トップページ

10665村 しずくは狐じゃないよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
CUBE
ID: meno1025
共有者
にーとり
ID: tori0313
村人
白夜
ID: 白夜
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村を守る変態おじさん
ID: tocco
妖魔
ミコノス
ID: mikomiko
狩人
ころな
ID: ころな
村人
すず
ID: すず!
占い師
裡和(りわ)
ID: riwa39
共有者
処刑 5人
時也
ID: tokiya
村人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
せんせー
ID: tuuko
人狼
ケリル
ID: qsefthygrdwa
狂人
しずく
ID: shizuku123456
人狼
しずく は、裡和(りわ) を襲撃します。
裡和(りわ) が無残な姿で発見されました。
しずく が にーとり に投票しました。
にーとり が しずく に投票しました。
CUBE が しずく に投票しました。
白夜 が しずく に投票しました。
しずくにーとりに投票しました。
CUBEしずくに投票しました。
にーとりしずくに投票しました。
白夜しずくに投票しました。
投票の結果、しずく が処刑されました。
しずく は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 すず (すず!) 2016/05/07 22:54:08
ちゃんと霊能真狂っていったもん・・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ