トップページ

10494村 ふええ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
しし
ID: shishi
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
しょーり
ID: katsudon
狩人
たなか
ID: himaraya
妖魔
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
狂人
てら
ID: TERA
霊能者
まあ
ID: 33310
人狼
ローラー
ID: pokeroller
村人
std
ID: stdg
占い師
std は、kiyo を占いました。
kiyo は 人狼のようです。
しょーり は、まあ を護衛しています。
kiyo 達は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
+1 しし 2016/02/06 03:10:24
まじかよwwwww
+2 アカツキ 2016/02/06 03:10:39
凄いことになってるwww
+3 ペラ 2016/02/06 03:10:40
なるほど、狐溶かしてほしいからPET拒否なんですね
+4 しし 2016/02/06 03:10:42
このCO展開で占いに2狼なのか
+5 ペラ 2016/02/06 03:10:53
絶対kiyoさん狐だと思ってた
+6 ペラ 2016/02/06 03:12:24
とはいえSTD真は今のところ印象としては揺るぎない
+7 アカツキ 2016/02/06 03:12:41
これは正直予想してない
まあ が std に投票しました。
+8 ペラ 2016/02/06 03:15:29
素直にしょーりさん狐予想で
kiyo が まあ に投票しました。
ローラー が まあ に投票しました。
std が まあ に投票しました。
SAZIN が まあ に投票しました。
たなか が まあ に投票しました。
しょーり が まあ に投票しました。
stdまあに投票しました。
SAZINまあに投票しました。
まあstdに投票しました。
ローラーまあに投票しました。
しょーりまあに投票しました。
たなかまあに投票しました。
kiyoまあに投票しました。
投票の結果、まあ が処刑されました。
まあ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 std 2016/02/06 03:16:41
田中さんとしょーりさんで悩んでる
しょーり は kiyo を護衛します。
-2 std 2016/02/06 03:17:23
田中さん・・・俺へのスリ寄りで「この人村人やろ〜〜〜」ってさせる
しょーりさん・・・怪しいのが俺ッて言うことに寄って吊らせて狐勝ちに持っていく
-3 std 2016/02/06 03:17:49
で、正直寡黙+怪しいところの理由がないからなんとも言えない。しょーりさんかな・・・
*1 kiyo 2016/02/06 03:17:53
ここは呪殺を出させよう。僕はローラーさん占い白主張、stdさんがしょーりさん占ってくれるのがいい。
*2 kiyo 2016/02/06 03:18:12
大分予定とは違ったが、まだ勝ち目はあるよ!
std は しょーり を占います。
*3 kiyo 2016/02/06 03:18:59
いや、たなかさんでいこう
kiyo は たなか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ