トップページ

10494村 ふええ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
しし
ID: shishi
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
しょーり
ID: katsudon
狩人
たなか
ID: himaraya
妖魔
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
狂人
てら
ID: TERA
霊能者
まあ
ID: 33310
人狼
ローラー
ID: pokeroller
村人
std
ID: stdg
占い師
std は、まあ を占いました。
まあ は 人狼のようです。
しょーり は、kiyo を護衛しています。
kiyo 達は、しし を襲撃します。
しし が無残な姿で発見されました。
*1 まあ 2016/02/06 03:01:49
切られ役はぼくですね
kiyo が てら に投票しました。
*2 まあ 2016/02/06 03:03:57
いや残るべきか
ペラ が てら に投票しました。
ローラー が てら に投票しました。
std が てら に投票しました。
たなか が てら に投票しました。
しょーり が てら に投票しました。
SAZIN が てら に投票しました。
てら が std に投票しました。
まあ が てら に投票しました。
stdてらに投票しました。
てらstdに投票しました。
SAZINてらに投票しました。
まあてらに投票しました。
ローラーてらに投票しました。
しょーりてらに投票しました。
たなかてらに投票しました。
ペラてらに投票しました。
kiyoてらに投票しました。
投票の結果、てら が処刑されました。
てら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
std は kiyo を占います。
*3 まあ 2016/02/06 03:06:50
グレー占います
-1 std 2016/02/06 03:07:03
と・け・ろ!と・け・ろ!
-2 ペラ 2016/02/06 03:07:08
狩人お願いだからSTDさん守ってくれ 今日は絶対STDさん噛みだから
*4 まあ 2016/02/06 03:07:08
噛みたいところはありますか
*5 kiyo 2016/02/06 03:07:09
どっちかっつーと僕が切られる方だな。
-3 std 2016/02/06 03:07:22
これって狼だった場合、ウルトラクソクソ状況が発生するわけなんだけどどうしようかな・・・
-4 std 2016/02/06 03:07:32
まあないと思うけど。
*6 kiyo 2016/02/06 03:07:56
うーん。しょーりさんかSAZINさんだね
*7 まあ 2016/02/06 03:08:04
田中さんの妖魔が一番無いかなと
*8 まあ 2016/02/06 03:08:20
さじんさんは占われてます
*9 まあ 2016/02/06 03:08:35
ペラかと思ったんですが
*10 kiyo 2016/02/06 03:08:56
うん。それは同意。ペラさんはわからないけど村寄りなんだよね…。でも僕に狐を押し付けてきているのは狐だからかも?
しょーり は まあ を護衛します。
*11 kiyo 2016/02/06 03:09:09
ああ、そうか。じゃあペラさんありだとおもう。
*12 まあ 2016/02/06 03:09:15
しょーりorペラ
*13 kiyo 2016/02/06 03:09:21
ペラさん噛んでみる
*14 kiyo 2016/02/06 03:09:22
ペラさん噛んでみる
まあ は ペラ を襲撃します。
kiyo は ペラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ