トップページ

10494村 ふええ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
しし
ID: shishi
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
しょーり
ID: katsudon
狩人
たなか
ID: himaraya
妖魔
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
狂人
てら
ID: TERA
霊能者
まあ
ID: 33310
人狼
ローラー
ID: pokeroller
村人
std
ID: stdg
占い師
std は、たなか を占いました。
たなか は 人間のようです。
しょーり は、SAZIN を護衛しています。
kiyo は、しょーり を襲撃します。
しょーり が無残な姿で発見されました。
たなか が無残な姿で発見されました。
+1 ペラ 2016/02/06 03:27:31
露骨にstdさん真でしょ
+2 ペラ 2016/02/06 03:28:08
まあ死者視点だと見えやすいのかな あそこのPET拒否とか完全に人外視点だと思うんだけど
+3 しょーり 2016/02/06 03:29:54
最初に出た、sajinさん生き残ってるってだけで疑ってましたごめんなさい
+4 ペラ 2016/02/06 03:31:13
まじかよ!?!?
+5 アカツキ 2016/02/06 03:31:40
行けるか!?
+6 ペラ 2016/02/06 03:32:16
あ、やっぱ暁さん狂人なんですね
+7 ペラ 2016/02/06 03:32:27
あれみたら狐占い混じり知らせにいきたくなるよなあ
+8 アカツキ 2016/02/06 03:32:48
ですねぇまさか2黒だとは思わなかった
kiyo が std に投票しました。
std が kiyo に投票しました。
+9 ペラ 2016/02/06 03:33:44
まさかこれ負けるのか!?
SAZIN が std に投票しました。
stdkiyoに投票しました。
SAZINstdに投票しました。
kiyostdに投票しました。
投票の結果、std が処刑されました。
std は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ