トップページ

10665村 しずくは狐じゃないよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
CUBE
ID: meno1025
共有者
にーとり
ID: tori0313
村人
白夜
ID: 白夜
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
村を守る変態おじさん
ID: tocco
妖魔
ミコノス
ID: mikomiko
狩人
ころな
ID: ころな
村人
すず
ID: すず!
占い師
裡和(りわ)
ID: riwa39
共有者
処刑 5人
時也
ID: tokiya
村人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
せんせー
ID: tuuko
人狼
ケリル
ID: qsefthygrdwa
狂人
しずく
ID: shizuku123456
人狼
すず は、せんせー を占いました。
せんせー は 人狼のようです。
しずく 達は、ころな を襲撃します。
ころな が無残な姿で発見されました。
しずく が せんせー に投票しました。
1 すず 2016/05/07 21:57:13
ミコは嚙まれたってことは人狼陣営ではないのかな?wんーあとは2W(1K)のみ。霊能は真狂とみてる。なのでグレに2Wだな。さーて、どしよ。ぐれはとり、ころな、裡和、先生、しずく。ふむ…なっちょは若干狼薄そう。いろはちゃん吊推してたし。しずくさんはまだ判断つかん、やや白より。とりさん占って早く霊界に連れて行ってあげようかな?んーそろそろ共有片方怖いな。先生かりーちゃんかな。じゃあ先生でwりーちゃんよりは先生が黒目
+1 伊露葉 2016/05/07 21:57:20
狩人かめてるのに占いが強すぎる
+2 ころな 2016/05/07 21:57:25
あぁ?!なんでだよ!!!((おはようの準備してた人
すず が せんせー に投票しました。
+3 時也 2016/05/07 21:58:29
鳥さんこねぇかなぁ…
CUBE が せんせー に投票しました。
せんせー が にーとり に投票しました。
裡和(りわ) が せんせー に投票しました。
+4 伊露葉 2016/05/07 22:04:16
すずねえ強すぎ
にーとり が せんせー に投票しました。
白夜 が せんせー に投票しました。
+5 ころな 2016/05/07 22:05:31
強すぎかyo
+6 時也 2016/05/07 22:06:22
すごいなぁ^^
+7 伊露葉 2016/05/07 22:06:34
村人勝ちじゃん。。。
+8 ころな 2016/05/07 22:11:04
感が冴えてる
+9 ころな 2016/05/07 22:11:04
感が冴えてる
ケリル が しずく に投票しました。(ランダム)
しずくせんせーに投票しました。
せんせーにーとりに投票しました。
裡和(りわ)せんせーに投票しました。
CUBEせんせーに投票しました。
ケリルしずくに投票しました。
にーとりせんせーに投票しました。
すずせんせーに投票しました。
白夜せんせーに投票しました。
投票の結果、せんせー が処刑されました。
せんせー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しずく は すず を襲撃します。
すず は にーとり を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ