トップページ

10427村 えむえむ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
ゆっくりれいむ
ID: yamagami
共有者
レイセン
ID: hawatari25866
村人
イリヤ
ID: 啓太郎
共有者(信者)
北条 鉄平
ID: akawa
占い師
白レン
ID: 05894
村人
隠者 モーガン
ID: やまなっしー
霊能者
棗 恭介
ID: arcenciel
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きめぇ丸
ID: 198
村人
ゆっくりまりさ
ID: gap
狩人
処刑 4人
ポテト
ID: イスルギ
教祖
白熊カオス
ID: kasumi
人狼
年寄りだんご
ID: からすみ
狂人
学生 ラッセル
ID: 黒曜
人狼
北条 鉄平 は、白レン を占いました。
白レン は 人間のようです。
ゆっくりまりさ は、棗 恭介 を護衛しています。
学生 ラッセル は、きめぇ丸 を襲撃します。
きめぇ丸 が無残な姿で発見されました。
1 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:01:08
今日も朝からゆっくりしていってね!
2 年寄りだんご 2016/01/17 01:01:13
占い結果はゆっくりまりさ○じゃ
昨日の話内容から発言数多いものを占ったほうが良さそうだと思ってのぉ……
+1 きめぇ丸 2016/01/17 01:01:14
おはようございます
3 白レン 2016/01/17 01:01:15
朝よ! かわいいレンちゃんよ!

昨日の吊りミスは発言洗ってたら時間過ぎちゃったのごめんなさいね!

ねえ恭介? なんであんた私に噛みつく暇があるの?
自分の無実より狼探すべきじゃないの? 真贋見抜くべきじゃないの?
私に噛み付いてるってことは少しでも疑い晴らしたいって人外の可能性。あるんじゃない?

きめぇは相変わらずグレランおしね。狩人出せって言ってるけど……
まあ村っぽいわね

なんか視界の外にあったからゆっくり霊夢のログ漁ってみたけど
同意しかしてないわね、三日目
ううん……
4 学生 ラッセル 2016/01/17 01:01:18
霊能CO

白熊●1人目見つけた
5 棗 恭介 2016/01/17 01:01:21
きめえ丸――!!!
6 隠者 モーガン 2016/01/17 01:01:21
白熊●

現状気になるのは初日にローラー推奨をした【ゆっくりれいむ】が気になるのじゃ。白熊も初日ローラーでも構わない発言は残しておるしの。

狼は1匹釣れてるのでわしの仕事は終わり。
吊ってもらって構わん。

夜の遠吠えが1匹の割に多いということはそこそこしゃべっているのが狼めに思える、と言っておくのじゃ。
7 北条 鉄平 2016/01/17 01:01:26
占いCO:白レン ○

理由は、だんごのじじいが初日に白を出した。て感じや。
白のままならそれでよし、黒ならあれやさかいな。
一回占わせてもろたぞ。このツンドラロリが!
+2 ポテト 2016/01/17 01:01:28
おつかれさまだ、きめぇ丸
8 年寄りだんご 2016/01/17 01:01:34
そして、きめぇ丸も逝ってしまったのよぉ……
9 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:01:38
きめぇ丸が死んだんだぜ。ゆっくりしていないから当然なんだぜ。
でも正直狼候補だと思ってたからびっくりなんだぜ。
10 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:01:39
へい! おはよう!
+3 きめぇ丸 2016/01/17 01:01:47
えっ
11 レイセン 2016/01/17 01:02:00
空打ちだと投票されないのでありますな。ランダムになってしまったであります、申し訳なかったであります
+4 きめぇ丸 2016/01/17 01:02:07
お疲れ様です。私を噛むのですか、あまりメリットがあるようには思えませんでしたが
12 北条 鉄平 2016/01/17 01:02:16
きめぇ丸、正直ちょっと疑ってたわ
13 イリヤ 2016/01/17 01:02:17
とおぼえ多かったねー
14 白レン 2016/01/17 01:02:17
占い
鉄平 > だんご○ 恭介○ レン○
だんご > レン○ レイセン○ まりさ○

霊能
モーガン > ポテト○ 白熊●
ラッセル > ポテト○ 白熊●

共有
イリヤ
15 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:02:24
霊能が一致して●出してるんだぜ。これは役職ローラー開始して問題ないんだぜ。
+5 ポテト 2016/01/17 01:02:26
霊能結果真っ黒やんけ!
+6 白熊カオス 2016/01/17 01:02:30
おつめぇ丸
16 年寄りだんご 2016/01/17 01:02:59
ふむぅ……霊能の判断はなかなか難しいのぉ……霊能ローラーかの?
17 白レン 2016/01/17 01:03:04
>>2
どうして昨日の発言内容から発言数多い人を占おうなんて思ったの?
-1 学生 ラッセル 2016/01/17 01:03:10
タイプミス…死にたい
18 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:03:11
おおっと、疑われてしまった。あと霊能は片方狼ね、把握。
19 レイセン 2016/01/17 01:03:15
きめぇ丸殿……
20 棗 恭介 2016/01/17 01:03:19
>>3
はっはっは、まさか。むしろ鉄平の親父さんの発言が気になってたくらいさ
21 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:03:20
霊能と占い全部吊りきって勝ちなんだぜ。
22 イリヤ 2016/01/17 01:03:23
よかった……(震え声
23 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:03:45
狩人coなんだぜ。
24 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:03:58
ゆっくりまりさのゆっくり狩人日記

初日:ゆっくりしていないさっちんは守れないんだぜ
ゆっ!まりさを狩人に選んだシステムはとってもゆっくりしているぜ!
褒めてやるんだぜ。
とってもゆーのーなまりさなら、きっとGJ連発してやるんだぜ。

二日目:見た目がゆっくりしている鉄平
霊能護衛なんてゆっくしていないことはしないんだぜ!
雑巾は雑巾らしく吊られるか噛まれるかすればいいんだぜ。
今日は、ゆっくり占い護衛かゆっくり共有護衛の二択だぜ。グレー護衛はゆっくりしてないんだぜ。
今日の護衛先は、タバコさんなんて吸って見るからにゆっくりしてる鉄平なんだぜ。
ベーグルなら発言薄そうな鉄平に噛みが飛ぶだろうし、噛まれるとしたらこっちだと思うんだぜ。

三日目:そこそこゆっくりしている恭介
GJ余裕なんだぜ。実現しちゃうまりさが流石すぎるんだぜ。
だんごが狼臭いのぜ。真狼ー真狂最安定なんだぜ。LWはきめぇ丸かレンだと思ってるんだぜ。
今日の護衛先は、連続占いの可能性が低いことを考えて、恭介にするんだぜ。
真抜きにしても、ベーグルにしても、鉄平の○は狩人候補として噛める場所なんだぜ。
+7 きめぇ丸 2016/01/17 01:04:04
正直、村寄りとはいえない発言も多かったので私猛省しております
25 北条 鉄平 2016/01/17 01:04:08
まりさ。お前が狩人なんか!
-2 学生 ラッセル 2016/01/17 01:04:10
あんだけ吠えたのに
26 隠者 モーガン 2016/01/17 01:04:11
鉄平視点のグレー

まりさ レイセン れいむ

だんご視点のグレー

レン 恭介 れいむ
27 レイセン 2016/01/17 01:04:13
確かに遠吠えは1日目、二日目も多めだったでありますな
28 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:04:26
人外全露呈したので出るんだぜ。
GJは鉄平で出てるんだぜ。
+8 ポテト 2016/01/17 01:04:28
ここで狩人出るのか……(困惑)
29 棗 恭介 2016/01/17 01:04:28
お、俺がGJされてたのか!?
30 年寄りだんご 2016/01/17 01:04:32
>>17
ふむ? そんな流れではなかったかの?もう少し時間をもらえたら洗い直してくるが、少なくともワシにはそう見えたな
31 白レン 2016/01/17 01:04:59
まりさ狩人把握よ。ええと、これだと……
32 棗 恭介 2016/01/17 01:05:06
ああ、三日目が俺だったってことか
33 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:05:07
人狼は二人しかいないから、白熊が狼の時点で全露呈なんだぜ。
34 イリヤ 2016/01/17 01:05:17
うちよう噛まれんかったな(震え声
35 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:05:20
まりさ狩人さんくー
36 隠者 モーガン 2016/01/17 01:05:24
鉄平視点はレイセン か れいむ に狼がいるということになるの。
37 棗 恭介 2016/01/17 01:05:28
それじゃあローラーで終わりか
+9 ポテト 2016/01/17 01:05:32
あ、そうか人外全露出……村視点で教祖いなくね?
38 白レン 2016/01/17 01:05:35
>>26
だんごは初日に私占ってるわよ
39 北条 鉄平 2016/01/17 01:05:54
>>36 そうじゃのう・・・ 
+10 きめぇ丸 2016/01/17 01:05:55
人狼二人ですからね、一人釣れたし狩人は出ても良いと思います
+11 白熊カオス 2016/01/17 01:05:58
地味にスルーしてるけど、教祖の語尾変換がOFFになってたのね
+12 きめぇ丸 2016/01/17 01:06:06
というか、昨日でも良かったと思いますが…
40 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:06:06
教祖が信者をどれだけ増やせてるかにもよるけど、これ判断できないからさっさと処分するに越したことはないんだぜ。
41 白レン 2016/01/17 01:06:15
じゃあ鉄平は真狂確定か
42 隠者 モーガン 2016/01/17 01:06:25
>>38
メモ見たらレイセンに書き間違えおったのじゃ☆(土下座)
43 年寄りだんご 2016/01/17 01:06:29
そういえば、教祖は初日死亡かの?信者は増えていないように見えるが
44 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:06:37
正直だんご狼安定だと思ってるから、だんご吊りでもいいと思うんだぜ。
+13 ポテト 2016/01/17 01:06:37
折角イリヤちゃんのニャンニャンが聞けると思ったのにガッカリですよ!!!>語尾変換オフ
45 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:06:50
信者の台詞なしかな??
46 北条 鉄平 2016/01/17 01:06:56
わ、ワシは真占いや!
+14 きめぇ丸 2016/01/17 01:07:06
信者フィルターがないと教祖スルーしちゃいますねえ
47 イリヤ 2016/01/17 01:07:11
だんごから順番に吊ってったらええんかなー……?
48 棗 恭介 2016/01/17 01:07:11
ん?これ教祖に布教されても語尾かわらない設定なのか。ねこにゃんもみさくらもOFFだな
+15 白熊カオス 2016/01/17 01:07:20
昨日は出る必要薄かったような……私が●じゃなければ、2狼残りで狩人落とされるのはメリット薄いよーな
49 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:07:21
教祖の設定で、どうやら語尾変化つけ忘れてるみたいなんだぜ。これ最悪、水面下で信者が増えていてわからない状態なんだぜ。手がつけられないんだぜ。
50 イリヤ 2016/01/17 01:07:37
スリルあるなぁ……
+16 ポテト 2016/01/17 01:07:46
フィルターないから教祖の存在覚えてるのが教祖だけで、その辺推理に搦めていくと「教祖覚えてるコイツが教祖だろ」ってなる感
51 北条 鉄平 2016/01/17 01:07:49
にゃん、とかいうのがない設定なんか
+17 白熊カオス 2016/01/17 01:07:51
相方ーがんばえー!
52 年寄りだんご 2016/01/17 01:07:53
徹平は狂人かの
ワシからでも良いが、その後霊能ローラーよろしく頼みたいのぉ
53 白レン 2016/01/17 01:07:56
>>30
そう。時間なかったのね。占いなのに
54 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:08:00
どこから吊ってもいいと思うけど、偶数進行だから鉄平は後回しでいいはずだぜ。>共有
55 レイセン 2016/01/17 01:08:16
水面下で増えているのは怖いでありますな……
+18 きめぇ丸 2016/01/17 01:08:19
あ、そうですね狂の可能性があるんでした。
噛まれた先は確定で真のように思い込んでいて盲信しはじめるとこでしたね。あぶないあぶない
56 棗 恭介 2016/01/17 01:08:31
つまり狼がふたりとも潜伏していて、
教祖と狂人が語ってる可能性もなきにしもあらずなんだよな。って2日目くらいに話題にでてたな
+19 白熊カオス 2016/01/17 01:08:49
教祖騙りってあまりなさそうですしねぇ……
57 白レン 2016/01/17 01:08:51
私もどっちかっていうと団子が怪しいと思うわ
だって私に詰め寄られたくなくてびくびくしてるように見えるもの
58 イリヤ 2016/01/17 01:08:55
ふんふん、相方さんはまだ黙っててもろたほうがええやろか?まだ生きとるえー
59 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:09:06
おっとぉ……こわいね
んー、どっちだろ。鉄平真かなあ
60 年寄りだんご 2016/01/17 01:09:11
教祖が騙りというのはなかなかリスキーそうじゃが……
61 レイセン 2016/01/17 01:09:15
じ、自分は鉄平殿を信じているでありますよ!
62 北条 鉄平 2016/01/17 01:09:20
白レン・・・お前、ツンデレかいな・・・
+20 ポテト 2016/01/17 01:09:21
狼囲った狂人を噛んで村っぽく見せる戦法とかあるしなぁ……ウーム難しい
+21 きめぇ丸 2016/01/17 01:09:43
教祖なんてあまり騙るメリットありませんからね、噛まれるリスクもローラーのリスクもありますし
63 北条 鉄平 2016/01/17 01:09:45
レイセン、心配せんでええ。ワシは真占いや・・・頼りない占い師かもしれへんけどなあ
64 イリヤ 2016/01/17 01:09:51
そろそろ決めなあかんなー
65 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:09:51
教祖騙りがいるとしたら占いなんだぜ。霊能はリスクありすぎるのぜ。
66 隠者 モーガン 2016/01/17 01:09:52
対抗が息をしておらぬのじゃが(
67 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:10:04
鉄平真を推す!
+22 白熊カオス 2016/01/17 01:10:16
人狼視点、あの状況なら「どちらかを噛めればもう片方は吊られる」状況ですからね。真偽はわかるに越した事はないですが、仮にわからないでも問題はない。
+23 ポテト 2016/01/17 01:10:17
占われる分には痛くも痒くもないしナー>教祖
68 隠者 モーガン 2016/01/17 01:10:17
真狼なら占いを噛んでる余裕はないと思うのじゃがなぁ
69 年寄りだんご 2016/01/17 01:10:18
残り一分じゃが、どうする?ワシからかえ?
70 イリヤ 2016/01/17 01:10:25
ラッセルはん落ちとらん……?
71 北条 鉄平 2016/01/17 01:10:26
もう時間がなくなってきたか、はやいのう
72 棗 恭介 2016/01/17 01:10:33
まあ霊能はローラーされるのが前提だからな。
白レン が 年寄りだんご に投票しました。
イリヤ が 年寄りだんご に投票しました。
73 レイセン 2016/01/17 01:10:40
霊能騙りは確かに怖いかと思うであります
ゆっくりまりさ が 年寄りだんご に投票しました。
ゆっくりれいむ が 年寄りだんご に投票しました。
74 学生 ラッセル 2016/01/17 01:10:51
情報まとめてて頭が追いつかなくてすまない
棗 恭介 が 年寄りだんご に投票しました。
75 白レン 2016/01/17 01:10:55
ただ正直れいむも怪しいのよね……
隠者 モーガン が 北条 鉄平 に投票しました。
学生 ラッセル が 年寄りだんご に投票しました。
北条 鉄平 が 年寄りだんご に投票しました。
レイセン が 学生 ラッセル に投票しました。
年寄りだんご が 白レン に投票しました。(ランダム)
ゆっくりれいむ年寄りだんごに投票しました。
年寄りだんご白レンに投票しました。
レイセン学生 ラッセルに投票しました。
イリヤ年寄りだんごに投票しました。
ゆっくりまりさ年寄りだんごに投票しました。
北条 鉄平年寄りだんごに投票しました。
白レン年寄りだんごに投票しました。
学生 ラッセル年寄りだんごに投票しました。
隠者 モーガン北条 鉄平に投票しました。
棗 恭介年寄りだんごに投票しました。
投票の結果、年寄りだんご が処刑されました。
年寄りだんご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 白レン 2016/01/17 01:11:14
あ。違った
-4 棗 恭介 2016/01/17 01:11:18
まだ終わらないか
+24 ポテト 2016/01/17 01:11:20
年寄りだんごオツカレー
+25 年寄りだんご 2016/01/17 01:11:22
あっ、投票するの忘れてた
-5 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:11:26
だんごは真狂だったんだね。悪いことをしたんだよ。
-6 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:11:27
だんごは真狂だったんだね。悪いことをしたんだよ。
+26 年寄りだんご 2016/01/17 01:11:30
おつだんごじゃよー
*1 学生 ラッセル 2016/01/17 01:11:35
わおーん
ゆっくりまりさ は 北条 鉄平 を護衛します。
-7 白レン 2016/01/17 01:11:39
えーえーえー……
流石に霊能嘘の可能性は切るわよ?
-8 白レン 2016/01/17 01:11:39
えーえーえー……
流石に霊能嘘の可能性は切るわよ?
+27 白熊カオス 2016/01/17 01:11:42
おつだんご(もぐもぐ)
*2 学生 ラッセル 2016/01/17 01:11:52
あーもう詰んでるやん
-9 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:11:54
怪しませてごめんやで
-10 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:12:08
次から村側擁護いきますよ〜
-11 レイセン 2016/01/17 01:12:17
焦ると操作をミスるでありますな……
-12 イリヤ 2016/01/17 01:12:21
あははははははははははははははははは死んだ!人狼が死んだ!クマが狼で心臓で熊はケダモノ熊は熊?狼?人?人狼?人狼、人狼を殺せた!間違ってなかった
-13 イリヤ 2016/01/17 01:12:28
ポテト
-14 イリヤ 2016/01/17 01:12:28
ポテト
+28 きめぇ丸 2016/01/17 01:12:30
だんごさん、お疲れ様です
+29 年寄りだんご 2016/01/17 01:12:31
白熊は狼じゃったのか?結局
*3 学生 ラッセル 2016/01/17 01:12:32
まるってして変化するのやめよ
-15 イリヤ 2016/01/17 01:12:37
+30 きめぇ丸 2016/01/17 01:12:43
狼だったようですね
-16 イリヤ 2016/01/17 01:12:46
ぽ          ぽぽぽぽぽぽぽ
-17 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:12:50
ガンガンいこうな
-18 イリヤ 2016/01/17 01:12:53
+31 年寄りだんご 2016/01/17 01:13:02
なるほど……ちなみに教祖は墓場には……?
-19 レイセン 2016/01/17 01:13:02
誰が狼なのでありましょうか
*4 学生 ラッセル 2016/01/17 01:13:04
テンパって発言できないし
+32 ポテト 2016/01/17 01:13:07
黒熊だったようだ
+33 白熊カオス 2016/01/17 01:13:21
ふふふどうデショー……と言いたいけど流石にあの霊能結果だとね! わおーーーーーん
+34 ポテト 2016/01/17 01:13:27
>>+31
\私です/
*5 学生 ラッセル 2016/01/17 01:13:30
まあ狩人噛んどこ
学生 ラッセル は ゆっくりまりさ を襲撃します。
+35 年寄りだんご 2016/01/17 01:13:39
ポテトュー!!
+36 白熊カオス 2016/01/17 01:13:48
正直ピンポイントで吊られるとは思ってませんでした(言い訳)
+37 年寄りだんご 2016/01/17 01:13:51
これは村の勝ちかの
*6 学生 ラッセル 2016/01/17 01:13:53
つらみ
-20 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:13:59
ガガガガガガアガガガガガガガ
-21 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:14:02
教狂ー真狼
-22 イリヤ 2016/01/17 01:14:04
しんだ
-23 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:14:06
ゆっ
+38 ポテト 2016/01/17 01:14:12
ポテト教を広める事は出来なかった……
-24 イリヤ 2016/01/17 01:14:13
ポテトは人狼じゃなかった
+39 白熊カオス 2016/01/17 01:14:18
共有センサー強過ぎィ!!
-25 イリヤ 2016/01/17 01:14:21
なんでしんだ?
-26 ゆっくりまりさ 2016/01/17 01:14:26
狼教ー真狂
役欠けならこれが一番しっくりくるのぜ。
+40 きめぇ丸 2016/01/17 01:14:26
あ、ポテトさん教祖だったんですね
-27 イリヤ 2016/01/17 01:14:27
うちが
*7 学生 ラッセル 2016/01/17 01:14:35
あーーーーーーーーーどしよ
-28 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:14:36
ステンバーイ……ステンバーイ……
-29 レイセン 2016/01/17 01:14:55
遠吠え止まないでありますな……
-30 イリヤ 2016/01/17 01:15:02
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
*8 学生 ラッセル 2016/01/17 01:15:03
ダメダメダァ
学生 ラッセル は ゆっくりまりさ を襲撃します。
+41 ポテト 2016/01/17 01:15:10
教祖だったんだよぉ我ながら発言臭すぎた

しかしこれは村勝ちですなぁ
-31 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:15:12
……………………スゥッ
+42 白熊カオス 2016/01/17 01:15:23
2人外指定で落とすとかモンスターハンターかよ……アインツベルンこわ……
-32 ゆっくりれいむ 2016/01/17 01:15:49
GO!!!!!!!!!
+43 きめぇ丸 2016/01/17 01:15:52
さすがエロの家系ですね…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ