トップページ

10494村 ふええ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
しし
ID: shishi
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
しょーり
ID: katsudon
狩人
たなか
ID: himaraya
妖魔
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
狂人
てら
ID: TERA
霊能者
まあ
ID: 33310
人狼
ローラー
ID: pokeroller
村人
std
ID: stdg
占い師
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まあ、kiyoです。
1 弱音ハク 2016/02/06 02:46:48
みんな死ねばいいのに
てら が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
ローラー が時間を進めるを選択しました。
しょーり が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
std は SAZIN を占います。
*1 まあ 2016/02/06 02:47:18
kiyoさんよろ!
-1 アカツキ 2016/02/06 02:47:22
暴れる時間が始まりました 
*2 kiyo 2016/02/06 02:47:24
どうするかなーこれ
-2 std 2016/02/06 02:47:28
と・け・ろ!と・け・ろ!
*3 kiyo 2016/02/06 02:47:33
よろしくー
*4 まあ 2016/02/06 02:48:04
妖魔がどう動くかによりますか
*5 kiyo 2016/02/06 02:48:20
2W2騙り信用勝負…
*6 まあ 2016/02/06 02:48:23
出るなら1人?
*7 まあ 2016/02/06 02:48:48
全然ありだとは思います
*8 まあ 2016/02/06 02:49:14
早めに出る必要がありますね
*9 kiyo 2016/02/06 02:49:15
とりあえずニャンコさんに出てもらって、少し様子見て2枚しかいなかったら僕が追加で出ます。
*10 まあ 2016/02/06 02:49:24
りょ
-3 アカツキ 2016/02/06 02:49:32
どこに出ようか 臨機応変に行きますかね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ