、鉄平真であった方が村的には助かるか?
52 年寄りだんご 2016/01/17 00:51:37
特に仲が良いと思ったのは二日目の鉄平を信じるという発言じゃ。流石に狼がこうも露骨な発言はしないとは思うが、引っかかったのも事実じゃので、占ってみた、というカンジじゃの
53 きめぇ丸 2016/01/17 00:51:52
グレーを吊る余裕があるならそうすべき。潜伏を殺すチャンスを掴みましょう
54 イリヤ 2016/01/17 00:52:01
グレー釣る場合は昨日みたいにウチが役職COしてない人指定すればええんかな……?
55 棗 恭介 2016/01/17 00:52:05
一応占いを名乗るヤツに白だしをもらったのはありがたいが……
今日はどこをつるべきだ?
56 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:52:26
そうなるぜ。ただし、GJ出た以上指定するなら早めに頼むんだぜ。>>イリヤ
57 白熊カオス 2016/01/17 00:52:35
グレーを吊るならば、共有は一人指示または、複数指定からの各自投票をしてほしいぞパリィ
58 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:52:39
せやな!
59 年寄りだんご 2016/01/17 00:52:58
ふむ、イリヤの指示に従うぞぉ
60 隠者 モーガン 2016/01/17 00:53:11
(共有の胃痛が始まる)
61 レイセン 2016/01/17 00:53:13
支持を出していただけると自分も助かるであります
62 白レン 2016/01/17 00:53:22
>>50
言葉数の少ない奴なんて放っておけば吊れるかもしれないじゃない
63 棗 恭介 2016/01/17 00:53:26
>>56
そうだな、狂人がいま潜伏してるのはないだろう。狩人か守られた側を吊りそうになったらもったいないからな
64 白熊カオス 2016/01/17 00:53:36
共有には正直スマンと思っている
+5 ポテト 2016/01/17 00:53:39
動きだけを見るならモーガンとだんごが真っぽい。が、初心者の可能性もあるので一概にそうは言えないのだよなー
65 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:53:44
共有は大変だなあゆっ
66 イリヤ 2016/01/17 00:53:45
グレー吊るならクマ指定するえー。COあるかな?
67 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:53:51
あんまり触れられてないけど、今日のGJはどこで出たのか気になるんだぜ。共有GJ濃厚だと思うんだぜ。それなら、占い真狼っぽい感じにも説明つくんだぜ。
68 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:53:56
クマー
69 北条 鉄平 2016/01/17 00:53:58
>>62 はっ!それもそうやな・・・
+6 ポテト 2016/01/17 00:54:10
まぁ心証はいかんともし難い。
70 白レン 2016/01/17 00:54:21
まあ微妙に潜伏臭する発言数ではあるけどね、恭介も……
71 きめぇ丸 2016/01/17 00:54:21
クマ了解です
72 レイセン 2016/01/17 00:54:32
大変そうでありますな……
73 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:54:42
指定は白熊なんだぜ。ゆっくり素早く言いたいことを言うんだぜ。
74 きめぇ丸 2016/01/17 00:54:49
そうですね、狩人さんの日記込COも手だと思いますね。
そこが真めに見えますし
75 白熊カオス 2016/01/17 00:55:03
占い噛みって可能性もありそうだがな。既に2人外露出だ、博打に出てきてもおかしくない。
76 レイセン 2016/01/17 00:55:03
白熊殿でありますな
77 年寄りだんご 2016/01/17 00:55:03
狩人はいつごろ、COしたほうがいいのじゃろうなぁ
学生 ラッセル が 白熊カオス に投票しました。
+7 ポテト 2016/01/17 00:55:12
三日目で狩人露出はない(素)
78 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:55:31
今coしても噛まれるだけだから、もっと後でいいんだぜ<狩人
79 棗 恭介 2016/01/17 00:55:33
>>70
よせやい、ロリに冷たい目で見られるのは興奮する
まあ冗談はさておいて、>>36の投票の流れをつくっていたというようなことをそうも言っていたかな
80 白レン 2016/01/17 00:55:33
熊了解よ
ゆっくりれいむ が 白熊カオス に投票しました。
81 年寄りだんご 2016/01/17 00:55:43
しろくま、COはあるかの?
82 イリヤ 2016/01/17 00:55:44
クマ、役職はなしでええのん……?
83 棗 恭介 2016/01/17 00:55:50
吊り先は了解だ
84 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:55:51
対抗なさそう?
きめぇ丸 が 白熊カオス に投票しました。
イリヤ が 白熊カオス に投票しました。
イリヤ が 白熊カオス に投票しました。
隠者 モーガン が 白熊カオス に投票しました。
棗 恭介 が 白熊カオス に投票しました。
85 白熊カオス 2016/01/17 00:56:09
む、私か。COすべき役はないな。
北条 鉄平 が 白熊カオス に投票しました。
ゆっくりまりさ が 白熊カオス に投票しました。
年寄りだんご が 白熊カオス に投票しました。
レイセン が 白レン に投票しました。(ランダム)
白レン が 学生 ラッセル に投票しました。(ランダム)
白熊カオス が ゆっくりまりさ に投票しました。(ランダム)
きめぇ丸白熊カオスに投票しました。
ゆっくりれいむ白熊カオスに投票しました。
年寄りだんご白熊カオスに投票しました。
レイセン白レンに投票しました。
イリヤ白熊カオスに投票しました。
ゆっくりまりさ白熊カオスに投票しました。
北条 鉄平白熊カオスに投票しました。
白レン学生 ラッセルに投票しました。
学生 ラッセル白熊カオスに投票しました。
隠者 モーガン白熊カオスに投票しました。
棗 恭介白熊カオスに投票しました。
白熊カオスゆっくりまりさに投票しました。
投票の結果、白熊カオス が処刑されました。
白熊カオス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 ポテト 2016/01/17 00:56:29
白い生物から死んでいく
+9 白熊カオス 2016/01/17 00:56:30
ぐわああああああ
-2 白レン 2016/01/17 00:56:34
あ、やっべ
-3 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:56:35
良かった!
*1 学生 ラッセル 2016/01/17 00:56:35
わおーん
-4 イリヤ 2016/01/17 00:56:36
クマー……(震え声
-5 年寄りだんご 2016/01/17 00:56:38
狂人難しいなりぃぃぃぃぃ!!(じょわぁぁ
-6 棗 恭介 2016/01/17 00:56:38
混乱して当たり障りのないことしか言えなかった系村人だ!
北条 鉄平 は 白レン を占います。
-7 白レン 2016/01/17 00:56:40
まあいっか
*2 学生 ラッセル 2016/01/17 00:56:45
わおーん
+10 ポテト 2016/01/17 00:56:54
おつかれ熊よ
-8 年寄りだんご 2016/01/17 00:56:56
そろそろ●出したいとこじゃが、共有者が怖いの……
*3 学生 ラッセル 2016/01/17 00:56:56
いかんぞー
ゆっくりまりさ は 棗 恭介 を護衛します。
*4 学生 ラッセル 2016/01/17 00:57:07
どうするよー
-9 レイセン 2016/01/17 00:57:11
シロクマ殿……
+11 白熊カオス 2016/01/17 00:57:12
うむ、相方には悪い事をしたパリィ。おつかれさまじゃ。
-10 イリヤ 2016/01/17 00:57:26
ええのんよね……?これでええんよね………?村の皆のためやもん……うちが、うちが決めんと……人狼はころさな……でも、ポテトは……?
*5 学生 ラッセル 2016/01/17 00:57:26
霊能で信用がちしかないか
-11 イリヤ 2016/01/17 00:57:37
あ、あああああ、ああああああああ!!!!!!!!!
-12 レイセン 2016/01/17 00:57:40
空打ちだと投票されないのでありますな……
*6 学生 ラッセル 2016/01/17 00:57:42
発言少ないし
*7 学生 ラッセル 2016/01/17 00:57:47
やば
+12 ポテト 2016/01/17 00:57:50
相方のいる役職だったのか
*8 学生 ラッセル 2016/01/17 00:57:53
+13 白熊カオス 2016/01/17 00:57:59
というかよく吊られたな私。比較的安全圏と思っていたのだが……。
*9 学生 ラッセル 2016/01/17 00:58:00
マジで
*10 学生 ラッセル 2016/01/17 00:58:08
+14 白熊カオス 2016/01/17 00:58:10
うふふふ。
-13 イリヤ 2016/01/17 00:58:22
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
+15 ポテト 2016/01/17 00:58:38
優秀なセンサーを持っているようだ
-14 レイセン 2016/01/17 00:58:49
狼の声が止まないであります……
*11 学生 ラッセル 2016/01/17 00:59:00
-15 ゆっくりれいむ 2016/01/17 00:59:11
ゆっゆっゆっゆっゆっゆっゆっゆっゆっゆっゆっゆっゆっ
*12 学生 ラッセル 2016/01/17 00:59:12
ーん
-16 ゆっくりまりさ 2016/01/17 00:59:28
ゆっ!ゆっ!
+16 白熊カオス 2016/01/17 00:59:46
センサーこわい……
-17 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:00:01
そろそろCO時……や、まだかな
-18 きめぇ丸 2016/01/17 01:00:13
…はっ、発言してませんでした
+17 ポテト 2016/01/17 01:00:21
ニュータイプには勝てない
-19 きめぇ丸 2016/01/17 01:00:26
おお、ひわいひわい
-20 きめぇ丸 2016/01/17 01:00:31
ちんこ
-21 きめぇ丸 2016/01/17 01:00:37
おとなのちんこ
-22 きめぇ丸 2016/01/17 01:00:42
こどものちんこ
-23 きめぇ丸 2016/01/17 01:00:47
おちんこ
学生 ラッセル は きめぇ丸 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ