トップページ

10665村 しずくは狐じゃないよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
CUBE
ID: meno1025
共有者
にーとり
ID: tori0313
村人
白夜
ID: 白夜
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村を守る変態おじさん
ID: tocco
妖魔
ミコノス
ID: mikomiko
狩人
ころな
ID: ころな
村人
すず
ID: すず!
占い師
裡和(りわ)
ID: riwa39
共有者
処刑 5人
時也
ID: tokiya
村人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
せんせー
ID: tuuko
人狼
ケリル
ID: qsefthygrdwa
狂人
しずく
ID: shizuku123456
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しずく、伊露葉、せんせーです。
あなたと心を共有するのは、裡和(りわ)です。
あなたと心を共有するのは、CUBEです。
1 弓塚 さつき 2016/05/07 21:15:08
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
すず が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
にーとり が時間を進めるを選択しました。
伊露葉 が時間を進めるを選択しました。
裡和(りわ) が時間を進めるを選択しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
せんせー が時間を進めるを選択しました。
CUBE が時間を進めるを選択しました。
時也 が時間を進めるを選択しました。
ケリル が時間を進めるを選択しました。
裡和(りわ) が時間を進めるを選択しました。
村を守る変態おじさん が時間を進めるを選択しました。
ミコノス が時間を進めるを選択しました。
ミコノス が時間を進めるを選択しました。
ミコノス が時間を進めるを選択しました。
ミコノス が時間を進めるを選択しました。
白夜 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
すず は 伊露葉 を占います。
しずく は 弓塚 さつき を襲撃します。
せんせー は 弓塚 さつき を襲撃します。
伊露葉 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ