トップページ

10479村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
有間 都古
ID: kasumi
人狼
ありす
ID: miraihana
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アル・アジフ
ID: akawa
村人
白レン
ID: 05894
村人
ヤゴコロ
ID: うなぎパイ
狩人
処刑 3人
ロア
ID: kageryu
占い師
富竹 ジロウ
ID: からすみ
人狼
西行寺 幽々子
ID: gap
村人
ロア は、白レン を占いました。
白レン は 人間のようです。
有間 都古 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 白レン 2016/01/24 01:29:47
おはよう! 朝よ! 煩わしい朝よ!
吊り回数は3回! よって○進行ならグレラン→占い決め打ち→グレランしかないわ!

●進行だったら? 知らないけど多分これも同じよ!
だって霊能いないし! 見れないし!

占いローラー? それもありね! 人外確実に吊れて最終日殴り合い! 美しいわ! とりあえず皆の意見聞きたいわね!
2 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:29:49
いい朝ねぇ
3 ありす 2016/01/24 01:29:53
おはよう、さぁ始めましょうか
4 ヤゴコロ 2016/01/24 01:29:56
おっはー
5 ロア 2016/01/24 01:29:58
さっそく、占い結果だ。白レン○だぞ。
6 有間 都古 2016/01/24 01:30:05
あっさだよー! みんなおっはよーーー!!
7 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:30:06
占いCOフラッシュ!
結果はヤゴコロ○だったよ!
座薬is正義!
8 アル・アジフ 2016/01/24 01:30:16
さ、さつきがしんだ……
9 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:30:20
占いCOフラッシュ!
結果はヤゴコロ○だったよ!
座薬is正義!
大声訂正だよ!
10 ありす 2016/01/24 01:30:21
>>1
占いのCO数にもよるわね
11 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:30:21
あらー、そこ○なのね。
12 有間 都古 2016/01/24 01:30:29
ジロウさんは、大声でお願いねー! 対抗はもういないかなー?
13 ヤゴコロ 2016/01/24 01:30:33
占い
ロア 白レン○
トミタケ ヤゴコロ○
14 白レン 2016/01/24 01:30:39
占い
ロア > レン○
ジロウ > ヤゴコロ○
15 ヤゴコロ 2016/01/24 01:30:42
よっしゃグレランや
16 アル・アジフ 2016/01/24 01:30:48
おはよう
17 ロア 2016/01/24 01:31:00
っと、時報が対抗か。他はいねぇか?
18 ありす 2016/01/24 01:31:05
>>12
占い3COなら役職をローラーしていけばいいからないと思うわよ
19 白レン 2016/01/24 01:31:07
>>10
え。2CO以外あるの?
20 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:31:09
今回は霊能と狂人無しで、占い1狼2ね。
真狼は確定、囲いがあるかは微妙なところねぇ
21 有間 都古 2016/01/24 01:31:14
>>10 確かに占いに語りが出るって確信してるの? ってちょっと思っちゃったけど、でも騙り自体はまーふつう出るよねって感じだしなー
22 白レン 2016/01/24 01:31:24
>>15
よっしゃ?
23 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:31:26
とりあえず、現状ロア狼ってぐらいだね、ボク視点では
ただ、他に手がかりないしグレランなのかな?
24 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:32:00
グレー
ゆゆこ 都古 ありす アル

この四人からグレランね。今日は吊る余裕あるけど、明日は決め打ちね。
25 ありす 2016/01/24 01:32:13
>>19
1COで狼が全潜伏、もしくは占い師が潜伏する可能性も考えられたんじゃない?
26 ヤゴコロ 2016/01/24 01:32:22
>>22
占い2だからグレラン進行でしょ?
27 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:32:23
普通に考えたら占い2COだよね
3は占いローラーで勝利
1は初手●出たのならわからないカンジだけど
28 ロア 2016/01/24 01:32:30
逆に俺視点なら、富竹が狼だな。これ以上はでてこねぇだろうし、初日はグレランか?
29 有間 都古 2016/01/24 01:32:38
霊媒もいないし、どっちにしろ真偽がつかないもんねー。
30 白レン 2016/01/24 01:32:46
ああ。狼全潜伏もないわけじゃないのね

ええ……? する? 損じゃないの……?
31 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:33:02
全く根拠ないけど、レンが狼だって私のゴーストが囁いているわ。
もちろん連鎖的にロア狼ね。
決めつける根拠はないけど。
32 有間 都古 2016/01/24 01:33:12
損かどうかじゃなくって、可能性を考慮するかって話だと思うよー?
33 アル・アジフ 2016/01/24 01:33:12
今日はグレランであろう
34 白レン 2016/01/24 01:33:17
>>26
なんであなたグレランで喜んでるの?
それって「よっしゃ」って言うほど嬉しいことなの?
35 アル・アジフ 2016/01/24 01:33:46
あ、いや吊り回数少ないから1匹は殺せると考えて占いローラーなのか?
36 ヤゴコロ 2016/01/24 01:33:56
喜んでるように見える?
37 有間 都古 2016/01/24 01:33:57
2狼で霊媒いない以上、偽確定しないから囲いってのは有効な戦術ではあるよねー。グレーからも外れるわけだし!
38 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:34:32
占いローラーにしてグレラン村にしてもいいけど、正直判断に困るし、明日決め打つ形で今日グレランしたいわー
39 有間 都古 2016/01/24 01:34:53
……あっ、確かに占いローラーじゃない? ローラーなら確実に最終日だけど、グレー外して真吊ったら終わっちゃうんじゃ?
40 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:35:02
よっしゃっていうのは喜びのよっしゃもあるし、それじゃあってカンジの掛け声とも感じられるけど、今は意味あるのかな……?ってカンジだね>よっしゃの話
41 有間 都古 2016/01/24 01:35:17
あぁ、そっか決め打ち。うーん。投票先がヒントになると言えばなるけど……。
42 ありす 2016/01/24 01:35:31
個人的には占いローラーで1人外を潰した上で完全グレーの殴り合い最終日でもいいとは思うけどね
43 白レン 2016/01/24 01:35:34
>>31
いきなりこんな目立つ発言残す狼いる?
まあそう言い訳するつもりの狼って可能性あると思うけどさ
44 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:35:51
占いローラーしたら最終日にはいけるけど、ほとんど根拠ないままグレラン村よ。
グレラン→決め打ち占い吊り→最終日殴り合い
とどっちが好みかね
45 ロア 2016/01/24 01:35:56
よっしゃだけで、ヤゴコロ疑うのは不毛な気がするぜ。
別にヤゴコロ白ってわけじゃねぇが。
46 白レン 2016/01/24 01:36:01
>>36
私は見えた
47 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:36:04
とりあえず、全員が占いローラーかグレランどちらかをするという意志で投票を臨みたいね
足並み揃わないのは怖いし
48 アル・アジフ 2016/01/24 01:36:31
そうだな足並みを揃えるぞ
49 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:36:34
んんー、グレラン推すけど、時間ないわね。
50 ヤゴコロ 2016/01/24 01:36:50
うーむ、殴り合いになるなら各自で身の潔白を証明する用意も必要だろう
夜の時間を大切にするのだ
51 有間 都古 2016/01/24 01:36:52
>>44 うーん、確かにそこは好みかなー。私はローラーのがって感じだけど、村としてグレランっぽいしグレランでいいよ!
52 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:36:53
時間が足りない、占いローラーが安全だと思うわ。
53 有間 都古 2016/01/24 01:37:03
えっ
白レン が アル・アジフ に投票しました。
富竹 ジロウ が ありす に投票しました。
54 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:37:14
ロアに投票するわ。
55 アル・アジフ 2016/01/24 01:37:15
グレランで当たればよし、くらいでいいのではまずは
56 ロア 2016/01/24 01:37:18
俺はグレラン推しだな。明確に決めている相手がいるわけじゃないが
西行寺 幽々子 が ロア に投票しました。
富竹 ジロウ が ロア に投票しました。
有間 都古 が 富竹 ジロウ に投票しました。
ヤゴコロ が ロア に投票しました。
白レン が 西行寺 幽々子 に投票しました。
ロア が ありす に投票しました。
57 ありす 2016/01/24 01:37:28
グレランするというのなら、占い師にも明日自分の真証明を主張できる結果と主張を持ってきてもらわないと困るわ
ありす が 西行寺 幽々子 に投票しました。
アル・アジフ が ヤゴコロ に投票しました。
西行寺 幽々子ロアに投票しました。
ロアありすに投票しました。
白レン西行寺 幽々子に投票しました。
有間 都古富竹 ジロウに投票しました。
ありす西行寺 幽々子に投票しました。
ヤゴコロロアに投票しました。
富竹 ジロウロアに投票しました。
アル・アジフヤゴコロに投票しました。
投票の結果、ロア が処刑されました。
ロア は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 白レン 2016/01/24 01:37:55
幽々子が怪しい
*1 有間 都古 2016/01/24 01:38:05
はーいおっつーかれー!
*2 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:38:06
とりあえず、真占い師を吊りつつ、都古はボクに投票というのはなかなか良いカンジなんじゃないかな?
+1 ロア 2016/01/24 01:38:11
ありゃりゃ。まぁいいか。
*3 有間 都古 2016/01/24 01:38:15
どこもぐもぐしよっかー!?
*4 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:38:29
お疲れ様。次はボクが吊られるだろうから、●をグレーに撃つね
*5 有間 都古 2016/01/24 01:38:38
うんうん、悪くないと思う!
*6 有間 都古 2016/01/24 01:38:51
そうだねー!それがベストかな!
*7 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:38:56
狩人っぽいところか霊能っぽいところがいいかな……?
-2 ヤゴコロ 2016/01/24 01:39:02
狩人日記1日目

早速怪しまれたぞなんてこったい。よっしゃっに突っかかってくるってすごいな意味不明。
グレランいってたが占いローラースタートだ
今日はトミタケを護衛するぞ
ヤゴコロ は 富竹 ジロウ を護衛します。
*8 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:39:19
ありす、ヤゴコロ、アルあたりかな?
多弁噛みも良さそうだけど
-3 ヤゴコロ 2016/01/24 01:39:33
理由?
真だったら噛まれて困るから
*9 有間 都古 2016/01/24 01:39:34
霊はいないよー? 狩人っぽいのは、うーん、どこだと思う!?
*10 有間 都古 2016/01/24 01:39:46
なるほどー!
-4 白レン 2016/01/24 01:39:52
幽々子が怪しい
グレラン賛成のはずだったのにいきなりローラーに変えた
ギリギリで変なこと行って悩ませてる狼じゃないの? あんた

ジロウもロアに入れてるわよね。……ジロウー幽々子
こいつらが狼
*11 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:40:16
霊いなかったか。とりあえず、ボクは白レンに●するね
疑われている位置だからもしかしたら真占い師のように思われるかもだし
*12 有間 都古 2016/01/24 01:40:39
アルどーかな!?
-5 ヤゴコロ 2016/01/24 01:40:49
レンかゆゆこは多弁噛みになるだろうな
*13 有間 都古 2016/01/24 01:40:57
はーい! あ、対抗の○ってのは意識しておいてね!
+2 ロア 2016/01/24 01:41:30
富竹は狼として、西行寺が怪しいな
*14 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:41:34
あ、それじゃあ、変えたほうがいいか
-6 ありす 2016/01/24 01:41:52
富竹-幽々子かしらね?
*15 有間 都古 2016/01/24 01:41:54
ううん、理由つけられるなら問題ないよ! 証明のしようもないしね、今回の村!
-7 アル・アジフ 2016/01/24 01:42:05
残り5人がグレーか
*16 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:42:19
幽々子にするね、今回は
*17 有間 都古 2016/01/24 01:42:24
それじゃーがんばっるぞー!
有間 都古 は アル・アジフ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ