トップページ

10494村 ふええ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
しし
ID: shishi
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
しょーり
ID: katsudon
狩人
たなか
ID: himaraya
妖魔
処刑 5人
アカツキ
ID: akatuki
狂人
てら
ID: TERA
霊能者
まあ
ID: 33310
人狼
ローラー
ID: pokeroller
村人
std
ID: stdg
占い師
std は、SAZIN を占いました。
SAZIN は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ペラ が アカツキ に投票しました。
しし が アカツキ に投票しました。
てら が アカツキ に投票しました。
std が アカツキ に投票しました。
kiyo が アカツキ に投票しました。
しょーり が アカツキ に投票しました。
ローラー が アカツキ に投票しました。
たなか が アカツキ に投票しました。
SAZIN が アカツキ に投票しました。
まあ が アカツキ に投票しました。
アカツキ が てら に投票しました。
ししアカツキに投票しました。
stdアカツキに投票しました。
てらアカツキに投票しました。
SAZINアカツキに投票しました。
まあアカツキに投票しました。
アカツキてらに投票しました。
ローラーアカツキに投票しました。
しょーりアカツキに投票しました。
たなかアカツキに投票しました。
ペラアカツキに投票しました。
kiyoアカツキに投票しました。
投票の結果、アカツキ が処刑されました。
アカツキ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
std は まあ を占います。
-1 ペラ 2016/02/06 02:57:11
PET進行久しぶりに見た
*1 kiyo 2016/02/06 02:57:18
めんどくせーことになったな、まあいいけど。
*2 まあ 2016/02/06 02:57:19
kiyoさんに黒出します
-2 SAZIN 2016/02/06 02:57:38
狩人は鉄板ではないまでも私護衛をしてくれるでしょう。
*3 まあ 2016/02/06 02:57:48
STDさんにも黒を出す予定です
-3 SAZIN 2016/02/06 02:57:50
十分期待のできる位置だと思います。
-4 std 2016/02/06 02:57:55
真狂狼-狐真の場合面倒ではある。
真狂狼-狼真は状況的に100%ない。
*4 kiyo 2016/02/06 02:58:01
僕は対抗黒黒主張していくかな? 切られ役担ったほうがいい?
*5 まあ 2016/02/06 02:58:06
あとは妖魔探しですが
*6 kiyo 2016/02/06 02:58:10
まあそれっきゃないよねえ。
しょーり は kiyo を護衛します。
-5 SAZIN 2016/02/06 02:58:25
占いや霊能を守る意味がない以上、私を守ってくると読んで他を噛みに行くでしょうか? そこは狩人頼みですね。
-6 std 2016/02/06 02:58:34
でも、正直対抗の人外が渋ってる以上狐が出てると思うんだよね。まあさんがほぼ狐。
*7 kiyo 2016/02/06 02:58:50
この状況、占い吊りを推してた奴が怪しいといえば怪しい。ししさんとか。
*8 まあ 2016/02/06 02:58:53
いやSTDさんに妖魔押し付けるのもありか
-7 std 2016/02/06 02:59:11
真狂狼の場合渋る理由がないんじゃないか?あるのかな?うーん。
*9 kiyo 2016/02/06 02:59:17
今日やると占いロラされる可能性があるんだよね
*10 まあ 2016/02/06 02:59:19
ししさんにしましょう
kiyo は しし を襲撃します。
-8 std 2016/02/06 02:59:37
真狂狐-狼真もありえなくはないか?まあこの場合でもまあさん狐濃厚だと思う。
*11 kiyo 2016/02/06 02:59:39
おk
まあ は しし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ