トップページ

10479村 MM身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
有間 都古
ID: kasumi
人狼
ありす
ID: miraihana
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アル・アジフ
ID: akawa
村人
白レン
ID: 05894
村人
ヤゴコロ
ID: うなぎパイ
狩人
処刑 3人
ロア
ID: kageryu
占い師
富竹 ジロウ
ID: からすみ
人狼
西行寺 幽々子
ID: gap
村人
ヤゴコロ は、富竹 ジロウ を護衛しています。
有間 都古 達は、アル・アジフ を襲撃します。
アル・アジフ が無残な姿で発見されました。
1 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:42:42
意志統一がとれなくて時間が足りない状況だと、村を吊る可能性の高いグレランはダメよ。
たぶんローラー推した人はそこまで意図してないんだろうけど、事実上不可能になったってやつね。人狼は意志をもって人狼を避けられるけど、村人は狼がわからなくて不利。
さらに、意思統一できてなくて推理もままならない状況でグレランしても、霊能ローラーに票が割れたり、十分な推理もなしに村に投票がいったり……ろくなことにならないの。

私はぶれたんじゃなくて、意志を持って意見を変えたわ。
これは後々の村人アピールのつもりよ。
2 ヤゴコロ 2016/01/24 01:42:43
おっはー
3 白レン 2016/01/24 01:42:45
幽々子が怪しい
グレラン賛成のはずだったのにいきなりローラーに変えた
ギリギリで変なこと行って悩ませてる狼じゃないの? あんた

ジロウもロアに入れてるわよね。……ジロウー幽々子
こいつらが狼

アルは発言が薄い。最初吊りそうだった

都古は意見しっかりしてるようには見える。頼りはなりそうね
「えっ」ってなんだった?
4 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:42:49
占い結果は幽々子が●だったよ!フラッシュ!
占い理由は多弁でグレーというのが大きな理由だね。
5 有間 都古 2016/01/24 01:42:56
おっはよーーーー!!! 悪い朝だねー!
-1 アル・アジフ 2016/01/24 01:43:05
死んだか……まぁ発言がしょぼかったからな
6 白レン 2016/01/24 01:43:11
アル噛み? ……狩人探し?
7 ありす 2016/01/24 01:43:32
おはよう、幽々子に投票よ
グレラン推しからいきなり占いロラ、しかもローラーの対象を指定したのが印象悪いわね
村の方針が纏まらないうちにしれっと占い師を吊ろうとしたようにみえるわ
8 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:43:32
●出してきた時点で狼臭いとは思うけど、それも私に●なのね。
9 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:43:55
ふむ……割とアルを噛みか
発言少ないからどちらかというと吊られると思ったが、なるほど
10 ヤゴコロ 2016/01/24 01:44:01
占い
ロア 白レン○ ×
トミタケ ヤゴコロ○ ゆゆこ●
11 有間 都古 2016/01/24 01:44:10
>>1 それを村あぴって言われても、しょーじきちょっとなって感じ! グレランの流れだと思ってびっくりした!
12 ありす 2016/01/24 01:44:12
どの道富竹吊りよ
13 白レン 2016/01/24 01:44:19
>>1
投票見れるじゃない。グレランすれば
14 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:44:45
私噛まなかった時点で白レンは真っ白って思ったけど、そもそも私視点富竹が破綻した時点で白レンは自動的に○ね
+1 ロア 2016/01/24 01:44:50
西行寺に●か
15 有間 都古 2016/01/24 01:44:53
>>3 グレランのつもりで精査しはじめたら、ローラーに意見がかわってたから! 正直こまった!
16 ヤゴコロ 2016/01/24 01:44:58
多弁噛みするかと思ったけど違ったね
発言が弱めなところから狩人狙い濃厚かな?
17 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:45:03
まあ、ここで一旦、ローラーを辞めるのは意見がバラバラになりそうだしそれでボクもいいよ
ただ、次は幽々子を吊ってほしい。そうすれば村の勝利だ
18 白レン 2016/01/24 01:45:12
ここで●出すとか○出さないとかあんまり関係無いでしょう?
占いローラーになっちゃったんだから

霊能もいないし
19 ありす 2016/01/24 01:45:16
幽々子のはブレたと言わないわ
「明確に村の流れを誘導しようとした」というのよ
+2 ロア 2016/01/24 01:45:24
あ、アルはおつかれさん
20 有間 都古 2016/01/24 01:45:31
今日はジロウさん吊りに異論はないから、それ以降を見据えて話しておきたいなっ!
+3 アル・アジフ 2016/01/24 01:46:04
あ、お疲れ様だぞ。正直発言薄いから吊られそうな自覚があったが、噛みのほうだったとは意外
富竹 ジロウ が 西行寺 幽々子 に投票しました。
21 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:46:05
グレランの流れ? 流れってのは、同意者が多くなきゃダメよ。
あの時点でグレランとローラーは半々なイメージだわ。
22 ヤゴコロ 2016/01/24 01:46:41
まぁ30秒までどうする?どうする?だったから足並みそろってなかったしな
23 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:46:46
あ、さっきのボクのそれでってのは占いローラーでってことだよ
もうボク視点で人外全露出なんで、役目もないしね
+4 アル・アジフ 2016/01/24 01:46:58
なるほど。死ぬとこういう場所で見ながら一応発言も出来るのか死者同士で
+5 アル・アジフ 2016/01/24 01:46:59
なるほど。死ぬとこういう場所で見ながら一応発言も出来るのか死者同士で
+6 ロア 2016/01/24 01:47:04
まぁ実際に俺はアルに投票するか迷ったな
24 有間 都古 2016/01/24 01:47:08
ジロウさん●なら幽々子さん吊れば終わるけど、難しいとこだね! タイミング的には、後だしやや偽っぽい気もするけど!
25 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:47:14
>>19
あらあら、確かに意見を言ったのは事実だけど、それが誘導かどうかはわからないわよ。吊れそうな流れに乗っかるのは怖いわね?
西行寺 幽々子 が 富竹 ジロウ に投票しました。
26 ありす 2016/01/24 01:47:39
>>21
それでローラーにしたとして、ロア指定まであなたがする必要はあったのかしら?
何人かに投票先を固定させようと発言させたようにみえるのだけれど
+7 ロア 2016/01/24 01:47:40
そうそう。こっちの視点から狼探すのも醍醐味だな
27 有間 都古 2016/01/24 01:47:47
>>21 そこは確かに、印象の違いだね! 私がブレたと言われるならその通りではあるよ!
+8 アル・アジフ 2016/01/24 01:47:55
ぬわー! >実際に
28 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:48:05
明日はグレー四人で殴り合い。楽しみね。
29 ありす 2016/01/24 01:48:14
>>25
吊れそうな流れに乗っかる?私は昨日からあなた投票だしあなたを吊りたい意見を言ってるわよ?
ヤゴコロ は ありす を護衛します。
+9 ロア 2016/01/24 01:48:46
つっても俺以外に投票している奴いなかったし、どういう判断なんだろうな
+10 アル・アジフ 2016/01/24 01:48:57
そういう楽しみ方も出来るのだな! >こっち視点から
30 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:49:03
明日は●出ている幽々子吊りでいいのではと思うね
ボクから見たら人外は確定、そうでなくても村視点なら人外の可能性はそこそこあるしね
31 有間 都古 2016/01/24 01:49:22
ロアさんがありすちゃんに投票してるから、仮にロアさん狼ならありすちゃんは村っぽい気もするね!
ヤゴコロ が 富竹 ジロウ に投票しました。
+11 ロア 2016/01/24 01:49:30
西行寺が怪しさ満点なんだが、どうなんだろうなぁ
有間 都古 が 富竹 ジロウ に投票しました。
+12 アル・アジフ 2016/01/24 01:49:35
初日は正直、やばい時間ない!結局どっちにするんだよおおおお……あっ、て感じで投票してしまったな……。
白レン が 富竹 ジロウ に投票しました。
+13 アル・アジフ 2016/01/24 01:49:45
幽々子はやはり怪しいよな
32 ありす 2016/01/24 01:49:48
>>30
あなた視点は幽々子吊りで終わるから確実に吊ってって言うべき場面じゃないのかしら?
33 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:50:06
>>26
ローラーの情報を信じるなんて、そもそも村のすることじゃないわ。どっちを残しても結果は一緒。仮に私が富竹から○もらってたとしても、ノイズとして切り捨てるべき。
投票先を宣言したのは、村の投票先を一致させて、狼の手でグレーの村人をつられないようにするためよ。
34 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:50:11
とりあえず、明日は幽々子を吊ってくれ
それが遺言だ
35 有間 都古 2016/01/24 01:50:26
ジロウさんはローラーと判断したのかな? ロアさんに投票してるね!
+14 ロア 2016/01/24 01:50:30
ただ、ここで怪しさだしても、負け確定だし、どうなんだろうなぁって気はするんだよな
ありす が 富竹 ジロウ に投票しました。(ランダム)
西行寺 幽々子富竹 ジロウに投票しました。
白レン富竹 ジロウに投票しました。
有間 都古富竹 ジロウに投票しました。
ありす富竹 ジロウに投票しました。
ヤゴコロ富竹 ジロウに投票しました。
富竹 ジロウ西行寺 幽々子に投票しました。
投票の結果、富竹 ジロウ が処刑されました。
富竹 ジロウ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 有間 都古 2016/01/24 01:50:50
じろーーーーさーーーん!
+15 ロア 2016/01/24 01:50:53
あと俺視点だと富竹が●出しているのもな
-2 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:50:54
この疑心暗鬼感がたまらないわね。
*2 有間 都古 2016/01/24 01:50:58
うわーさびしーーーー!!!
+16 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:51:00
富竹フラッシュ!
+17 ロア 2016/01/24 01:51:04
おつ時報
+18 アル・アジフ 2016/01/24 01:51:10
変に取り繕うと更に怪しさ増すものな……
+19 アル・アジフ 2016/01/24 01:51:19
おつ時報!
+20 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:51:43
おつあり時報!
*3 有間 都古 2016/01/24 01:51:44
ゆゆこさんがすけぷご
*4 有間 都古 2016/01/24 01:51:47
*5 有間 都古 2016/01/24 01:51:52
おーん
*6 有間 都古 2016/01/24 01:51:59
かっせぐよー
+21 ロア 2016/01/24 01:52:02
ここで西行寺噛まれると、おもしろいことになりそうだ
+22 アル・アジフ 2016/01/24 01:52:05
村が終わらぬという事は、残りはグレーで殴り合いか
*7 有間 都古 2016/01/24 01:52:10
SG候補はゆゆこさんだねー!
*8 有間 都古 2016/01/24 01:52:18
レンちゃんかもうかなー!
+23 アル・アジフ 2016/01/24 01:52:22
ちょっと見てみたい >幽々子が噛まれる
+24 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:52:25
次は誰を噛むんだろうね
*9 有間 都古 2016/01/24 01:52:31
あっちを真めに見せるこうさくー!
-3 ありす 2016/01/24 01:52:39
事実上私と幽々子の戦いの流れになるのかしらね?
*10 有間 都古 2016/01/24 01:52:39
あとあとこわいしねー!
*11 有間 都古 2016/01/24 01:52:51
ヤゴコロさんがよめないー!
*12 有間 都古 2016/01/24 01:53:07
アリスちゃんは、ゆゆこさん疑ってるかなー?
-4 西行寺 幽々子 2016/01/24 01:53:13
たぶん皆背後が割れてる。背後推理でだいたい中身が察せr(ry
*13 有間 都古 2016/01/24 01:53:17
うーん!
+25 ロア 2016/01/24 01:53:23
発言が多い有間とありすか?
*14 有間 都古 2016/01/24 01:53:29
レンちゃん抜いたら、真っておもわれちゃうかなー!?
*15 有間 都古 2016/01/24 01:53:45
狼だとしても、囲い主張って手もあるしねー!
+26 アル・アジフ 2016/01/24 01:53:53
幽々子が狼ならアリスあたりが噛まれそうか?
-5 ありす 2016/01/24 01:54:01
正直、占い先としては納得はいくのだけれど状況的に逆囲いにしか見えないのよね幽々子が
*16 有間 都古 2016/01/24 01:54:07
GJはー……うーん、ありかねない!
+27 富竹 ジロウ 2016/01/24 01:54:10
白レンもやり手そうなので噛みに行く可能性もあるな
あと、狩人噛みとしてヤゴコロあたりも
*17 有間 都古 2016/01/24 01:54:16
でもしかたないよね!
*18 有間 都古 2016/01/24 01:54:23
女はどきょー!
*19 有間 都古 2016/01/24 01:54:42
がんばれわたし! ふれっふれっわたし!
*20 有間 都古 2016/01/24 01:54:49
うー……わんわん!
+28 アル・アジフ 2016/01/24 01:54:50
正直、妾より白レン当たりを最初に噛むと思ったのだった狼は(
+29 ロア 2016/01/24 01:54:55
狩人はヤゴコロっぽいよなぁ
*21 有間 都古 2016/01/24 01:54:56
がおー!
*22 有間 都古 2016/01/24 01:55:20
れんちゃん、狩人っぽいしね!
+30 アル・アジフ 2016/01/24 01:55:21
じゃなあ >狩人
+31 ロア 2016/01/24 01:55:22
白レンは争いの火種作ってったし、噛む必要はないって判断されたか?
*23 有間 都古 2016/01/24 01:55:25
もぐもぐ!
-6 ありす 2016/01/24 01:55:26
それを逆手にとった狼の戦略だとするのなら白レンが候補
有間 都古 は 白レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ