トップページ

10479村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
有間 都古
ID: kasumi
人狼
ありす
ID: miraihana
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アル・アジフ
ID: akawa
村人
白レン
ID: 05894
村人
ヤゴコロ
ID: うなぎパイ
狩人
処刑 3人
ロア
ID: kageryu
占い師
富竹 ジロウ
ID: からすみ
人狼
西行寺 幽々子
ID: gap
村人
ヤゴコロ は、ありす を護衛しています。
有間 都古 は、白レン を襲撃します。
白レン が無残な姿で発見されました。
+1 白レン 2016/01/24 01:55:40
都古は村。狼なら初日に「えっ」なんて言わない

ヤゴコロは見えないけど薄すぎてこの局面だと村に思える
潜伏狼がこんなに弱い発言なわけがない
自分に疑いがかからなくて安心してるようにも見えるけど……一応そこは聞いておきたいわ
1 有間 都古 2016/01/24 01:55:41
悪い朝だよー! 朝だねー!!!
+2 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:55:47
白レンおつおつ
+3 白レン 2016/01/24 01:55:49
あん……?
+4 アル・アジフ 2016/01/24 01:55:50
白レンお疲れ様じゃ
2 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:55:57
ま、噛み先はそこよね
3 ありす 2016/01/24 01:55:57
おはよう
相変わらず幽々子を吊りたいわ
4 ヤゴコロ 2016/01/24 01:55:59
おはようー
+5 白レン 2016/01/24 01:55:59
噛まれてるじゃないの私いいいいいい!
5 有間 都古 2016/01/24 01:56:00
レンちゃんかー……
6 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:56:14
私はヤゴコロを推すわ。
+6 白レン 2016/01/24 01:56:16
じゃあ幽々子ね。LW
+7 ロア 2016/01/24 01:56:21
白レンおっつー
7 ヤゴコロ 2016/01/24 01:56:28
>>6
理由は
8 有間 都古 2016/01/24 01:56:30
片○だけど、ここで決め打ちかなー……?
+8 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:56:30
やり手そうだから噛んだってカンジかな?
もしくは狩人予想
+9 アル・アジフ 2016/01/24 01:56:31
幽々子吊りか? このまま
+10 白レン 2016/01/24 01:56:43
私はSGに出来ない。するとしたらありす
だから私噛み。ほら自然
9 有間 都古 2016/01/24 01:57:08
ヤゴコロさんは、ちょっと発言から見えなくてー。潜伏狼ならそこかなって位置なんだよねー! 初日囲いで!
+11 アル・アジフ 2016/01/24 01:57:10
(SGってなんじゃろう……)
+12 白レン 2016/01/24 01:57:11
初日からあんな動きする狩人いないわよぉ!
素村素村
10 ヤゴコロ 2016/01/24 01:57:20
ひとまず、ロアはグレラン推しだったことは確認してある
ロア→ありすに投票で関係は切れてるとみて。ありすは白と見てるぜ
11 ありす 2016/01/24 01:57:34
富竹が対抗吊りをしてなお幽々子に●を出したというのも引っかかってる
占い先としては妥当なのだけれど、2日目の流れから考えると富竹を狼主張して逆囲いを見せる為というのも考えられるわ
+13 白レン 2016/01/24 01:57:35
>>+11
スケープゴート

狼が最終日に「お前は狼だ!」って言うために残しておく村人
+14 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:57:52
>>+12
あえてのブラフ的な……!(疑心暗鬼)
12 有間 都古 2016/01/24 01:57:56
多弁狼なら幽々子さんだなー! 初日の流れがちょっと不自然にしか思えない! あとそれを村アぴって言うのは、失敗したと夜に思ったんじゃないのかな?
+15 アル・アジフ 2016/01/24 01:58:05
>>+13 なるほど! 
13 有間 都古 2016/01/24 01:58:12
でもそうすると、私の占い真偽があやふやなんだよねー……
14 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:58:22
ヤゴコロを推す理由は、あまりに寡黙である点よ。
私とありすと都古で誘導合戦やってて、完全に印象隠してるのよね。この村は吊り回数少なくて、狼は目立って村の流れつかむより、目立たず吊られずの方がリスクが低いわ。
その点で、ヤゴコロはうってつけよね。何も喋ってないもの。
+16 白レン 2016/01/24 01:58:52
不自然なところが狼だっていうなら幽々子しかないわ
ヤゴコロ狼はありえるのが怖い
+17 ロア 2016/01/24 01:59:00
白レンを占った理由は、なんか同族の匂いを感じたからだけだった
15 有間 都古 2016/01/24 01:59:14
ただ狼の初日囲いだとすると、2日目に●だしするかなーって今ふと思ったよ!
16 ありす 2016/01/24 01:59:15
ロアが噛まれて、白レンが噛まれた
幽々子が狼じゃないとして、グレーに狼が居るのよね?
わざわざSGになりそうな場所を噛むのはなぜ?
17 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:59:30
私逆囲いはないでしょ。どうみたってSG候補よ。
ほっといても疑われる場所で、村は富竹真を切れないんだから、リスクの方が大きい物。
それだったら、富竹真で私●の方がよっぽどしっくりくるわ。
+18 アル・アジフ 2016/01/24 01:59:39
おぬしら同じレッドアイズじゃしな(
+19 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:59:56
赤目の導き
+20 白レン 2016/01/24 02:00:12
後幽々子「ま、噛み先はそこよね」って言ったじゃない
自分視点村人であるはずのあんたが、その村人を怪しんでる私を噛むって思うの? 人狼
+21 ロア 2016/01/24 02:00:18
れっどあいず……そこに気付いてしまうとはな
18 西行寺 幽々子 2016/01/24 02:00:21
私が狼じゃなかったら、白レンは確定○でしょ。
SGになる場所ではないわ。
19 ヤゴコロ 2016/01/24 02:00:35
印象を隠す理由・・・?それは狩人CO
次の発言で日記だす
20 ヤゴコロ 2016/01/24 02:00:44
狩人日記1日目

早速怪しまれたぞなんてこったい。よっしゃっに突っかかってくるってすごいな意味不明。
グレランいってたが占いローラースタートだ
今日はトミタケを護衛するぞ
理由?
真だったら噛まれて困るから


狩人日記2日目
こまったことになった。
ひとまず、ロアはグレラン推しだったことは確認してある
ロア→ありすに投票で関係は切れてるとみて。ありすは白と見てるぜ
トミタケから白もらってるけどここは疑う場面だと見る
+22 アル・アジフ 2016/01/24 02:00:57
なるほど >視点
21 西行寺 幽々子 2016/01/24 02:00:59
こういう時は、狼は蚊帳の外にいるものよ。村人同士で殴りあってて、狼がほくそ笑むパターンね。
22 西行寺 幽々子 2016/01/24 02:01:16
私はcoないわよ。狩人ねぇ……
23 有間 都古 2016/01/24 02:01:18
あー、狩人……対抗はいるかなー!
24 ありす 2016/01/24 02:01:25
>>17
あら、その論調はおかしいわね?
あなた昨日の発言で「村の意見を統一する為に占いローラーに変更して吊り先の誘導も行った」と言ったわよね?
事実あなたはそこを自分で昨日主張したわ。それで「ほっといても疑われる箇所」と自分で言うの?
+23 富竹 ジロウ 2016/01/24 02:01:25
おっ、やはりヤゴコロ狩人か
+24 白レン 2016/01/24 02:01:26
この場で幽々子を狼と見せたいであろう狼なら。都古を噛む

だからあんた視点では「ま、噛み先はそこよね」はありえないのよ
+25 ロア 2016/01/24 02:01:34
まぁやっぱ狩人だよな
25 ヤゴコロ 2016/01/24 02:01:41
ゆゆこは誘導ポジかなぁ
+26 アル・アジフ 2016/01/24 02:02:12
ヤゴコロは狩人じゃろうな
26 有間 都古 2016/01/24 02:02:16
狩人の真偽は……アルちゃんレンちゃんが真じゃない限りは、かー!
27 西行寺 幽々子 2016/01/24 02:02:26
>>24
私がそう主張することと、受け入れられることは別でしょ。
現にあなたは私を疑ってる。狼だって、私が疑われるポジだと誤認するのはおかしいことじゃないわ。
+27 白レン 2016/01/24 02:02:29
ふう、すっきりした
+28 富竹 ジロウ 2016/01/24 02:02:39
このまま考えがまとまらないとグレランみたいになりそうだね
28 西行寺 幽々子 2016/01/24 02:02:57
アル狩人はあると思うけど、レン狩人はないと思う。そんな感じね。
ありす が 西行寺 幽々子 に投票しました。
西行寺 幽々子 が 有間 都古 に投票しました。
29 有間 都古 2016/01/24 02:03:11
狩人は真っぽいかな! あの二人は違うと思う!
ヤゴコロ が 西行寺 幽々子 に投票しました。
有間 都古 が 西行寺 幽々子 に投票しました。
西行寺 幽々子有間 都古に投票しました。
有間 都古西行寺 幽々子に投票しました。
ありす西行寺 幽々子に投票しました。
ヤゴコロ西行寺 幽々子に投票しました。
投票の結果、西行寺 幽々子 が処刑されました。
西行寺 幽々子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+29 白レン 2016/01/24 02:03:24
なんで「よっしゃ」に突っかかったって
そりゃなんでもいいから情報欲しかったのよ……ごめんなさい……
+30 白レン 2016/01/24 02:03:24
なんで「よっしゃ」に突っかかったって
そりゃなんでもいいから情報欲しかったのよ……ごめんなさい……
*1 有間 都古 2016/01/24 02:03:35
幽々子さんすごーい!
*2 有間 都古 2016/01/24 02:03:41
では
+31 アル・アジフ 2016/01/24 02:03:43
おやぁ?
+32 白レン 2016/01/24 02:03:46
あっれ終わらない
+33 富竹 ジロウ 2016/01/24 02:03:52
ふふっ
*3 有間 都古 2016/01/24 02:03:52
いっただっきま〜す♪
有間 都古 は ヤゴコロ を襲撃します。
-1 ヤゴコロ 2016/01/24 02:03:57
あ、おわった
+34 ロア 2016/01/24 02:03:58
おつおつ
+35 アル・アジフ 2016/01/24 02:04:01
幽々子おつじゃ 
-2 ヤゴコロ 2016/01/24 02:04:02
ふええ
+36 西行寺 幽々子 2016/01/24 02:04:02
私素村よ
-3 ありす 2016/01/24 02:04:03
なるほど
*4 有間 都古 2016/01/24 02:04:09
わんわん♪
+37 富竹 ジロウ 2016/01/24 02:04:09
あ、ここで狩人GJ出たらどうなるんだっけ
+38 アル・アジフ 2016/01/24 02:04:10
おやおやぁ? これは……
+39 西行寺 幽々子 2016/01/24 02:04:17
村は続くわ
*5 有間 都古 2016/01/24 02:04:20
ほんとなら狩人日記作るべきだけど!
-4 ヤゴコロ 2016/01/24 02:04:26
おら!かみ殺せよ!!
*6 有間 都古 2016/01/24 02:04:28
今からじゃむりー!
ヤゴコロ は 有間 都古 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ