トップページ

10479村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
有間 都古
ID: kasumi
人狼
ありす
ID: miraihana
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アル・アジフ
ID: akawa
村人
白レン
ID: 05894
村人
ヤゴコロ
ID: うなぎパイ
狩人
処刑 3人
ロア
ID: kageryu
占い師
富竹 ジロウ
ID: からすみ
人狼
西行寺 幽々子
ID: gap
村人
ヤゴコロ は、有間 都古 を護衛しています。
有間 都古 は、ヤゴコロ を襲撃します。
ヤゴコロ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:04:42
これで偽COだったら凄いよ!
-2 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:04:42
2分の1……
1 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:05:00
やっほージッローさーん! 見た見たー!?
2 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:05:00
なら都古よねぇ。
-3 アル・アジフ (akawa) 2016/01/24 02:05:01
年末討論番組ばりのガチバトルがここからはじまるのか、胸熱じゃな
3 ありす (miraihana) 2016/01/24 02:05:02
お疲れ様
4 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:05:05
おおおお!!都古ナイス!!
5 ロア (kageryu) 2016/01/24 02:05:07
おっつー
6 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:05:08
燃え尽きたぜ…
7 アル・アジフ (akawa) 2016/01/24 02:05:19
おつかれさまー!
8 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:05:22
おつおつだよぉ!
9 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:05:40
おっつおっつ
10 アル・アジフ (akawa) 2016/01/24 02:05:49
みやこだったのか、しゅごい
11 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:05:50
してやられたなぁ
12 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:06:11
都古の潜伏上手かった!!
13 白レン (05894) 2016/01/24 02:06:14
まーけーたー! お疲れ様よ! みやこしゅごい!
14 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:06:16
いえーい!
15 白レン (05894) 2016/01/24 02:06:48
完全に村だと思ったわ! 村だと思ったわ! ああ私駄目駄目ぇ!
16 ありす (miraihana) 2016/01/24 02:06:50
まぁ、何を言っても言い訳にしかならないわねこれは
17 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:06:58
ありすは完全に周りが見えなくなってた村人だったけど、そっちかぁ……そうよね。
18 アル・アジフ (akawa) 2016/01/24 02:07:02
死亡後の、あつい幽々子人狼説をここに深くお詫びいたします(土下寝
19 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:07:07
最後に幽々子さんに投票されてびっくりしたよー!さすが!
20 白レン (05894) 2016/01/24 02:07:34
私の中のグレスケ完全に
幽々子>ヤゴコロ>ありす>都古
だったわ……
21 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:07:37
>>19
いや、さすがにあの二択でありすに投票する村はいないでしょ。
完敗よ。おめでと。
22 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:08:13
まー今回は状況も味方してくれて! ジロウさんの●も絶妙だったよ!
23 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:08:15
割と初日のロア吊りが大きいと感じたね
24 ありす (miraihana) 2016/01/24 02:08:28
>>17
ヤゴコロのCOであなたと都古の2択だとどうしてもね
25 アル・アジフ (akawa) 2016/01/24 02:09:01
ロアが真だったのじゃな
26 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:09:14
白レンの動きが、背後透けてたのもあって、完全に人外っぽかったのよね。それでロアごと偽を疑ったわ。ローラーだったとはいえ、投票先言うべきじゃなかったかもね。
27 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:09:15
幽々子が思った以上に狼っぽく村に見られていたから、●の場所は正解だったね
28 ロア (kageryu) 2016/01/24 02:09:22
真だよ。あんまアピールできなかったけど。
29 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:10:11
今回の占いはアピールのしようがなかったからねぇ……はんぶんぐらい私のせいだけど
30 白レン (05894) 2016/01/24 02:10:21
>>26
!?!?!?
31 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:10:48
>>30
わかりやすすぎよぉ
32 ありす (miraihana) 2016/01/24 02:10:49
>>26
ローラーだけならまだ理解できるけれど、偶数進行とはいえ投票先を名言するのは確定村でもないのにあれだと思うわ
33 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:10:54
多弁だから白レンかゆゆこのどちらかが狼かなって思ってた…(安直)
34 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:10:54
しょうじきこの占い吊り争いは、運も大きいかな! 狼は身内票分、少し有利だしね!
35 白レン (05894) 2016/01/24 02:11:11
>>27
ノイズだってわかってても逆囲いと思ってしまう私の浅はかさが疎ましいわ……
36 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:11:53
最後の遅かったの自分が護衛し忘れてからだね。メンゴ
37 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:12:01
>>32
それはあなたの主観よね
正直どっち吊っても同じだし、そこに価値の偏重を考えてる時点で怖いわ
38 白レン (05894) 2016/01/24 02:12:06
うっそ!? そんな!? 私背後を隠すことに関しては定評があるのに!?
39 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:12:13
囲いを疑わせる・逆囲いを疑わせる、真●を疑わせると、振り返ってみると騙り占いにだいぶ助けられました!
40 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:12:57
元々初日はアリスに投票していたけど、ロア吊り指定見て即座にロア吊りに変えたからね
41 ありす (miraihana) 2016/01/24 02:13:30
>>37
まぁいいわそこは考え方の違いだし
42 アル・アジフ (akawa) 2016/01/24 02:13:42
初日は結局グレランなのか占いのほうなのか解らず時間切れで「あっ」ていう感じに投票してしまった
43 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:14:00
都古のステルス具合で勝利になったわけだけどねフラッシュ!
44 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:14:08
サイハについてはそうかもしれないけど、ここ数日人狼やってて毎回特定できちゃってるわ。メタ推理よくないからあんまり言わないけど。
45 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:14:56
ロラになったと判断して迷わずジロウさんに入れたよ!
46 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:15:09
ボクも白レンは誰かうっすらわかったね。逆を言えばそれ以外は全くわからなかったんだけど
47 ありす (miraihana) 2016/01/24 02:15:45
まぁ、幽々子の主張を見て都古狼が頭をよぎっても投票を変えたことで「どこが吊れてもいいように動いてる→狼」って思われるのが怖かったというのもあるしね
48 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:15:49
ああいう時間が間近すぎてわかんないときは、吊り先指定しないと投票割れて村不利なのよ。わかめてみたいに、発言可能時間と吊り時間に猶予があるなら別だけどね。
私が動かなければ、村が投票先に迷ったのは事実だと思うわね。

納得出来ないならそれでもいいわ。
49 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:16:04
>>45
実はそこの偽装みてなかったんだ・・・(間抜け
50 ありす (miraihana) 2016/01/24 02:16:19
あ、でもこの村だと引き分けなら投票先からランダムだったわね。失敗したわ
51 白レン (05894) 2016/01/24 02:17:11
……ありすー。ゆゆこー
ちょーっと喧嘩越しに見えるわよー。あんまりよくないわよー

柔らかく柔らかく。ね?
52 ありす (miraihana) 2016/01/24 02:17:17
鯖の仕様理解してないと駄目ね
いつも使ってる鯖の癖で考えてしまうわ
53 白レン (05894) 2016/01/24 02:17:40
>>45
やっぱあなたパーフェクトだわ
54 アル・アジフ (akawa) 2016/01/24 02:17:40
そうじゃぞ。オブラート大事じゃ。
55 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:18:08
初日からヒートアップしてたからね…自分としては見習ってもっと熱くなりたいところ
56 miraihana 2016/01/24 02:18:19
あ、一応最後までRP的に言ってた方がいいかなと思ったんですけどそれならこっちにするわ
ロックかけちゃってごめんね!!!!!!
57 白レン (05894) 2016/01/24 02:19:05
そうね! ゲーム中ならいいわよ!
お前ら!!! もっと!!! 熱く!!! なれよ!!!!!!!!
58 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:19:08
←このICがめっちゃ可愛くてすごくテンション高めにやれた
59 アル・アジフ (akawa) 2016/01/24 02:19:10
村も終わったしラーメンでも喰うとするか妾は……
60 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:19:27
とりあえず、夜相談中も都古ちゃん可愛いなぁって思いつつ、うまいやり方知っているなぁとも思っていた
61 ロア (kageryu) 2016/01/24 02:19:44
狼なら都古噛みたかったなぁ
62 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:19:56
でしょでしょ!もっと褒めていいよジロウさん!
63 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:20:08
都古ちゃん舐めたい!!
64 gap 2016/01/24 02:20:24
RP込みですよ。こちらこそややこしい言動ごめんね!!!!!!!
65 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:20:29
これMMの外だと村全員で議論が飛び交ってなんじゃこりゃあって感じだったりするのかな
有間 都古は、富竹 ジロウに、渾身の崩拳を放った! 2016/01/24 02:20:33
66 アル・アジフ (akawa) 2016/01/24 02:20:58
みやこちゃんprpr
富竹 ジロウは、有間 都古の拳を舐めようとしたが、失敗に終わり、吹き飛んだ! 2016/01/24 02:21:14
67 白レン (05894) 2016/01/24 02:21:19
そうじゃん……
68 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:21:22
アルちゃんならちょっとだけ許しちゃう!
69 miraihana 2016/01/24 02:21:34
うわぁ、変態ばっかりだぁ……
まぁそれはそれとしてこういう形式のRP村とかだと、喧嘩を売ってるように見えなくてもキャラの口調とかで喧嘩を売ってるように見えるので気をつけような!
蘭ちゃんはごめんね!!!
70 ロア (kageryu) 2016/01/24 02:21:46
どうせ死ぬなら、都古に噛まれて死にたかった
71 白レン (05894) 2016/01/24 02:22:00
幽々子が明らかなSGなのに都古じゃなくて私が噛まれてるじゃん……
72 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:22:14
MM外だったらそもそも誘導の必要が少ないから私がどうこうはなかったでしょうねー
みんながみんなセオリーしってる状況なら、だけど。
73 miraihana 2016/01/24 02:23:54
MM外だと3日目以降はもっと議論が飛び交うんじゃないかな?
74 gap 2016/01/24 02:24:03
私は元々RP村出身だから今のも議論の延長のつもりだったからだいじょーぶ。心配させたまわりの人と華ちゃんはごめんね!
75 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:24:14
>>71 占いから○だしだからってのも議論を攪乱できるかなって! 私はどうだろー村なら噛まれたかなー幽々子さんSGなら、結構対立してたしなー
76 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:24:16
ふむー初心者村ゆえの強い発言だったか。
77 白レン (05894) 2016/01/24 02:24:31
MM外だと私が喋らなさすぎて初日グレランで死ぬわ
78 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:25:10
寡黙吊り厳しさ…
79 miraihana 2016/01/24 02:25:10
心配しなさんな。もっとひどい終了後の議論は慣れてる
80 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:25:30
弁明するわけじゃないけど、誘導しないと吊り先決まらなかったでしょ。そういう話よ。
81 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:25:32
寡黙吊り読み多弁
82 miraihana 2016/01/24 02:26:19
元々のキャラが罵倒とか遠慮無くしてくるキャラだともう普通に言ってるだけなのに強い口調に見えるとかよくあるよくある
83 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:26:54
私朝一長文これでも自重してるのよ
昼間の時間五分(今の1/2)で、9発言以下は寡黙って言われるのが私のいた村よ。

だからこそ、こういう村で是非楽しんでほしいわ。
84 白レン (05894) 2016/01/24 02:27:01
身内村だと第三者視点で
「ちょっとヒートアップしてるよー」って言えばすぐ止まる気がするのがいいわね!
85 白レン (05894) 2016/01/24 02:28:06
私ぐらいが寡黙よ!
86 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:28:12
全員黙るよりは、全員殴り合う方が材料あって楽しいしね! 胃はしんじゃうかもだけど!
87 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:28:41
殴り合い楽しい!(精神をすり減らしていく)
88 miraihana 2016/01/24 02:28:41
9発言以下寡黙ってそれはそれですごい
89 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:28:56
1発言あたり30秒か…ハードだなぁ
90 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:29:29
やっぱりMM最高だね(引きこもる)
91 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:29:55
別にどの環境が正しいってわけでもないしね! その環境の中に適応していくのだー! 色々ためすのもよし!
92 白レン (05894) 2016/01/24 02:30:08
私初日からクソみたいな殴り方をしてたことをここに謝罪します
主にヤゴコロ
93 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:31:30
楽しめればそこがベストプレイスよ。
村はとにかく経験、私がさっき挙げた村はもうないし、初心者でも入れる野良村はそこまで激しくないはずよ。
94 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:32:09
ヤゴコロめっちゃ殴られてる〜!? ってなってたアレ
95 miraihana 2016/01/24 02:32:30
初心者歓迎って書かれてる村なら、割と優しいとは思う。「お前ら本当に初心者かよ!?」って人もたまにいるけど気にするな
96 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:32:43
3吊りだと初日から飛ばさないと間に合わないみたいね…
97 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:33:56
めっちゃ動揺したやん!
98 miraihana 2016/01/24 02:35:31
大人数村で、村人ばっかり吊ってるもんだしね>3吊りだと初日から飛ばさないと間に合わない
99 白レン (05894) 2016/01/24 02:35:48
人外でも人外じゃなくても何か情報落としてくれるかなーって
100 miraihana 2016/01/24 02:36:32
ただMM身内村で思うのはスクリプトで狼陣営に経験者が固まると悲惨になりそうだなという恐怖
101 白レン (05894) 2016/01/24 02:36:42
私、ギリギリ初心者じゃないぐらいだから。手加減しつつ皆に教えたりとかそういう器用なこと出来ないから

話題の一つでも提供しようかなあって……てへぺろっ☆
102 白レン (05894) 2016/01/24 02:37:13
幽々子! 一緒に狼やりましょう!
私勝ちたい!
103 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:37:24
3吊り2人外はホットスタート!
104 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:37:44
>>102 うわーえげつないぞー! あたし狂人!
105 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:38:06
白レンと一緒の陣営はなんかやだわ
106 miraihana 2016/01/24 02:39:02
蘭ちゃんと他経験者が固まった狼陣営とか相手したくねぇ……
107 白レン (05894) 2016/01/24 02:39:51
>>105
!?!?!?
108 富竹 ジロウ (からすみ) 2016/01/24 02:40:02
マジで怖いね……>経験者固まった狼
109 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:40:54
そういう時に限って、超センサー占いが出現するんだよね!あたし知ってるよ!
110 miraihana 2016/01/24 02:41:40
いくら超センサーをもっていようが、噛まれてしまえば意味はないのだ……超潜伏狩人もいなければな……
111 ヤゴコロ (うなぎパイ) 2016/01/24 02:47:14
今日はこれで落ちますー
おつかれさまでしたー
112 白レン (05894) 2016/01/24 02:47:32
くっそー! 幽々子は次は絶対倒してやるんだから!

初日に噛んで
113 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:47:40
華ちゃん・まっちょ・私で人狼、おちんせる狂人……このポジションならいける。おちんせるを切り捨てれば。
114 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:48:04
切り捨てゴメン!
115 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:48:11
噛まれなければ勝てるわ
116 有間 都古 (kasumi) 2016/01/24 02:48:22
いえい! あたしも撤収するね! 今日はありがと、まったねー!!
117 西行寺 幽々子 (gap) 2016/01/24 02:48:47
私もTLに戻るわ。お付き合いありがとー。またやりましょ。
118 miraihana 2016/01/24 02:49:26
>>113
楽しそうだけど確実に周りは恐怖する
119 miraihana 2016/01/24 02:49:41
んじゃおつかれー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ